スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD「CD DRAMA THEATER 2nd GAME」感想

14日に発売されたドラマCD第二弾「CD DRAMA THEATER 2nd GAME」の感想になります。
小説を基にしたストーリーということで、感想が重複する恐れがあるためなるべく簡潔に行きます。

拍手ありがとうございます。コメント下さったLALAさんへ。
お久し振りです~。ちゃんと覚えてますよ!忘れるはずがないじゃないですか^^
本誌が気に掛かるのは致し方ありませんが、当ブログのことは気にせず今は頑張って下さい。ぶっちゃけ息抜きになるかどうかも危ういんでww とにかく頑張ってください!私も頑張ります!!コメントありがとうございました1111
・第一声から桃井!(*´Д`)耳が幸せ~~
・黄瀬が桃井が遭遇して、その後黒子とも遭遇。
・黄瀬がわざわざ黒子に聞き返してるってことはそこはマジバではないのかな。
黒子「中二でしたよね」  一瞬何のことかとオモタwwwてっきり青峰や赤司のことかとry
・桃井が所持している写真から帝光祭の回想へ。

・青峰と緑間登場。そういえば同じクラス。
青峰に許可を取る・・・だと・・・??? どういうことか説明し・・・・なくていいです。
・少年漫画が原作のドラマCDとは思えないこの雰囲気(笑)

・カレー食べて咽る桃井。こんな可愛い咽方する子初めて見たわ・・・。
桃井「お持ち帰りしたいくらい!!」   オイ
黒子「お帰りなさいませ旦那様」   オ イ
・黒子のダジャレは許される世の中。こんなの絶対おかしいよ!!

紫原キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・おおお・・・すげえ喋ってる・・・・・!!1111
・紫原の裏声きめぇwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwww
・これで笑わない黒子と桃井がよく考えると凄い。
・紫原の声聴いてるとめちゃくちゃ気が抜けるのは私だけなんだろうか・・・。

赤司キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
・ボードゲームマスター赤司改めバウンティーハンター赤司。こんな中学生嫌だわwww

・ガングロクロスケktkr11111
・引っ張る音が本当に痛そうwww黒子裂けるぞwwwww
・無双してる赤司のターンがちょいちょい入ってきますね。
・まいう棒やらチロルチョコやら賞品はまともなのが笑える。

・スタンプラリースタート。
・終始言える事だけど桃井もちつけwwwwwwww
・緑間さんお疲れ様です。
・カッコイイBGMが流れているのにやってることは以下略
・紫原が話し出すと場の空気がスローになるwwつーか変わり身の速さwwww
・緑間さんマジギレwwwwキレすぎて声枯れとるwwwww
・この辺のカオス具合が好きです。緑間さんがキレっぷりが最高bbbb
・桃井の「いちに、いちに」がとんでもなくカワユス・・・!!(*´Д`)
・まーた巻藤くんかよwww優勝してるし!
・スタンプラリー終了。

124Qの過去回想・・・・だと・・・・・・・・
・124Q(P134~137)じゃないすか!!うおおおおお!!!!!!11111
緑間さんが一言も喋らないところまで完全再現。 ほぼ原作のまんまですね!
・これは予想外でした!!なんか凄く得した気分ですww

・黒子と二人きりになれる絶好のチャンスだというのに青峰達を誘える桃井マジいい女。
・赤司、紫原、緑間もキター。紫原がお菓子を他人分け与えるなんて信じられないぜ。
・屋上の上で綺麗な景色を見ながら焼きそばて・・・・いいなぁ。お腹空いてきた。
赤司「紅生姜は嫌いだ」 ・・・・!??
・好き嫌いするタイプだとは。赤いから嫌いなのか辛いから嫌いなのか説明し・・・・なくていいです。
・写真の真ん中を決める作業www紫原何気にヒデェwwww

・で、時間軸が戻ってくると。
・会話から察するにIHよりも後のいつかっぽいですね。
・微笑ましいラストでした1111

・キャストトークが全体的に酷かった。良い意味でwww
・そして折笠さんは地声もすごく可愛かった1111(*´Д`)

小説と比べるとさっぱりした構成で、かなりいい感じに改変されていたんじゃないかと個人的には感じました。
桃井の台詞量が一番多かった気がします。どうしてジャケットにいないのかわっかんねーわマジでwwTT
桃井スキーとしては大満足の一枚でしたbbb キセキ達も中学生らしくてかわいい?・・・と思います!
あと紫原と赤司がアニメ以上にちゃんと喋ってるのも新鮮だったかな。二人の声を再確認出来ました。
こんなこと言ったらアレですが、第一弾のドラマCDよりもこっちの方が遥かにオススメです(笑)原作のシーンもあるし!もちろん小説版やら脚本やらを手がけて下さっている平林氏には毎度感謝していますとも・・・!111
第二弾と謳っているからには第三弾もあると信じて、今後のメディアミックスも楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。