スポンサーサイト


第21Q 始めるわよ

40000HIT有難うございます!!!!!!
今後も初見の方に「ナニコレ気持ち悪い」と思って頂けるブログを目指して行く所存です11111
そして拍手もコメントも有難うございます!そうです藤巻先生は天才なんです。てっきり乗馬なんて言うもんだから洋風な乗馬を想像していましたが違いましたね・・・・逆でしたw

遅ればせながら21話感想です。先週も遅れたのにまたこの有様で申し訳ないorz
水曜に発売したデュエットCDの感想も後ほど必ず書く予定です><
・アバンが完全に消失しますた
・ついでに変な間も。先週のアレなんだったんだw
・アバンが無くなったのは、『帝光中シックスマンの黒子テツヤ』から『誠凛高校の黒子テツヤ』に黒子の意識が変わったかr・・・・・・尺の問題ですね分かります

・穏からやかな日差しを受ける誠凛高校校舎。黒バスアニメは本当に背景が美しい111
・冒頭からカントクの声が可愛いw
・カントクと日向・・・・ちょ、甘酸っぱいwwwww流れる空気が甘酸っぱい!!!!
・頬っぺた膨らませるカントク可愛いわ・・・普通に可愛いわ・・・・・(*´д`*)
・二人に対する誠凛二年のツッコミのトーンが想像通りで笑ってしまいましたw
・最後にやってきた木吉がカントクと日向の二人を不思議そうに見遣るのが・・・意 味 深 。
・日向とカントクがほぼ同じポーズしとるwなんだこれww
・火神と二号がジャレてる。二号の尻尾マジカワユス(*´д`*) 
・温泉連れて行くくらいだ、合宿に連れて行くのも当たり前か(笑)

・BGMの深刻さwwwww
日向「カントクがメシを作る!」 そこギャグ顔じゃねえのかw
・切迫した表情で言うとガチでヤバいみたいじゃ・・・・・・ヤバいんですけどね。
・水戸部のgkbr具合にクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カントクのクマエプロンの存在感ったらない。
黒子「ゆで玉子なら負けません」 それ料理じゃないだろ。

・~ここからずっとカントクのターン~
・絵が萌え萌えして参りました111111 ※バスケアニメです
・コガのトントン発言ワロタww繰り返すなwwww
一同「マズーーーーーーい!!」 このシーンよく見ると無表情の黒子がいる。カレー盛られ忘れたってことですよねw
・日向の顔もカントクのカレー並にマズいww

カントク「やっぱあんまり・・・おいしくない・・・っかな」
・そりゃ食うわ。
・しかしこの日向は一体何に気付いたんだwwwお前の角度からじゃ絆創膏見えないだろwwwwww
・そんな野暮なツッコミは要りませんね。日向△
・BGM自重しろwwwwwwww
・日向に引き続き 木吉△
・木吉に励まされるカントク。うんうん、カントクだってちゃんと女の子なんだよね。忘れてたけど
・日向死亡確認しました。
・水戸部wwwww天に召されてるじゃねーかwwwwwwwwww

・クッキング火神きたあああああwwwwww
・だがそのご飯の量だけは解せぬ
・火神指導の下、カントクのカレー再び。・・・が、依然マズい。驚いてるカントクが可愛い。(そればっか)
・忘れられてた黒子の伏線回収。アニメスタッフやりおる1111
・涙目のカントクの可愛さは異常 正邦戦以来の涙目カントクの全俺が歓喜11111111
・ビタミン剤入りライス、アニメで見るとうわぁwwwwうわぁ・・・・・・・・・・('A`)
カントク「美味しいって言いなさいよーーー!!」 萌えアニメみたいな終わり方でした(笑)

・合宿編がぬるっとスタート。
伊月「磯の香りが・・・急がねば!!」 ハイハイダジャレ乙。
まっくろくろすけはアウトだった。 ダメだったかぁー・・・(つД`)
・カントクの脱衣の色気の無さww だがそこがいい
・ゼッケン着てるチーム、ゼッケンなしチームに分かれてる!原作じゃ両方ゼッケンなしだったんだよなぁ。アニスタよくぞ気が付いてくれた11111

・体育館で練習中の誠凛。跳びすぎに躊躇った火神を見る黒子はきっとこう見えても焦ってるんだとオモワレ。
・マッサージ機で震えてる木吉の声スゲーwwどうやってんだろうwwww
・木吉が主将やらなかった理由に関しては以前考察した気がするので割愛。
・カントクって木吉の前だと女子っぽさ増すよね(小声)

・合宿の朝。秀徳の緑間高尾コンビ登場!緑間さん夏なのに長袖ジャージとか暑苦しっ
血塗れカントクktkr おいコレどう見てもケチャップじゃねーぞ!!!??(((((((( ;゚Д゚)))))))
・メシのくだりはカットかー。今週細かいところがちょいちょいカットされてますな。
・緑間師匠のツンデレアドバイス、アニメで見るとツンデレすぎてワロえるwww

誰得サービスショットその1。いやしかし眼鏡外した緑間さんイケメン111111
・このシーンの緑間さん、最初から高尾じゃなくてライオン相手に喋ってるのかと思うとwバロスwww
・走りこみから帰ってきた火神にドン引きのカントク。完全に不審者扱いじゃねーかww
・おしるこがある・・・だと・・・・・・???
誰得サービスショットその2。マジで誰得。

・EDカットはチーム黒子・黄瀬・伊月。緑間さん黄瀬とクジ交換してやったんだね・・・・・意外。黄瀬の粘り勝ちって感じか?w
・PG・SF・パス専門のチーム編成。正直戦力的には微妙すなぁww他のチームがどうなってんのか楽しみです^^

次週もう海常対桐皇!??早っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今週は作画良好でギャグも含めて話のテンポも凄く良かったですbbbbb
時折カントクが萌えアニメのキャラみたくなるのにはワロタwアニメならではですねww
海常対桐皇戦は読者人気も高く、私自身も大好きな試合(大好きじゃない試合の方が少ないけど)なのでめっちゃ期待してます⊂二二二( ^ω^)二⊃wktk
