スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ51号 第190Q「だから全力でやる」感想(※ネタバレ注意)

いつの間にかすっかり冬。年末の匂いがして来ましたね。
公式サイトで紹介されてるワンコインミニフィギュアの発売が楽しみでしょうがない今日この頃です。
フュギュアって・・・・いいですよね・・・・・・造形めっちゃ可愛いし。これが女子キャラだったらどんなによかったか
いつか等身の大きいフュギュアも発売されることを祈って、190Q感想です。200Qまであとすこし!
【アニメ情報】
延期されていたキャラソンの発売日がようやく確定した件。
よっしゃあああああああ年内だあああああああああアアアアアアアア!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし4枚同時となると、キャラソン感想がめんどkry・・・・いやはや楽しみです!!死ぬほどwktk!!!111
BD&DVD7巻の表紙は日向と木吉。それとファンディスクの詳細も明らかになりましたね。
ミュージッククリップの謎もやっと解けた・・・のか??^^;公式が作るMADみたいな感じかな???
ラインナップが全部見事に自分の好きな方の曲(2曲の内)で驚きました。特に「栄光までのラン&ガン」・・・・選曲した方、よく分かっていらっしゃる・・・・!!11111
新作カットも見るからに面白そうで、期待してます。茶番大好きですからwww

【本編】
先週は突然青峰のイカれた妄想を聞かされ、混乱のまま幕を閉じたんでした。
今週は気を取り直して行きたいと思います。
冒頭は黄瀬のモノローグ。2コマ目にいるのは・・・・あんた誰???
あっ、今思い出しました!整形前の黄瀬君だ!^^カントクとモデルの座を争っていた頃ですね、懐かしい。
今回の海常戦は大分昔のコマが出てくるんでその度に先生の成長振りに驚かされます1111

初めて会った時から火神の才能を勘付いていた黄瀬。疑問から確信するまでのスパンが長すぎないかww
「キセキの世代と同種」という表現は私の記憶が正しければ7巻で火神が自ら使った時以来のはず。正しければww
だけどあの時はまた違う意味での「同種」という表現に見えます。
思い返せば黄瀬の言っていたキセキと同格に成長した「いつか」とはまさに今なんじゃないか。今んとこチームから浮くどころか鳥の如く飛んでる・・・だけど、もう一回くらい誠凛内で一悶着あってもいいかもしれませんね。

火神への闘志を再認識する黄瀬ですが、ここでまさかの怪我フラグ回収
「負けたなry」を華麗にぶった切るブザーが切ない。モノローグくらい最後まで言わせてやってくれよwwww
空元気も虚しく一蹴され、ベンチに下げられる黄瀬。笠松ホントかっこいいんで一つお願いしたい。
どうかその話木吉にもしてやってください。是非とも宜しくお願いします・・・!!!1111
「灰崎」のとこを「花宮」にすれば完璧じゃなかろうかww決して誠凛が間違っている訳ではないが、笠松の言う事は最もだし。海常と誠凛の違いがハッキリと判るワンシーンでした。

怪我してる黄瀬が抜けた直後に「チャンスだな」って言うのが木吉っつうのには笑ったwwwwwwwよりによってお前が言うんかいwwwwwwwwwwww
同情があっても全力でやろうとする火神を見る限りは対氷室の時よりも成長したっぽい。黒子に気を掛けて貰ってるようじゃまだまだだけどな!1111 驕らないカントク素敵です。特におでこが素敵ですbbbb

黄瀬の代わりにコートに入った9番は中村真也っていう名の新キャラみたいですね。今更名前と個性まで付けてくるとは思わなかったwしかしコイツ9番なのに観客からは12番って呼ばれてるワロスwwwww
そして立て続けに全中ベスト8でDF力が有名とかいうそれっぽい説明が入りました。黒バスあるあるwww

ここで皆さんに思い出して頂きたいのが中村はDF力に定評があるにも関わらずスタメンは小堀ということです。
つまりDF力は小堀の方が上。個性は【禁則事項です】。実力じゃなく学年が上だからとか【もっと禁則事項です】。
当ブログは小堀浩志を斜めから応援しています。ファントムシュートを止められなかったとしても小堀に罪はないんだ・・・ないんだよ・・・・ッ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

