スポンサーサイト


第20Q なりたいじゃねーよ

昨夜は疲労から更新する気力もDVDを受け取りに行く気力も御座いませんでした。すみませんっしたorz
DVDは今日の朝受け取りに行って来ましたよ!!NG集・・・・というか緑間さんが最高に面白かったですw
あと黄瀬のSPECIAL CDも凄く良かった。特にオリジナルソングがめっちゃ良い!途中のラップは盛大に噴いたけど名曲だと思います。
他のキャラが歌ってるところが想像できないくらい黄瀬の声がハマってたので、緑間や青峰なんかが歌ったらどうなるのか楽しみ1111ですが強いて言うなら歌詞カードも付けて欲しかったですね。全く聴き取れないってことは無いが、やっぱり気になるじゃんこういうのって・・・・・。

それともう一つ。京都国際マンガアニメフェア2012に黒バスが参加されるそうなのです・・・・が。流石に関東から関西に行くのは辛いと言うか土曜の時点でアウトと言うか真剣に夜行バスとか新幹線とか考えたんですが、今回は参加無理っぽそうなんで是非関西圏の皆様方に楽しんで戴きたいと存じます・・・!(悔涙)京都ウラヤマシス・・・・・(ノД`)

最後に、昨夜の記事に拍手して下さった方、有難うございます。励みになります頑張ります!
・アバンが無い・・・だと・・・・
デーンデンデーンのない黒バスアニメなんて黒バスアニメじゃないよっ!!!!!(つД`)

・OP見るたびにカントクに心を揺さぶられます・・・・・//////
・それでも僕は、桃井さつきちゃん!!111
・OP後の微妙な間は何なんだwwもしかして提供の部分ですか・・???

・大坪今週も若干やつれてる。
緑間「・・・家が近かっただけなのだよ」 苦虫を噛み潰したような顔の緑間さんが浮かぶようだww

・木吉のピンクTシャツの存在感ェ・・・
・デカイ二人が1ON1してたら実際もっとドタドタしててうるさいんだろうなぁ(笑)
・火神の身のこなし人間じゃねーwwwww知ってたけど。
・上履きクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
・わかってんのに噴いちまったぜ・・・・・クソックソッwwwwwwwww
・カントクがハリセンポロッと落とすのにもワロタww
木吉「・・・いっけね!」日向「素かよ!!」 ツッコミGJ

・コーヒー、UCCじゃなくなってる。ていうか日向は手ぶらか。
・木吉の前髪の長さなかなか安定しないなw伊月ほどじゃないけど
・日向の台詞が大幅にカット。地味に好きな台詞だっただけにちょっと残念(´・ω・`)ボボン
・~このあと殴り合いの喧嘩に発展したそうです~

・カントク「明日から3日連続練習試合を組んだわ」 こんな目パッチリしてたら美少女みたいじゃないですかぁ><
・コガのドヤ顔解説ktkr
・この辺好きです。アニメで誠凛2年が全員揃って並んでるところが見られて実に嬉しいbbb
・カントクがちょいちょい美少女化するのは一体誰の差し金だ・・・?眼福眼福(´∀`)
「黒子君の動きも悪くないけど・・・」 いや悪いだろww相撲みたいなポージングしてんじゃねーかwwwwww

・おお、カントクが通常運転(イケメン)に戻った!
・木吉とカントク並んでいると体格差が凄いことに。
・黒子の出現の仕方マジ幽霊ww
・日向がビビってボール放り投げる動きが笑える。
・原作よりも日向がガチで怒ってる様に見えますね。まぁ怒って当然なんだがww
・去年の決勝リーグの試合がちゃんと描かれてて感動1111しかもぬるぬる動くしなにこれすごい(゚д゚)
・木吉の能力が既に垣間見えるハンドリングに更に感動。だからアニメって 好き!

日向「どんだけ不器用なんだよあいつは」 オマエモナーm9(^Д^)プギャー
・アニメだと日向が火神の居場所伝えてないので衝動的に走り出しちゃった黒子の行方が心配になるw
・木吉の「捨てる」発言に対しての原作にはないカントクのフォローが優しい。
・走ってる黒子をよく見つけられたなおまいら・・・・っていうのは禁則事項ryしかも夜ry

・火神のイメトレかっけー。傍から見たら謎の行動でしかないけどかっけー11111
・ここからめっちゃ感想書きにくいわボケwwww
・帝光ユニを着てる黒子を取り囲んでるキセキの構図がただのイジメにしか見えません本当に有難うry
・キセキ連中が離れていく描写が切ない・・・・・のに、緑間さんの眼鏡の逆光が私を泣かせてくれないww

黒子「仮に残り数秒で一点差のような大事な場面でパスは来ません」
キセキ達が一点差になるような試合してたとは思えないんで、これはマジで例え話ってことでおk?
・利用云々言われても怒りもしない火神SUGEEEEEEと原作読んだときから思ってました。優しすぎるわTT
・ちなみに自分は火神が誠凛にいなかったら黒子の相棒は木吉だったんじゃないかなーと考えてます。
というか黒子が何の打算もナシに誠凛に入学したとは思えないのでやはり鉄心である木吉がいることを知っての入学だったのではないかと勝手に思ってます。勝手にな!
・一年トリオはホントにイイ奴等だよ・・・・・TT(ゲームイベントを思い出しながら)
・この辺の黒子の独白は声が付くとより一層感動的ですね111賢章さんの演技も素晴らしいですbbb
・ラストもきっちり原作通りで大変満足な回でありました!11111

・EDカットはメチャクチャ賑やかwwチーム分け?のくじ引きと、カントクと桃井はなにやらジャンケンしてるし・・・・次回から何が起こるのかwktkですw
・EDカットを描かれているのは全て同一の方だと伺ったのですが、個人的にとても好きな絵柄です。エンドカードが特典にされるならこっちも特典にしてくれよと常々思ってます。
・予告カオスwwwwwww血塗れカントクのインパクトパネェwwwwwwwwwwwww

次週は料理回も合宿もやると分かって一安心。それにしても今週はギャグからシリアスから色んな要素が詰まった回でしたねbbbb後半もっと恥ずかしい感じの演出になると予想していたけどそんなことはなかったw普通にイイハナシダナーと思ってしまったぜ・・・恥ずかしいくらいの青春を送ってる黒子や火神が真剣に羨ましい。でも京都に在住してる人の方がもっと羨まryアニメも残るところあと数話なんて・・・・・嘘だろ・・・・・・・?(絶望)

Comment

Comment Form
公開設定

