スポンサーサイト


ジャンプ40号 第179Q「諦めていません」感想(※ネタバレ注意)

早いもので明日にはもう19巻が発売されるんですね。それと小説も!1111
小説、今度はどんなピンナップなんだろう・・・・期待に胸を弾ませながらジャンプ感想です。
冒頭から心臓に悪い。
よかったーーwwwまだ試合終わってなかったwwwww(;´Д⊂)ドキッとさせんなお・・・・・・・
63対49で秀徳が14点ビハインドで4Qが開始してる模様。

そして扉絵で緑間さん終了のお知らせ。燃wえw尽wきwてwるwんwだwがwwwwww
アオリ『人事は尽くした。ラッキーアイテムも万全。それでも天命が彼に微笑むとは限らない』
つくづく緑間さんは占いさえなければ普通にカッコイイのになぁと思います。今の時点で十分カッコイイけど////

木村のスクリーンの一連は初見は一体何が何だか判らなかったとですw突然赤司が3人に増えたのかとwwww
宮地の台詞から赤司の目はホークアイ並の、もしくはそれ以上の視野を持っていると考えて良さそうですね。
要するに伊月は既に勝負をする前から大敗してるって事だ。
誠凛スタメンの中に1人いらない人がいまーすwwwwwwwwと言われるのも時間の問題か。・゚・(ノД`)・゚・。

パスを出そうとする緑間のボールをカットする赤司。で、ですよねー・・・ww
「トリプルスレット」という基本姿勢から赤司は次の動作を読み取り、相手の動きすら封じる。文字通りチートです本当にありがとうございました。
しかしそれよりも遠隔で解説する青峰にクソワロタwwwwwwww
ちょwwwwwwおまwwwwwどこいんのwwwwwww解説するなら普通に会場に来て解説しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか今更だけどこんなチート技持ってる赤司がいたのにも関わらず青峰は俺に勝てるのは俺だけとか言ってたの?なんなの??バカなの?????
青峰最強厨の皆さんは一刻も早く青峰の強さと赤司の強さ比較宜しくお願いします。あーでも青峰ならトリプルスレットガン無視でシュート撃てるかもしれんから力拮抗する・・・のか・・・???

赤司に華麗に尻餅をつかされる木村と宮地。木村なんて驚きすぎて顔のバランス変わっちゃってるじゃんよ><
「アンクルブレイク」というちゃんとした原理がある現象だとは知りませんでした。
先週読む限りじゃ「頭が高い」の一言で全員尻餅ついてるとしか思えなかっry 
・・・・・いや、ちょっと待て。それなら火神どうして尻餅ついたし・・・・・・・・
試合中ですらなかったけどwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww 気にしたら負けbbb

で、遂に!!!!!遂に!!!!!!待ちに待った赤司の眼の呼称が!!!出ましたね!!!!!!!!1111

その名も『天帝の眼(エンペラーアイ)』!!!!!!!!!


         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

『鷲の目(イーグルアイ)』『鷹の目(ホークアイ)』よりかはカッコイイかと思ったけどやっぱちげーわ
開闢だの頭が高いだの天帝だの、先生の頭が心配です。色んな意味で。

実渕「私らのことも忘れてもらっちゃ困るわよ?」 あ、いたの?^^;キヅカナカッター
秀徳戦でこれだもの、無冠は誠凛戦でも試合後半は空気になる予感しかしないぜw根武谷?誰それ?^^

緑間さんの呆然とした顔は対洛山で100%見ることになるだろうと踏んでいましたが、まさか尻餅までつくとはね・・・・。71対51で、秀徳の敗北は決まったも同然。だがしかし、秀徳は諦めません。
こんなに温かい「撲殺するぞ」がこの世に存在していただなんて・・・TT先輩方カッコヨス11111
この分だと秀徳は相当良い幕引きを迎えそうですね。掘り下げすぎなくらい掘り下げられてるしww
ラストで緑間さんが口にした「とっておき」がメチャチャ楽しみです!嘘予告だと思ってた新技、来週クルー(・∀・)?

次週 C カ ラ ー ですしね!!!!!!!11111111
表紙&巻頭の感動冷めやらずでCカラーの有り難味が薄れ掛けてますがやっぱカラーは嬉しいですbbbb
もしも次週のCカラーが赤司単体+隣に孤高の王を超えるアオリが書いてあったらジャンプ3冊買っていい。
それくらいCカラーに寄せる期待が大きくなってます11111マジで赤司来い111111111

【余談】
藤巻先生をアフレコ見学に行かせてあげるために2期制作希望します。

Comment

Re: いつぞやの(略)さん

イーグルアイさんチィーッスwwwwwwwwwwww
三度目まして。そろそろコテハンでも・・・・・(大きなお世話)
緑マッチさんはそのギャップが魅力ですね。時折その変人っぷりをも凌駕するカッコよさを見せ付けてくれる緑間さんが大好きですbb
いいんですか?そんな宣言をしてしまって。過去数回披露された手抜きCカラーの可能性も忘れてはならなry

ちょwwwコーヒー勿体ナサスwwwww秀徳は尻餅コンプしそうな勢いですね。あとは大坪、お前だけだ(*^ー゚)b
緑間のゾーンは正直来てもおかしくないというか、まだ私は諦めてないですw紫原みたいにラスト20秒くらいで入って欲しい111
3位決定戦は尺の問題で【禁則事項です】・・・・待つことにしましょう。
  • 2012/09/08
  • マキシム
  • URL
Re: LALAさん

