

黒子ブログ、再始動!

アメブロから引越しして参りました、マキシムと申します。
趣味は黒子のバスケを熟読すること、尊敬する人は藤巻忠俊とバスクリンと荒木飛呂彦です。
休日は専ら自宅警備員に近い生活を・・・ ってどーでもいいわ。

そんなこんなで引越し完了しました!!111
旧ブログの記事も読める仕様になっております。無駄に。見苦しすぎる記事は削除済み(^Д^)

相変わらず日本語はちょっと不自由ですが、旧ブログと同様全身全霊を込めて黒バスを応援して行けたらと思います!111あ、ちなみに携帯からも閲覧可能ですが、PC閲覧推奨です!


慣れるまで時間が掛かると思うのですが、頑張ります。色々試していきたいです。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m

Comment

Re: 非公開コメントの方
初めまして!
4月頃から・・・だと・・・・?
4月頃と言ったらブログ開設2ヶ月目くらいで今以上にgdgdな記事だったようなry
喜び通り越してちょっと恥ずかしいくらいですが、本当に感謝感激です(ノ∀`*)

笑かせようと意識すると私の場合失敗しそうなんで、これからも従来どおりの記事を書いて行けたらと思いますw
応援も有難うございます、頑張ります!!1111

ジャンプを買う理由に関しては私も大概そんな感じですwwwww
直向きに黒バスを応援し続けたいですねbbbbb(`・ω・´)
  • 2011/09/02
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/31
コメ返(8/29付)
>LALAさん、大翔さん、野菜さん、氷室さん、美琴さん、kidさん、ハナさん、黄希さん

ありがとうございます!
旧ブログに引き続き、お世話になります!11

これからも自分なりに誠心誠意、頑張って行く次第であります。
息抜きにでも見て頂けたら何よりですw
至らぬ事も多々あるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします!11m(_ _)m
  • 2011/08/29
  • マキシム
  • URL
おめでとうございます!
移転お疲れ様です!
アメブロ同様、マキシムさんのブログを楽しみにしてますんで新しい場所でも頑張ってください。
これからも更新頑張って下さい!
  • 2011/08/29
  • 黄希
  • URL
  • Edit
移転お疲れ様です♪
移転お疲れ様です^^
過去記事もみられるようになってるのですか!感動です!!
休日は自宅警備員のような生活なのですか!奇遇ですね私もでs

更新待っております( ´∀`)
  • 2011/08/28
  • ハナ
  • URL
移転お疲れ様です。

これからも更新待ってマース!
  • 2011/08/28
  • kid
  • URL
移転お疲れ様です^^

更新頑張ってください!!
  • 2011/08/28
  • 美琴
  • URL
移転おめでとうございます!


アメブロの時から読んでました


これからも、がんばってください
  • 2011/08/28
  • 氷室
  • URL
引越しお疲れさまです 
これからもマキシムさんのブログ読めるとなるとオラワクワクすっぞ       
感想楽しみにしています 
頑張ってください!
  • 2011/08/28
  • 野菜さん
  • URL
移転オメです‼
これからもよろしくお願いしマス‼
  • 2011/08/28
  • 大翔
  • URL

さっそく来ちゃいました
すいません←

更新頑張ってください(´^ω^`)

  • 2011/08/28
  • LALA
  • URL
Comment Form
公開設定

