スポンサーサイト


第24Q カン違いしてんじゃねーよ

本日はBD&DVD第3巻の発売日ですね!!!111111
今回はとにかく特製イラストカードの威力が凄まじすぎてどうにかなりそうです・・・・・カントク可愛すぎてブヒる111
ほっぺが赤いんですよ~あとバインダーの持ち方が秀逸!超絶可愛い!!やー・・・もう最高でっす(*´д`*)ハァハァ

そして少しだけ拍手コメへの返信をば。・・・・・しまのさん、その発想私には無かった(真顔)
「ズ抜けてる」からどうして「図抜けてる」が連想出来なかったのか・・・・・・またしても自分アホっぷりが露見してしまいました(笑)わざわざご指摘有難うございました。誤植扱いしちゃってゴメン先生ww

アニメが終わったら何を楽しみにすればいいのか?・・・答えは一つです。円盤を楽しみにry
放映終了は寂しいですが、それを吹っ飛ばすくらいのことを藤巻先生なら仕出かしてくれるはずbbb

それでは、24Q(神回)感想です。神!!!1111111111
・OPが途中から変わっている・・・だと・・・・・・
黄瀬のバスケktkrwwwwwwwテラMADwwwwwwwwwwwwwww
・最終回はもとのOPに戻りますよね?ね????^^;
・桃井はカットされてもカントクはカットされてないのは何故だ

・前回の粗筋に尺を取られないためのOP改変だったんですかね。
今週は原作との比較は一切しないつもりです。こまけぇことはいいんだよ、こまけぇことは!
・黄瀬と青峰の1ON1(未遂) 今週はもうここから神回の予感しかしなかった・・・・

・桜井のスティールが新鮮。桐皇のスティール要員は今吉のイメージが強いからか。
・黄瀬の眼光が鋭くてカッコイイ111111111111
・青峰が一瞬で通り抜けてく動きもイイ。ぬるぬる動くぜええええぇぇぇ
・ぶつかってく笠松好きです。青峰は学習能力無いからWCでも同じ過ちをry
審判ワロタwwww お前までぬるぬる動くんかいwwwwwwwwwwwww
・しかしアニメで見るとぶつかってく様子にも重量感がある。ケッコー痛そうに見えるww
・早川がホントいいキャラしてますわ。笠松と顔似てるけど

・青峰と競り合う黄瀬。動く・・・動くぜ・・・・・!1111
伊月「青峰全開・・・」 やめろ

・ピュア峰メモリアルと、黄瀬のモノローグ。声優さんの演技が素晴らしい11111111
・武内さえカッコよく見える雰囲気(゚д゚)パネェ
黄瀬「憧れるのはもう・・・ やめる」 出ました名台詞。
・ここ、口だけ笑ってるのが黄瀬らしい。アニメで見ることが出来て感激です。
今吉「入ってもうたわ」 この顔イラッとくるわぁ・・・・・・^^

・控え室での桐皇。若松は青峰に関わるとロクなことが無い。
・心配そうなモモー可愛いよモモーイ。

・黄瀬がいる場所やけにオシャレな風景に見えたのは私だけか。
・2号も一緒に来た!2号はアニメでマスコットキャラの仕事しすぎだと思う。先生も見習ってくだry
黄瀬「応援しに来てくれたんじゃないんスね」黒子「ハイ」 朗らかに返事すんなwwww
・黄瀬の問いかけに「わかりません」と答える黒子。本当に心からそう思っていたんだろうかと、今更ながら疑問。
それにしても海常T、ダッセェなぁ(禁句)後ろに海常って字があるのがなんともwwww
・黄瀬の横顔がイケメンで悔しい。そのポジションはカントクのモノよ・・・・・!(ギリィ

・カバンから顔出す2号かんわええええええええええええ(*´д`*)
・試合再開。桜井の怯えっぷりに笑う。
黄瀬のレイプ目キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ギリギリ聴こえない音量でボソボソ言ってんのがカッケェ111
・しかしこの審判ノリノリである。 

・黄瀬から湯気立っとるww此処にアレックス姐さんがいないことが悔やまれますwww
・脚の動きが速過ぎて目で追えないくらい凄い(゚д゚)ポカーン
・ど、どうしよう審判が段々かっこよく見えてきた・・・・//////

・青峰かっこよ杉 BGMがピタッと止まる演出GJJJJJJJ
・青峰の迫力はやっぱ群を抜いてますな。これが格の違いか・・・
・笠松と今吉の競り合いもめちゃくちゃカッコいい。笠松シブすぎるぜ111111
・早川がリバン獲ったー!wwwwwww気合入った表情がいいなあ!!
・森山が桜井止めたァー!! 海常の先輩達の活躍がスゲーカッコいい・・・!
・小堀もシュート入れただろ言わせんな恥ずかしい。
・その後の、黄瀬のモノローグが大好きです。原作のコマが何度も脳裏に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・

ざわ・・・ざわ・・・

・黄瀬が遂に青峰を抜いたああああああああああああああ
糞かっけええええええええええええ!!!!!!!!!


