スポンサーサイト


キャラソンDUET SERIES Vol.3感想

昨日は円盤4巻の発売日でしたね!111111
自分は緑間さんのセイシュンTIP-OFFの威力に腹筋崩壊寸前ですwww色々と規格外wwwwwwww
流石緑間さんだと思いました。いやーこのシリーズ面白い。NG集も相変わらず面白かったですbbbb

そんでもってアンケートに沢山の投票有難うございます!正直こんなに票が集まるとは思ってもみなかったので、かなり驚いてます。本当に有難うございます。中にはコメントまでして下さった方もいらっしゃって本当に恐縮です><
当初の予定よりも早めに切り上げることになりそうですが引き続き宜しくお願いします。

本日は長らくお待たせしました、DUET SERIES Vol.3の感想になります。今ww更ww感ww
○ミニドラマ
バスケをしている・・・だと・・・・?!(デジャヴ)
デュエットシリーズは必ずバスケする方針なんですか???バスケアニメみたいなことするなぁ~~~><
以前小野Dがどっかの雑誌で仰っていた、シュートの際の「シッ」って台詞が明瞭に聴こえますね。ゲームで確認済みではあったけども。
終始高尾の下僕っぷりが全開です。いっつも思ってるけどホントにそれでいいのかお前・・・・・・('A`)

○とある信者の果敢な毎日
緑間おちょくられ杉wwwwwコレ絶対馬鹿にされてんだろwwww高尾やwwめwwwwww
さりげなく「緑間ツレー」って本音漏れてるしwwwwwwwwww皆思ってるっつーの!!!
一番の歌詞の「それくらい出来ずに何を成し遂げられると言うのか」の部分も結構ジワジワくる。だから緑間さんって・・・・好き!!1111

高低差がハンパなくて一回聴いただけじゃ何が何だか判りませんでした。高音が特に凄い。あとモノマネも凄い。
そしてミニドラマでバスケする方針よりも重視してると見えるラップの法則。どんだけラップ入れたいんだよw
しかし実に凸凹コンビらしい一曲だと思いました。緑間ツレーwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

○明日へ連れて
打って変わってバラード調の大人しい曲。一曲目との落差が凄まじいけども伊月程ではない。
こっちは歌詞がとても良いです1111この間の秀徳対洛山戦を自然と彷彿とさせますね。だが冒頭の「・・・ハハッ」には何の意味がry でも割と好きですこの曲(^ω^)

とにかく一曲目のインパクトがデカすぎたwバラエティに富んだ構成で楽しく聴くことが出来ました111
「カッコイイ」ではなく、この二人には「面白い」という表現がピッタリですねbbbb
高尾による「緑間ツレー」発言、暫く忘れられそうにないわwwwww

今後のキャラソンにも期待していますが、まさかの発売延期ということで非常に残念です。
早く発売してくれ・・・・ださい!!桃井とカントクのキャラソンずっと待ってるお。゚(゚´Д`゚)゜。
