スポンサーサイト


キャラソンSOLO SERIES Vol.12感想

SOLO SERIES Vol.12

手に入れたぜブヒイイイイイイイイイイイ

萌え豚によるSOLO SERIES Vol.12感想です!!!!!僕は、桃井さつきちゃん!!!!!!!!!11111
○ジャケット
なにこれ可愛い。 基調がピンクて・・・!ナンジャの時も思ったけどカントクも結構ピンク似合ってる。
そして公式のジャケ画像だけでは拝むことが出来なかったその全貌(主に下半身)が明らかにされましたね1111
これは桃井の太股にやられました・・・・・・ヽ(´ー`)ノ以前おっぱいなら桃井、太股ならカントクみたいなことを言った覚えがあるんですがすまん、やっぱ違ったわ。おっぱいも太股も【禁則事項です】。
カントクはスレンダー可愛いんだって。ステータス(貧乳)もあるしww カントク ハ カワイイデスヨ
あと頬が染まってるのもカントクだけ!11111

○GROWING UP!!
キャッチーなメロディでカントクの「らしさ」がよく出てると思います!11111
可愛らしい曲調と歌声で霞んでいますが歌詞をよーく見ると完全にスパルタソング。
「まだまだ物足りないハズ」っていう箇所が特にコワすぎる(((( ;゚Д゚)))これ以上何させる気だよおま・・・・
千和さんの鼻に掛かるような声や裏声がやけにセクシーで思いの外ドキドキしました/////カントクのくせに
ずっと聴いてるとカントクは本当に可愛い女の子なんじゃないかって気がしてきます。おかしいな・・・・カントクってこんなに可愛かったっけ・・・・アレ・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ そんくらい可愛かったですww

○Brand-new Season
これを聴くために此処数ヶ月生きて来たと言っても過言ではない。
まぁ、有り体に言ってしまうと最高でした。キャラソンの破壊力を見誤っていた(震え声)
まず曲調は爽やかで割とアップテンポ。もっとゆったりした曲調でくると思っていたので少し以外でした。カントクがアップテンポなら桃井はスローテンポだと勝手に思い込んでいたマキシム乙ww
予想外ではありましたがこれまた良曲でTT てか折笠さん歌上手すぎワロ・・・・・・えないwwwTT
音程的に低くなるところも好きです。「同じ場所に立っていたい」というところの「立って」の歌い方も好きです。めっちゃ可愛い・・・(*´д`*)
歌詞は切なめだけど桃井の健気さがちゃんと表現されていると思います。正直もっと乙女チックな歌詞かと・・・・wwマキシムとしては喜ぶべき事態ですが(笑)青峰への心配性はいつも通りだけど。
個人的に驚いたのは「ずっと一緒に戦っているつもりで私 みんなといたから」という部分。
その発想は無かったというか、データ戦法を組んでいても所詮桃井はマネジなのでそういう風に考えているとは思っていませんでした。カントクが監督してるように桃井もマネジとして一緒に戦ってたのか・・・って感動(ノД`)

モノローグは省いてしまいましたが、二人ともホントのホントに素晴らしい完成度でした!!!111
期待を遙かに超えるクオリティーに平伏す勢い。千和さんも折笠さんも最高です・・・!TT
ほとぼりが冷めたらもう1枚購入したいbbb最早2枚以上買うのが暗黙のルールbbbbbb
キャラソンの売れ行きが悪くなければ、極端に少ない二人のグッズも新しく出r・・・・関係ないかww
買ったら必ずグッズが出るとは言わねぇ。けど諦めたら何も残んねぇ。 って青峰が言ってた^^
購入を検討されている方は是非111超オススメです!!1111

ちなみにアニバスも無事ゲット致しました!!!今度からは油断せずに人事尽くして予約しようと決意。
