スポンサーサイト


第19Q 新しい挑戦へ

ナンジャタウン(2回目)に行って参りました~。やっぱ熱かったです1111
今月思ったよりも休みが取れないのでどうなるか分かりませんが、最低でもあと2回は行きたいですね。
歩きまくったせいで若干グロッキーになりつつもアニメ感想行きます。
OPの作画直ったアアアアア!!!!111
・顔すんごいキレイだーーーーー(*´д`*)ハスハス
・桃井の顔が更に美しくなってますなbbbこれが本来の桃井さつきbbbbb
・だがしかしOPだけに限ればカントクの完勝。あの笑顔は・・・ズルいっしょ・・・・・・1111
・あとは紫原のジャージの色さえ直れば・・・!地味に気になって仕方が無いんですわw

・前回のあらすじは、無し。言葉無く通り過ぎる黒子と青峰が切ない(ノД`)
・心配そうな表情の桃井に対し、黄瀬と緑間はこうなることが分かっていたかのような顔つき。原作とは全然表情が違います。
・おや大坪さん頬がこけt・・・・木村の影響ですねわかります111
・緑間さんのコメント高校生のそれじゃないんですけど。緑間師匠なんですけど。

・キレる青峰コワスwwでもかっけぇwwww
・特に間違ったことも言ってないのに蹴られた若松が可哀想でならない・・・・・・・
・誠凛メンバーに喝を入れ直すカントク。完全にお通夜テンションwwwwww
黒子の壁にドンッするシーンがカット・・・だと・・・? アニスタそこ重要オオオオオ!!(゚д゚)

・笠松の持ってるボールがCGになったり戻ったりw
・原作じゃ黄瀬の1ON1思いっ切り拒否られんのにアニメは強制的に始まっとる。しかも始めといて上の空っぽい黄瀬テメェー・・・
・どうでもいいけど何でコイツ長袖腕まくりなの?半袖着て来いよ。どうでもいいけど。

・カントクから木吉に送られたメール。受信時刻15:21。対して木吉からカントクに送られたメール。受信時刻15:27。
・原作読んだ時は木吉の文字打つスピードが糞遅い、もしくはカントクが受信したままメール放置してたんだなって推察してたんですけどアニメで見ると打つの速いしカントクもすぐメール開いてる。じゃあ絶対6分も掛からないだろコレwwwwwwwwwww

・病院の人・・・アレ・・・・・・・????武田センセ・・・!?
・全員DVD一巻を見てみよう!完全に一致しているぞ!!11111
・コガの鳩とアボカドなくなったかw別にいいけどもww
カントク「3倍逝っとく?」 ・・・おかしいな、突如としてOPのカントクの笑顔が邪悪に見えry

・コガとツッチーはセットで出番増えてるキガスw
・キラキラしてるカントクw日本一にさせたいのか全裸にさせたいのかww
・木吉が帰ってくるって聴いても盛り上がらない誠凛。誠凛ラシスなぁ。

・二号・・・・可愛すぎ~~!(桃井風に)効果音と動きが可愛さに拍車掛けてるbbbbb
・黒子が1人で練習中。ということは・・・・!
・木吉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・二号とジャレてる木吉!動いてる!!木吉動いてる!!!!!11111
・ボールをひょいっと持ち上げる動作がまさに鉄心。キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・黒飴食いながら「木吉鉄平」って・・・・アニメだと段違いに威厳ねーwwww

この~木なんの木気になる木~♪
・カスラ・・・J○SRACが黙っとらんぞ!!!!!!!
・黒子との会話wwwwwwテラシュールwwwwwwwwwwww普通にワロタ
・木吉が真面目に解説してるとこの人影が全部坊主だから全部津川に見えて集中できない
・作画綺麗になったり雑になったり忙しいなw時々鼻頭に線が入るのが原作っぽい。
・全員携帯の形一緒なのかよー・・・・気付かなかった自分乙1111
・弱弱しい火神、声まで弱弱しい。一瞬誰かとオモタw
・木吉が黒飴踏まなかったら黒子は何て言うつもりだったんだろう。

・上履きでユニフォームの人キターーーーwwww一時停止すると日向が結構凄い顔してて吹いたw
・やる気あるなら上履き履いてくんなっつー話だがww
・何回見てもTシャツピンクだわ・・・イケメンしか身に付けることを許されない色(藤巻談)のはずなのに違和感が無い。ついでにバーバ○パを思い出す。
・あの盛大なボケっぷりが見事に再現されていて笑う以前に感動を覚えました。間が最高ですbbbbbb
・ボケてて企んでる木吉の本当の活躍は次回からの様ですね!上履き!111

・EDカットは全員集合って感じのイラスト。木吉のTシャツのセンスは置いておいて、これからこのメンバーですることと言ったら一つしかない(ヒント:球技)と思うんですが、残り数話でどう展開していくのか楽しみです。集合絵は本当にラストに来るんじゃないのかー。

今週は待ちに待った木吉登場回。御覧の通りのテンションです111111
余りの衝撃に上記で触れ忘れていましたが木吉の声素敵でしたねbb
第一声から変人だと判る様なお声(声優さんには失礼かもしれませんがw)で木吉にマッチしてると思いました。個人的に木吉は実年齢以上に落ち着いてるイメージだったので大人びた雰囲気で良かったです。
黒バスは木吉が登場後から真価を発揮すると言っても過言ではないくらいこれから更に面白くなって行きますから、アニメにも期待大です1111

Comment

Comment Form
公開設定