・抜く直前の空気が凄すぎる・・・・ 何から何まで凄すぎる・・・・・・・(呆然)
・黄瀬かっこよすぎワロタ ワロタ・・・・・・・・・・・・・
・青峰の咆哮wwwコワすぎwwwwww
・そして伝説の「ダメーッ」もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・フォームレス入れる黄瀬がカッケェのなんのって・・・・・これは文句なしに 立ってもうたわ 鳥肌
・何ィ!?まさか審判がぬるぬる動いてたのはファウルを強調するという意味があったのかァ!??
・黄瀬の表情バロスwwwwwwww こwwれwwはwwムwwカwwつwwくwwwwwwwwwwww

~まだまだ終わらないIGの本気~
・青峰がファンブルしてからの黄瀬の動きYABEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
・スタッフ死んでる絶対何人か死んでる
・走り出す黄瀬を呆然と見つめる青峰・・・・細かいなぁ
・黄瀬の汗の散り方がプロ
・速すぎて一時停止連打せざるを得ない1111111
・桜井が振り返る動作一つ取っても、ここの一連は本当に素晴らしい。滑らかにも程があるだろ!
・さつきの心配そうな顔・・・ふつくしい・・・・・・・(*´Д`)ハァァ・・・

・青峰「死に物狂いでかかって来やがれ!!」 カッチョええええええええええwwwwwww
・青峰に釣られたかのように黄瀬まで凶悪なツラにwwwカタルリズムのイントロがまたかっこいいっすわ~

・EDカットは先週の時点で分かっていた残りメンバー火神・青峰・高尾チーム。このチームTUEEEEEE
・チートが二人もいるなんて・・・他チームは対抗出来るのか?ww
・ラストはどんなカットで締めくくられるのか非常に楽しみです1111さつきがいますように!

先週は本当にすみませんでした。 IGの人事の尽くしっぷりに平伏・・・ッorz
今週は終始スゲエエエエとしか言えませんでしたね。作画、演出、声優さんの演技まで完璧だったと思います1111
鳥肌立ちすぎてまるで鳥だ。何遍見てもホント興奮します。黒バスアニメ最高だアアアーーーーアニメ化してよかったアァーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。 そんで今まで生きててヨカタ・・・・・・・
言葉をどれだけ重ねてもこの感動を伝え切れそうにない。改めて黒バスの面白さを再確認しました。こんな熱いアニメにして貰えるくらいの作品を藤巻先生が作り出したのかと思うと自分のことのように誇らしくなってしまいますw
つまり原作もアニメも含めて黒バスは超面白い作品だってことだよね!!111111(信者全開)

残るところアニメもあと一話となってしまいましたが、最後の最後まで本当に楽しみです。アニメ放映前の不安は一体何処へ行ったのか(笑)有り難ぇ有り難ぇTT
最終回感想は第1Q感想振りに日曜更新を予定しています。総括はその時にくどくどと書き付けたいところ。
最後まで目一杯黒バスアニメを楽しみたいです。ラストまで全力でwktk⊂二二二( ^ω^)二⊃

Comment

Re: ひまりぃさん

涙目になるのも頷けるwwホントに素晴らしい神回でした!11111ヽ(´ー`)ノ 
中の人達の演技にも脱帽です。冗談抜きで2012年最高でしたわ。まだ終わってないけどww
黒子があんな嬉しそうに返事するとは思いませんでしたね。あの小憎たらしい感じがまさに黒子。
観客席に緑間・・・だと・・・・!?マジですか。ちょっと近いうちに探したいと思います。
だがしかし緑間さん・・・あんたまさか全試合見に来てるんじゃry

今だから言える話ですよね、そこら辺は(笑)WC初戦が桐皇ってのは当時結構ドキドキした覚えがwwwww
打ち切りにならなくて、アニメにして貰えて本当によかったね藤巻・・・・・最終回を見る前から胸一杯になりかけてますが、私も最後までしっかりと見届けたいと思います。楽しみです!bbb
  • 2012/09/23
  • マキシム
  • URL
今週は紛うこと無き神回です!もうかっこよすぎて今涙目になりながらコメントしてますwww OPが黄瀬バスになってましたねー。目が点になってました・・・ 木村さんや諏訪部さんの演技も作画も何もかも素晴らしい・・・本気で2012年今までで最高の年だわ・・・これで円盤が買えれば・・・っ 黒子の「ハイ」は笑いましたw黒子すっげー嬉しそうに返事するんだもんwwwだからテツ君て好き! 審判までぬるぬる動いててびっくりしましたwwあと、どこかは忘れてしまいましたが観客席に緑間いましたよね!?細かい所まで気合入ってるぜIGヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ黄瀬と青峰の試合、正直不安もありましたがそんなこと杞憂でした!!ついこの間までいつ終わっちゃうのかわからないような漫画だったのにねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。特に108Qの「日本一までかけ上がるぞ!!」とかWC一回戦の相手が桐皇とか絶対終わると思いましたww何度本誌を見るのがこわい、と思ったことか・・・。 アニメも残すところあと1話ですが最後まできっちり見ようと思います!ほんとにほんとに楽しみです(´∀` )
  • 2012/09/22
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

