スポンサーサイト


キャラソンSOLO SERIES Vol.6~8感想

本誌が次号土曜発売なので週4更新フラグが立ちました。っべー・・・・っべーよ・・・・・・
なんなら週4と言わずそれ以上狙って行きたいです11111

そして本日拍手合計300回超えました。ホントにホントに、いつも有難うございます・・・!><
感謝の気持ちを忘れずにキャラソン(日向・伊月・小金井)感想です。
○CLUTCH TIME
誰おまwwwwww予想外の高音に出だしからワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイトル通り途中からクラッチタイムに入るかの如く激しくなったり歌詞がおもくそ酷くなったりします。
ゲッダンと言わせたからには是非とも例のバグ技と合わせた動画をry ・・・マジで誰か頼むww
終始誰おま状態ですが中の人の歌自体はかなり上手い。それよりも冒頭でチョロチョロしてた奴の正体が気になって仕方が無いんだが・・・・・

○話をしよう
こちらもこちらで日向らしい曲になってます。聴けば聴くほど深みを増すな~、コレは。で、誰のキャラソンだっけ^^
誠凛全体に向けての歌にも聴こえますが、日向の決意表明ソングと言ってもいいんじゃないかと。良曲です111
今まで出てきたキャラソンシリーズの中では異端な雰囲気がするCDでした。こればっかりは売上がムショーに気になりますww

○KI・TA・KO・RE
ダメだこいつ、はやく何とかしないと・・・・・
作詞の方の苦労が伺えます。それはもう痛いほどにwww正真正銘のダジャレソングと言えるでしょうbbbbb
期待を裏切らなかった伊月さん流石です。歌いこなす声優さんも流石です。「ナイスチョイス」の「イス」の言い方にツボって抜け出せない。妙に耳が残るというか、ずっと聴いてたら洗脳されそう。ダジャレ恐るべしww

○たったひとつの日々
一曲目とのギャップがwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwww
スゲーいい曲です1111一曲目が嘘のようだwww歌詞も相俟って哀愁漂う曲になってます。おかしいな、私の知ってる伊月とちg

○平凡えれじい
す、すげぇ・・・・・。コガそのまんまだ・・・・・・!!!!11111今までで一番キャラと近い、というかそのままの歌声じゃなかろうか。昭和臭漂う曲調に、歌詞がとにかくコガらしい。突然水戸部の紹介入ったのにはワロタけどwww

○アッパレ誠凛DAYS
こっちも素晴らしい。コガだわーどっからどう見てもコガだわーーー11111111
明るくて、歌詞は誠凛愛溢れてる感じが微笑ましい。よくぞここまでコガらしい歌詞が書けたもんだと感心しきりです。
発売前は小金井がキャラソンなんか出して大丈夫か?なんて失礼なことを思っていたのですが見事に杞憂でした。今日購入した三枚の中ではモノローグも一番良かったです、個人的に^^

今回も全体的にクオリティーの高いキャラソンでした!音楽面安定の黒バスヽ(´ー`)ノ
誠凛2年達はみんな2曲目が『誠凛』をテーマにした曲になってた気がする。そういう意味で誠凛厨の木吉に期待しときますbb
