スポンサーサイト


ジャンプ1号 第192Q「なんか文句あんのか」感想(※ネタバレ注意)

最新刊、アニバス、キャラソンと今週は目白押しですね!!1111
どれもすっごく楽しみですbbbb今月の目標はファンブック感想うpすることと、ゲームを進めることかな・・・・。
ゲームの進行ペースが激遅すぎてクリア出来る気が全くしませんwwwいつになったら終わんのwwwwww
反省しつつ192Q感想です。
火神の成長スピードに驚くカントク。急激な成長って・・・・今更じゃね?っていうのは置いといてそれほど火神がスゴイってことですよね。ここ最近火神無双が続いててある意味怖いっちゃ怖いw
それにしても、あのカントクに怖いと言わせる火神・・・恐ろしい子・・・・・・・11111
そしてまたもやアオリが秀逸。『世界が気づきはじめた』wwwwwwクソワロタwwwwwwwwwww
扉絵ヘッドフォン装着してる火神。そういや温泉回の後渡米しようとしてた時もこのヘッドフォンしてたな。
ヘッドフォンキャラの座を射止めるのは火神か、それともカントクか・・・・。どっちでもいry

先週に引き続き海常のダブルチームを物ともしない火神。
1年トリオ「さすがだぜ火神!!控え選手に止められるもんか!!」
土田「そんなこと言うもんじゃないよ。彼は相当巧い」

土田「例えるなら正邦の津川が二人ついてるようなもんだよ」

確かにそれは精神的にキツイ。
つーか藤巻先生津川のこと覚えてたのかwwwwそっちにビビったんだがwwwwwwww
津川の凄さなんてたかが知れてるので早川中村がスゲーとはあんま思えないww所詮津川っしょ???
火神のナイスプレーで試合はアッサリ好転して点差もなくなり同点に。
順調すぎてカントクからの指示も特にナシ。カントク仕事してくださいwwwwww
一方海常は黄瀬が試合に出してくれと主張。ラスト2分まで黄瀬出さないとかマジっすか・・・・(゚д゚;)
えええ・・・・黄瀬抜きで何週もやれるとでも・・・・・????私は黄瀬空気でも全く構いませんが、一般読者が見たいのはきっとキセキの活躍な訳で。降旗とかどうでもいい訳で。

インターバル終了。主張虚しくベンチに留まる黄瀬ですが、ここで突然の過去回想。
黄瀬が海常バスケ部に入部するときの話なんですが・・・・・黄瀬UZEEEEEEEEEE
周りが何も言わないのが不思議なくらいのウザさwwww出身校にしか興味ねぇのなおまいらwwwwwww
出会い頭から飛び蹴り食らわせてる笠松にシビれました111・・・え?飛び蹴り酷くないかって??ハサミに比べれば可愛いもんでしょ???? むしろ飛び蹴りだけで済んだことにビックリだよ^^
笠松はホントいいこと言いますね。全然怖気つかないし。黄瀬のモノローグも好きですbb

ラストは今までの黒バスにない感じで良いですね!111よく考えたら盛大なネタバレとも受け取れるがwwwwww
誠凛リードで徐々に海常に追い上げられるけどギリギリで盛り返して誠凛が勝つ・・・っていうことでいいのかな。
先生自身、誠凛が追う展開にいい加減マンネリを感じたのかもしれません。
火神が絶好調なのも何かの伏線じゃないかと勘繰ってしまいます。次回はCカラーだそうでそっちも非常に楽しみです。ぶっちゃけ本編よりそっちの方が楽しm もっとサクサク進んでくれてもいいのよ・・・・(ノД`)

【余談】
とうとう先生までもが例の件についてコメントを・・・。先生は読者達を安心させるために仰っているんでしょうが、くれぐれも無理はせずに連載を続けて行って欲しいですね。
アンケートや売上貢献することくらいでしか黒バスや藤巻先生を支えられないのがとても歯痒いけれども、自分は「黒バス」と真摯な姿勢を貫く藤巻先生をファンとして誇りに思います。こんな素晴らしい作品を今応援出来ることが堪らなく誇らしく、嬉しいです。微力ながらこれからも応援して行きます。それがこのブログの存在意義でもあるんで。
藤巻先生、頑張って下さい!!!!!!!!!

先週と同様湿っぽい雰囲気で終わるのもアレなんで、一つだけツッコんで終わりたいと思います。
冨樫を上に持ってくるんじゃねーよwwww

Comment

Re: ひまりぃさん

たしかしww世界遅れすぎwwwww 火神にもそろそろ二つ名が必要ですね1111
不意討ちの津川には私も噴きました。先生が津川を覚えていたことにまず感動しましたがね(笑)
空中パス!もうすっかり板に付いたみたいですね。黄瀬はガチでうぜぇ^^普通にイラッしましたww
キャプテンといえば笠松って感じがします。単純に登場回数が多いっていうのもありますが・・・アレ日g
今週突然不穏な空気が漂い始めたのでwktk111Cカラーもめっちゃ楽しみです!1111
黒子は対高尾の時のように何らかの対策を練ってくるのか、それとも・・・・???

拍手コメント有難うございます。僭越ながら返信を一つにまとめて・・・って毎回言ってますね、すみません(;´Д⊂)
「遅ければ土日」ということは既にGETしてる可能性が高いですかね、キャラソン。如何だったでしょうか?w
ていうか緑間と高尾のデュエットはまだ在庫切れてるんですか?す、すげえなあ・・・・・。
私も今後は黒バス人気を見誤らずに予約したいと思います。予約大事。(教訓)
  • 2012/12/09
  • マキシム
  • URL
Re: appleさん

津川が二人ついてる画は本誌の1コマだけで十分ですwwww
そうですね。青峰と、赤司(未知数)か完全模倣中の黄瀬くらいか・・・・。
今秀徳としたら全部止められそうですww
つっちーの気遣いは流石でした。ナイスフォロー111
  • 2012/12/09
  • マキシム
  • URL
『世界が気づきはじめた』っておせーよwwwもう青峰や紫原倒した時点でryだが孤高の王やグリレボには・・・・・・あれは、ねw 津川が二人とかまじ勘弁ww不覚にも津川でてきたとこでちょっと笑ってしまったw 火神がナチュラルに空中でパスとかしてて「おっ」と思いました。着実に上手くなってますねー。 あと黄瀬は安定のうざさwww「あ 逆だった」うぜえwあと黄瀬にがんがん言っていける笠松はさすが。この人は作中屈指のキャプテンシーを誇る人だからなぁ・・・。なんか笠松はすごい「キャプテン」ってイメージが強いですね、個人的に。 今回は今までにない展開なので楽しみです!来週のCカラーもどんなのか気になるー(`・ω・´)あと黒子はどうなるんでしょうねー。
  • 2012/12/05
  • ひまりぃ
  • URL
上手くても津川じゃね・・・ 氷室止められないしw
誰かが津川二人付けてる画像を作ってくれませんかねww
火神のライバルはもはや青峰だけでしょうか・・・
今秀徳としたらどうなるんでしょう??
革命3pも止められるかもしれませんねwww
とりあえずつっちーは優しいです。 はい。
  • 2012/12/04
  • apple
  • URL
Re: 植さん
只今修正致しました。ご指摘ありがとうございました111
  • 2012/12/04
  • マキシム
  • URL
食らわてる?
  • 2012/12/04
  • URL
Comment Form
公開設定

