スポンサーサイト


第22Q 死んでも勝つっスけど

アニメ感想今週はセーフ!(;´Д⊂)
最近感想がやたら長くなりがちなので簡潔な文章を心掛けました。(当社比)

目下の更新目標はナンジャ・池袋ジャックレポと19巻感想です。9月も頑張ろう。
・画面がユラユラしてるぜ~~~。今現在部屋の中もあっちぃのでガチ蜃気楼かと思っry
・画面端の武田センセ!武田センセは部屋の中で涼んでいいのよ・・・・!(゚Д゚;)
「絵ヅラだっせぇー・・・」 マジでだっせぇー・・・・(笑)

・カントクの生足(*´д`*)ハァハァ
・原作じゃミニスカっぽかったけどアニメではショーパンですねbbbこっちのがリコらしいかも。
・だけど毎日同じTシャツ着てるよね

タカオリズムktkr 待ってました!!11111(黒ラジ的な意味で)
・もしもここで高尾が小銭を落としてなかったらどうなっていたか・・・・高尾終了のお知らせが想像に難くない。
・ボードに手形ってパッ見ホラーでしかねーwwwこえぇよwwwwwww
・いつか赤司とも空中戦になるのかなぁ。想像出来ないっすわ。

・緑間さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!1111111
緑間「つめた~いに決まっているだろうバカめ」 小野D自重wwwwwww
・テーピングは外さないのか?と思ったらいつの間にか外しとる。原作では鰹節にしか見えなかったぜ、アレ111

伊月「イーグルアイ以外大した取り柄もないけど」 泣いた
・伊月頑張れマジ頑張れ。・゚・(ノД`)・゚・。
・帝光全員しっかり顔出ししちゃってるしw赤司に光集まりすぎじゃね?www
火神「前の試合ではそれほど感じなかったが改めて1ON1するとコイツ・・・」「眼鏡の逆光がスゲェ・・・!!」  
・ここらは終始緑間さんがカッコ良すぎて言うことが有りません。超カッコいいよ緑間師匠。
・緑間師匠が一つアドバイスするたび必殺技増えるね111111

・決意表明する黒子の眼差しが良いです。ジャスタウェイカッコイイbbb
・それぞれ合宿でスキルアップを図る誠凛メンバーに紛れて一瞬おどろおどろしい光景が見えたような・・・・映像の乱れかな(ゴシゴシ
「枕に埋もれて真っ暗!」「伊月黙れ」 日向の元気のないツッコミにワロタww

・木吉が秀徳にスカウトされたシーンはカット。今思うと藤巻先生、アレは一体どういうことだったんですかね・・・つーか何がしたかったの?^^;
・ついでにもう一つ言うなら日向の「試したいこと」も一体ry
・アニメスタッフの尻拭いフォローには毎回頭が下がるぜ1111
・黄瀬対青峰の図ワロスwwww陰影ワロスwwwwwwwwwwwwww

・ゲームの時も思ったけどやっぱ早川の喋り方再現率スゲエエエEEEEEEE ちゃんとラ抜きっぽく言えてる。
・森山クッソwwwww分かってたはずなのに笑っちまったクソクッソwwwwwwwwww
・黄瀬ボール食らうとこ一時停止すると結構ヤバイ顔してる^^GJ
・綺麗な武内。ツルッツルやんけ。
・久々の桃井供給キました~。アニメはおっぱいの質量が一定してて大変よろしい。
・黄瀬の華麗なる死亡フラグ「死んでも勝つっスけど」がアニメで見ることが出来て感激です1111
・黒子の鞄から顔出してるテツヤ二号カワユスw
・海常対桐皇の試合がティップオフ!次回に続く。

・EDカットは・・・・・ テ ラ 眼 鏡 。 シューター二人ってバランス悪ッ!
・緑間さんのゼッケンがイジメなんじゃないかっていうレベルで短いんだがそこんとこどうよ。
・後ろの黒子・黄瀬・伊月は全力で眼鏡共をプギャってますね。「ちょwwww見ろよアレwwww」「テwwラww眼ww鏡wwwwww」という会話が聞こえてくるようです^^

恐るべき速さで合宿編が終了。そしてストーリーはあの伝説の海常対桐皇戦へ。
特別編の『Tip off』は飛ばされたかどうかも分からないw単行本では海常対桐皇の前に収録されていましたが、確か本誌ではそうじゃなかったし。それにアニバスがこのまま終わるはずがないんで信じて待ってます111111111
それにしても今週は作画がメチャクチャ良かった!海常メンバーがぬるぬる動くもんだからギャグシーンなのにも関わらず感動してしまいましたがなww次週は試合の動きに期待してます!111
