スポンサーサイト


アンケート結果

以前行っていたアンケートの結果をご報告します。

【総投票数】 57票
・アニメ雑誌感想書けよ    5票(8.8%)
・ファンブック感想書けよ   23票(40.4%)
・ノベライズⅢ感想書けよ   4票(7.0%)
・黒バス語りしろよ      10票(17.5%)
・今のままでおk       15票(26.3%)

というような結果となりました。
有り難いことに全項目に票を頂きましたので、票数の多いものから優先して更新して行こうと考えています1111
『今のままでおk』にも予想外に票が集まりましたので、お言葉に甘えて更新ペースは変えずにボチボチ頑張ります。・・・・・で、いいのかな???^^;単に期待してねーよってことだと思うんですがねww

まずはファンブック感想を上げられるように頑張ります!対談の辺りで挫折したのは内緒。
迅速に取り掛かりますスミマセン!必ず年内中にうpる!!!(宣言)

『黒バス語りしろよ』もこんなに支持して頂けるとは思ってませんでした。妄想乙としか言い様のないアレなんでw
今しがた確認したところ此処1年全く更新していないコンテンツだということも分かり、これはまた更新せねばと感じました。丁度思い当たるネタもあるので近いうちに取り掛かりたいと思います。暫しお待ちを111

アニメ雑誌感想・ノベライズⅢ感想も書きたいと思っていますが、少々後回しになりそうなので気長に待って頂けると助かります! ・・・・が、アニメ雑誌感想の方に一つ問題がありまして('A`;)
実は私、雑誌を購入した後すぐに黒バス関連のページだけを切り取って処分しているため、どの雑誌から切り取ったのか判別不能になっているのです。
要するにバックナンバーの感想を書くのが難しくなってます・・・・申し訳ありません。これは盲点だったorz
雑誌感想に求められているのは「どの雑誌にどの情報が載っているか」という事でしょうから、判別不能のバックナンバーの感想は書いてもしょうがないかなって・・・・すみません。今後は気を付けよう。自分アホすぎるorz

それはさておき、今回のアンケートへのご協力に今一度感謝です。票が全然集まらなかったら何事も無かったかのように撤去する気満々だったんで、これだけの票を入れて頂けて凄く嬉しかったです。
以下、記事の続きから投票時に添えて頂いたコメントへの返信になります。
特に面白いことは言えてませんが、感謝の気持ちだけはたっぷりと込めました。心当たりのある方は御覧下れば幸いです。皆さん、本当に有難うございました!!111
・アニメ雑誌感想書けよ
>いつも楽しく読んでいます。本誌以外の感想もぜひ!
いつも有難うございます!本誌感想以外にも力を入れて行く所存です!!


・ファンブック感想書けよ
>気長に待ってますので^^
なんというお優しいお言葉・・・・!有難うございます、すみませんTT

>これからも頑張ってください!
はい!これからも頑張ります!!111

>アニメ化以来いつも楽しく拝読させて貰っています。
アニメからようこそいらっしゃいました。いつも有難うございます!

>全部は無理・・・?
その発想はなかった・・・。最終的には全部頑張っちゃいたいと思います1111


・ノベライズⅢ感想書けよ
>褒めつつ悪し様に罵って欲しいです!頑張って下さい!
有難うございます頑張ります!ご注文しかと受け取りました(笑)
本誌感想よりは罵れそうにないですがそれでもいいですかね^^


・黒バス語りしろよ
>楽しく拝見しています。頑張って下さい!
有難うございます!楽しんで頂ける様これからも頑張ります!111


・今のままでおk
>マキシムさん大好きです!
有難うございます!私も大好きです^^

>いつも楽しく拝見させていただいています!(><*
恐縮です!いつもどうも有難うございます!><
