スポンサーサイト


キャラソンDUET SERIES Vol.1・2感想

月曜の記事に書くのを忘れてましたが黒子のバスケ初カレンダー化おめでとうございます!!111
公式でサンプル見てきたんですけど、既存のイラストなのにカッコよすぎて涙目になったというwwwバカスwwwww
やはり藤巻先生の描くイラストが黒バス厨の至高ですbbbbb現物が早く見たいbbbbbbb

以下単行本感想より一足先にデュエットシリーズVol.1(黒子&火神)とVol.2(黒子&黄瀬)の感想になります。
先程TVでVol.2の曲が高尾の時みたく流れて心臓が止まったww何はともあれ売れ行き好調の様で嬉しいです!
【Vol.1(黒子&火神)】
○ミニドラマ
バスケをしている・・・だと・・・・!?
兄さん事件です。音声だけでバスケをしています!!!!!!1111
嘘・・だろ・・・・・・・ノベライズですら未だバスケしてねーのに・・・・・・・・・こんなの絶対おかしいよ・・・・・・・・

○SHOUT!!!
めっちゃ良い曲。これは正直期待以上でした・・・!超カッコイイ1111111
特にAメロが好きだなぁ。黒子の声も火神の声も気合が入ってる感じでそこも凄くお気に入りです。
歌詞は今まさにアニメでやってるところ(7巻あたり)の二人をそのまんま表してると思いました。

○同じバニラの風の中
「SHOUT!!!」と比べるとスゲー爽やかな曲調。声のトーンも比較的高めに歌っておられます。
結構良い曲なんだが黒子の後ろでイェイイェイ言ってる火神に毎回吹く。黙wりwやwがwれwww

【Vol.2(黒子&黄瀬)】
○ミニドラマ
バスケをしている・・・だと・・・・!?(二度目)
ていうかこっちはほぼバスケしかしていない。そ、そんなバカな・・・・・こんなの絶対ry
しかし黄瀬、緑間の真似うめぇなww普通にワロタわwwwww

○次会う日まで
とても明るい楽曲でした。・・・・・・・それ以外の感想が見つからなくて困ったw

○タイムマシーンがなくたって
ゴメンちょっと言ってる意味が判らない。
聴き所は間違いなく黒子のラップ!賢章さんがプロの仕事してます。コレはマジで凄い。ホントに黒子がラップしたらこんな感じだろうなぁwその他はどうぞご察し下さい。

買うことを後悔するかもしれないと思ってたんですが、そんなことも無かったです。ミニドラマでバスケをしていて動揺しまくりました。ジャケットも本誌で公開されたものよりは大分マシな作りになってて安堵wwwあのバックの奇妙なグラデーションは何だったんだよwwwwwwww
オススメ度はVol.1の方が高いかな、個人的には。「SHOUT!!!」がとにかくお気に入りです。ヤベーカッコイイ111111今後のデュエットシリーズも楽しみになってきました^^