スコアは海常31対誠凛27。黄瀬が抜けてから誠凛が着実に盛り返していってます1111
早川の言葉からなにやらヒントを得てファントムシュートのタネを掴んだらしい笠松。コレと言って驚きはありませんが、原(霧崎)のようにはならないで頂きたいですね。あと判っても止められないもナシの方向でww

次週は完全に忘れ去られていたと思われるファントムシュートの解明回となりそうです。私でさえ忘れかけてたww
必殺技を容易く敵に打破させるのが黒バスの魅力だと思っている故、かなり楽しみです111出来たらここは小堀に破って貰っry
火神が上の空な反応をしているのも気になります。DFに何かあるのか、それとも・・・????

今週は期待通り割と普通のバスケをしてました。(黒バス厨にとってはファントムシュートも普通の範疇)
期待通りというのが逆に少し残念ですwwww欲張りサーセンwwwww
次週は先週(青峰バロス回)並にぶっとんだ展開が来るといいなー。面白かったけど、ドキドキはしなかったからww
SGなのにDF力が有名な新キャラ・中村にもそれなりに期待。

【余談】
掲載順位が最近安定していて当たり前の様になっていますが、以前の黒バスでは到底考えられなかった状況であって・・・。アニメも終わったし、補正ナシでこれなら相当凄いんデネーノ!?って思います。
それだけ黒バスが沢山の人に愛されている証拠ですよね。なら私も負けてられないというか、未だに負ける気がしない(笑)のでこれからも黒バス厨の底辺で有り続けたいと改めて思いました1111キモオタ上等11111

Comment

Re: appleさん

初めまして!
そういえば津川もSGでDF得意でしたね!111 津www川wwwwwwm9(^Д^)
全中というキーワードがどんどん安っぽくなって行く予感しかしませんww
水戸部にもそろそろ出番があってもいい気がします。木吉だって一応怪我人(笑)
同じく罵倒・暴言ばかりのブログですがこちらこそ宜しくお願いします^^
  • 2012/11/24
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

待望のキャラソン発売日確定・・・!嬉しくて仕方がありませんwwデュエットシリーズも年内に発売されることを願ってます1111
見送るのはもうやめる・・・ですね(笑)ファンディスク、私も楽しみです^^

才能をギフトと呼び始めたのはここ最近のことではないと思います。確かアレックスが登場した時(名前が判明するよりも前)から使われているような。なので自分はそんなに違和感ありません。要は慣れですww
先生もそんな深く考えて全中ベスト8って使ってないでしょうねw絶対にないったらない111

あの頃を思うと物凄い成長ですよね・・・カラーもこんなに貰える様になって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
心配要りません。とうの昔からバヌkry 藤巻先生の全力投球を今後も見守って行きたいです!!
  • 2012/11/24
  • マキシム
  • URL
初コメですけど前から見てました! よろしくです!
津川涙目な新キャラには期待です!! ディフェンス自慢のSGww
キャラに迷ったら全中使えばいいんですよww分かりやすいしw
まあ木吉いないと勝てn(ry  水戸部がんばww
ほぼキャラの罵倒しかしてませんがよろしくです! 
  • 2012/11/20
  • apple
  • URL
キャラソンついにきましたね!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!後はデュエットシリーズ・・・・・・とにかく楽しみです!DVD、ブルーレイは金銭的な関係で見送っているのですがファンディスクは欲しいです…「買いたい」じゃない、「買う」んだ!! っていうか才能って書いてギフトって読むのに慣れません。先週から違和感感じまくりww 遮られる黄瀬乙wwwモノローグすら言わせてもらえないなんて(´;ω;`) ほんとだww12番w観客の人は目が悪いんですよ、きっと。  全中ベスト8ってことはキセキと試合したこととかあるんでしょうか?……いやないな。 ほんとに前は打ち切りに怯えて毎週ジャンプ読んでましたwジャンプの作者コメントに「ありがとうございました。」とか書いてあったらどうしようとかwwカラーもいっぱいもらえて嬉しいです(*^ワ^*)藤巻先生にはこのまま突っ走っていってほしいですね♪例えバヌケになろうとも…←おい
  • 2012/11/20
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。