スポンサーサイト


第23Q 大人じゃねーよ!

日付変更線越えてしまった・・・・・。コメ返は一睡してからにします。
いい加減記事を書き溜めるという術を覚えろという話。
・OPの桃井は47秒ジャストくらいで一時停止したとこの顔が一番好きです。目を細める様に笑ってるのがめっちゃ可愛い(*´Д`)
・最後の立ち絵、ツッチーイケメンすぎんだろ・・・・重心の置き方が完璧すぎる。これがリア充か・・・ッ

・前回の粗筋が前回よりも分かり易い。(ややこしい)
モブ「全然落ちないのー!」って桃井さん何してるんすかそんなところで。
・つーかその前の「何ー?」もカントク(千和さん)じゃないですかね。多分ww
・黄瀬はさりげなくリフティングしてる時も右足上げてんのか・・・・気付かなくて良いところを気付いてしまった。
黄瀬UZEEEEEEEEEEE
・音声で聴くとスゲー・・・・スゲー腹立つ(^ω^#)ビキビキ
・バスケットボールが頭に直撃。絶対痛いぞコレ。ざまぁwwwwww
・ピュア峰の走り方ワロタ ・・・ていうか公式が使ってたんですけどピュア峰って・・・・いいのかな^^;

・原作と似た画が続々と動いてくれて嬉しい。
・日向が黒子にめっさ被っとるwwwwwwwwww
・あー、やっぱ海常は薄色ユニの方が好きかも知れない。個人的に。
・青峰の手刀怖すぎるお・・・・ゾルディックの血が流れててもおかしくない111
・小堀が原作よりも若干顔地味じゃなくなってる!やったね小堀!
・相変わらず桜井のクイックリリースかっけえええええええ
・間に合わない早川クッソワロタwwwwwwwwwwコwwwwwイwwwwwツwwwwwwwwwwwww
・笠松キターーー!!!一蹴のスリーかっけええええええええ
小金井「ノホホホォ!!!」土田「童貞!!」 こうにしか聞こえないので首吊って来ます

・原澤監督の髪型が硬質すぎて昆虫みたいだ。・・・・そんな監督嫌だ。
黄瀬「理屈で本能抑えてバスケやれるほど大人じゃねーよ!」やべぇ黄瀬のくせにカッコイイ・・・黄瀬のくせに・・・・
・↑の台詞はもっとサラッと言うのかと思っていましたが熱の入った口調でかなり良かったですbb
・今週は動きが原作にとても忠実に作られていますね。見てると原作のコマを思い出すというか、なんというか。

・黄瀬の後ろにキン消しみたいなポーズの早川が・・・・・・・
~ここから今週の桃井たん~ 半開きの口がカワユス(*´Д`)
・桃井の太ももおざなりに描いた奴ちょっとこっち来い
・耳に髪をかけるとこ好きです!!出来る女の仕草ウリイイイイイイ
・今週の桃井の睫毛ちょっとケバすぎるなwだがおっぱいは大変よろしいbbbb

・笠松のターンアラウンド、欲を言えばちゃんと動いて欲しかった・・・!
・早川今度は獲った!ヨクデキマチタネーwwwwwww
・森山の変則シュート、欲を言えばry

木吉「お前らどうやって海常に勝ったの?」 この後の誠凛メンバー一人一人の表情の移り変わりが面白くて10回以上リピって全員分確認してしまいました。そうだ馬鹿は私だ。
・第2Q開始。若松が静かにシュート決めてんのが微妙に笑える。うるせぇって言われたのを気にしているみたいだw
・敏捷性とアジリティーを続けざまに言った・・・・だと・・・・・・?その発想はなかった。

・黄瀬の目の色が変わるとこカッケーけど。カッケーけどどういうことなの・・・・そういうのはパーフェクトコピーにとっといてry
・少しだけ話の順番が前後してますね。日向や木吉の台詞の辺りが。

・EDカット、チーム編成は木吉・笠松・桜井!おお、中々バランスのいいチームじゃないか!?本気になったらめちゃくちゃ強そう。
・つまり残りのメンバーは・・・・・・・・・Σ(゚Д゚) 次回までのお楽しみですよね1111111
次回予告が盛大なネタバレ  ちょwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

静止作画が多めで省エネってる場面も有りましたが今週も凄く面白かったです!111111
とは言っても十分動いているんですがね。あの17Qの神プレーを知ったしまったからにはアレ並の作画を求めてしまうんだな・・・・・(つД`)
次回は黄瀬の名シーン(次回予告でモロバレしてたとこ)があるので期待してます。毎週期待1111111

Comment

Re: ひまりぃさん

ラストを知っているだけに、序盤から既に胸一杯ですw笠松めっちゃカッコイイぜ。男前!
青峰のありえない動きは動いてナンボですからね。クライマックスまでアニスタには頑張って貰いたいです11111
黄瀬が男子から人気あるはずないですって!自分がクラスメイトだったら真っ先に陰口言ってます(クズ)
当人もなかなか冷めたところがあるので気にはしなそうですけどね~。
木村さんの演技は今週見て確信しました。コレなら大丈夫だ、と・・・・・!(`・ω・´)
というか今まで黒バスキャストの違和感がある演技なんて無いに等しかったので心配はホントにしてないです、全然。
それでもそう思ってしまうのは愛ゆえですよね^^