はえぇ!フラゲ羨ましいです。ぐぬぬ。
緑間さん・・・・・・ふつくしいです。青峰・・・・・・黒いです。
アンクルブレイカー、超カッコイイ名前ですね!アンストッパブルスコアラー的な何かを受信しましたbb
先週は頭が高いの大安売りしてたのに突然言わなくなりましたなw親殺よりも汎用性高そうなので今後に期待。

オカマスキー・・・・だと・・・・?LALAさん気を確かにry
オカマだったらまだ宮地の方が理解出来ます。ちょっとDQN入ってるk・・・・おや誰だこんな時間に

新技は恐らく自宅から撃ってもシュートが入るかもしくは地球の裏側から撃っても入るかのどちらかでしょうね。緑間さんの新技について三日三晩寝ずに考えたので自信アリです^^

天wwww皇wwwww系wwwwwwwワロタwwwそんな系統初めて聞いたwwwwwwww
中々イイ線行ってると思いますがきっとその上をいってくれると信じてます111ワタシハ 嘘ハ ツキマセン ヨ・・・

学ラン+ユニフォームが今の藤巻のマイブームみたいですね。青いのは海常だからに決まってます1111
だってキセキのカラーは黒・黄・緑・紫・赤・黒の6色ですし^^
  • 2012/09/08
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

今週も藤巻通常運転で堪らなかったです111遠隔峰てww略すなwww
擦れ違い様でそこまで見抜ける赤司さんマジチート。原理を深く考えるのはもう・・・やめる
イーグルアイ(笑)もホークアイ(笑)も大概ですがエンペラーの後に見るとかなりマトモに感じる不思議1111エwwンwwペwwラwwーwwwww
秀徳の先輩方カッコよかったですね。ここ数週間で株が上がるわ上がるわwヽ(´ー`)ノ
Cカラーはイタ司を激しく所望します。緑間さんだったら普通に喜んじゃいそうで・・・/////
誰であっても楽しみであることに変わりないですけどねbbb
  • 2012/09/08
  • マキシム
  • URL
>誠凛スタメンの中に1人いらない人がいまーすwwwwwwww
イーグルアイさんのことを悪く言うのはやめろォ!!

ということで、三度目ましてになります。そうです、アレックス派の者です。
黒バスキャラの中で緑マッチさんが一番好きなもので、扉絵に惹かれて今週号も買ってしまいました。ラッキーアイテムだの、人事だの、普段の変人ぶりを全く感じさせないかっこよさですね。
「とっておき」&センターカラーということで来週号も買うことが決定してますので、多分来週もコメしに来ます。

さて本編は・・・いかんせん赤司の能力発動→秀徳メンバー尻餅の度に、コーヒー噴き出しました。
今週もノリに乗ってますね、黒子のバヌケ。とても面白かったです。
もしかしたら緑赤戦で緑間のゾーンが見れるかもと予想してましたが、入らないまま負けてしまいそうですね。
とはいえ、3位決定戦も見れることを信じて・・・待つことにします。
  • 2012/09/06
  • いつぞやの(略)
  • URL
  • Edit
こんばんは(*^ω^*)
9月になりましたね。昨日の時点で小説は発売してましたよ└(^o^ )┐=333
そして昨日の時点で読んじゃいました!(笑)

緑間さんまつげ長ぇ…てかきれい\( ^o^ )/美人さんって感じですよねwww

青峰wwwまさかテレパシー…チートだwww
赤司にはもう何も言えません
ちなみにDFを転ばせる位の圧倒的な速さでドリブルする人をアンクルブレイカーっていうらしいです、確か←

今週は頭が高い言いませんでしたね
意外と気に入って…はいないけど残念(´^ω^`)

天帝の眼…天帝…(∩∀`)hahaha
もう何も言うまい。とりあえず伊月がんばれ(´・ω・`)

オカマのキャラ、嫌いじゃないwwwむしろ好きかもしれないwww
まだまだ出てないから様子見でwww

宮地さんこれで引退だなんて悲しすぎる…あ、大坪と木村も。
刺すだの轢くだのお疲れ様でした

新技って、全範囲シュート以上のものが浮かばない…(・_・)
一体、何がくるんだ…

孤高の王→魔王→?
私の予想としは天皇系ですね。支配皇的な感じで(´^ω^`)
それか長々しくきますかね、総てを支配し平伏せるアンクルブレイカー的な
うーん面白くないな

孤高の王より面白…素晴らしかったら本当に三冊買ってくださいね(^ω^)←

19巻の表紙の黄瀬に色を付けたくなりました←
そして着ているものが学ランぽくてやばい///(+黄瀬だから)
てか背景何で青なんだ…海常カラーだからか?どうなんだwww

来週も楽しみです\( ^o^ )/
  • 2012/09/04
  • LALA
  • URL
今週もぶっとんでましたねーエンペラーアイとか遠隔峰とか^^ 扉絵の緑間さんのあの安らかな表情・・・!完全に逝ったと思いました(焦)緑間さんの睫毛ェ・・・素直に羨ましいです。 火神が尻餅ついたのは赤司が呼吸・心拍・筋肉の収縮うんぬんを視たんじゃないでしょうか?エンペラーアイとやらで(笑) 根武谷は赤司からパスもらってダンクしてましたよ><忘れちゃだめです!(私も忘れてましたが) ネーミングセンス的には伊月と高尾の勝ちだと思ってます。エンペラー・・・っスか 後半は泣きました(真顔)こんなかっこいい先輩がいていいんですか・・・? 緑間さんのとっておきに期待しかない・・・!高尾にも頑張って頂こうじゃないか!! Cカラーも楽しみですヽ(〃v〃)ノ緑間さんなのかイタい赤司なのか気になりますー。イタい赤司だったらどうしようwwwそれはそれでいいwwww
  • 2012/09/04
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