最後に、拍手での情報提供有難うございました!111案の定存じませんでしたww
ジャケットカッコよすぎてどうなるかと・・・・現物手に入れたら一日中見つめていられそうですwありがとうございました!
  • 2012/09/15
  • マキシム
  • URL
Re: 夜璃さん

こんばんは!
それは気にしねーでくれださいwwwwwwwそう聴こえた私がどうかしてる・・・ッ
繰り返しちゃいましたか!同志がいてくれて嬉しいです^^黒バスアニメは小技利いてるから何度も見たくなるんですよね11111

私も桜井が何故あんなにgkbrしてるのか判りませんでした。笠松も木吉も凶暴な性格ではないのに。
もしかしたら目線の先には残りメンバーがいたりして?・・・それか案外人見知りが激しいのかもしれません。
残りメンバーは一見強そうですが面子が面子なのでチームプレーは難しいのではないかと思ってます。
それでもパワーバランスが凄まじいことには変わりありませんがww次回も楽しみです!111
  • 2012/09/15
  • マキシム
  • URL
Re: nn♪さん

こんばんは!
この試合はやはり名試合ですね。私もかなり・・・・いや大分好きです/////
ピュア峰は声高くしたら完全に別キャラになりそうですがwwwだれおまwwwww
黄瀬とモデルという言葉が巧くイコールで結ばれません。困った。(棒読み)
ええ、禿同です。割と真剣にどうかと思いますあの次回予告wwwwww

ダジャレでキャラ立ちなんて伊月かわいそう><
・・・そんなふうに考えていた時期が私にもありました。今となっては見事なまでにダジャレでキャラ立ちしてますね、奴は。ホントNA・NI・SO・RE(笑)
こだまさんはやはり天才でした。才能の無駄遣いとはこういうことを言うのでしょう(ノ∀`)
  • 2012/09/15
  • マキシム
  • URL
やっぱり海常対桐皇はいいですね!こう・・・胸が熱くなりますハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! 笠松先輩かっけぇ・・・この人ほんといいキャプテンだわ(´∀`*) 作画はついつい欲がでてしまう・・・スタッフは十分頑張っているじゃないか・・・!17Qはほんとによく動いてましたよね~青峰はアニメだと映える映える(´∀` )次回は動いてくれるはず! 中学のときの黄瀬はいい感じにうざいww黄瀬って女子からの人気はすごいですけど男子からはどう思われてるんでしょうね?これで男子からも好かれてたらこいつすごいリア充じゃね? EDカットもすっごい楽しみです♪桜井どうしたw それと木村さんの演技にも期待してます。この試合は黄瀬にとって大事な試合だと思うので声優さんにも大切に演じてほしいな~と思います。(黄瀬の名シーンとか)
  • 2012/09/15
  • ひまりぃ
  • URL
こんばんは!

ちょっと待って下さい、「ノホホホォ!!!」と「童貞!!」って何ですか(笑)
ちょくちょく「え?何て?onece more?(火神風に)」って思うところもたまにありますけどwww

あのシーンは私も何度か繰り返して再生してしまいましたよー
表情が気になって気になって…。
そうです、私も馬鹿です(笑)
「さっさと再生しろ。先に進め」って言われましたが(´・ω・`)
でも細かくて良かったですよね

EDの桜井はどうしてあんな顔なんでしょう。『世界の終わりを見てきました』みたいな表情でしたが。
そのせいで両隣にいる木吉と笠松が何か…ちょっとやんちゃな方々にしか見えなくなるという現象が起き(笑)
良い笑顔なのに
そして残りのメンバーがチームを組むと、相手チームはボールに触れることが出来なくなるのでは、と少し心配です

本編、差し替えと、次回も楽しみですね!
  • 2012/09/15
  • 夜璃
  • URL
くろこんばんは~\(^o^)/

とうとう黄vs青始まりましたねー!!!!!
この試合はけっこう好きです(p*・ω・)p
黒バス史に残る名試合といえるでしょう!
ぴゅあ峰~(´・ω・`)
※個人的には、ぴゅあ峰の声はもうちょい高いとなお良いと思う。
そういや黄瀬はモデルでした。
どうりでかっこいいわけだ(`・ω・´)!
今週は黄の名言聞けなかったから、来週かぁ~~~!
と、楽しみにしてたあの気持ち返してください。
まさか予告で言っちゃうとは思いませんでしたwww

P.S.キャラソン聴きました。
日向センパイかっこいい!コガかわいい!
伊月センパイは残念ながらもう手遅れです(・∀・)
ほんとうに残念ないけめんさんだと思い知らされました。
まあ、曲名聞いたときには本能がキケンを察知してましたが、それ以上でしたwww
「KI•TA•KO•RE」って、NA•NI•SO•RE(・∀・)
この歌詞考えた人は天才かっ!笑
  • 2012/09/15
  • nn♪
  • URL
Comment Form
公開設定

