スポンサーサイト


20巻感想

今まで買ったグッズやCDを並べてはニヤニヤする作業に没頭してました。
アニバス感想やらキャラソン感想やら、やることはまだまだあるっつうのに・・・・。そしてカントク桃井のキャラソン感想見直してこいつ頭平気か?と我ながら心配になった今日この頃です。気持ち悪すぎるゥッ111111

随分前から2の方にも行かなくなり益々世間に置いて行かれてる感が凄いです。もうちゃねらーでも何でもねぇただの黒バス信者だよ・・・・。「当ブログについて」も新年迎えたらある程度書き直さなきゃな。

祝20巻*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*感想です!
【表紙】
赤司、降臨!! それ以外の言葉が見つかんねーやwwww
前回の黄瀬に続いて単独で表紙な訳ですけれども迫力が違いますね1111これぞ頭が高い1111111
背表紙も赤司てwwww出たがり乙wwwwwwところでこれは制服なのかい・・・?????
じっくり見ても暗殺者にしか見えないんだが・・・・彩度低すぎwwwwwFBともアニメともカラー全然違うしwww
作者コメントは「論外です」の言葉が突き刺さります。精進しよう・・・orz

【初版限定ポスター】
2号の彫りが深い。 コガはこの後絶対コケる。伊月さんの着こなしは安定ですね何故脱ぐのか。
・・・・そのくらいかなwあとは背景のカラーリングが可愛いです。ピンクと水色なのに不思議と違和感が無いww
多忙の中、藤巻先生すごく頑張ったんだろうなということだけが見て取れるポスターでした111カッコイイよ誠凛!

【NG】
・172Q 黄瀬よく見つけられたなと思ったけどやっぱりかよw
・173Q ワロタwwww背後霊紫原wwwwww
・177Q 緑間の後ろで慄く高尾の表情(笑)
・178Q 赤司すらもNGにぶっこんで来る先生の果敢な姿勢が大好きですbbb
・179Q 赤司すらもry 私はファントムシュートの方がかめはめ波に近いと思ったんですけどそっちだったかww

【Q&A】
・175Q 監督達の担当教科が判明。荒木監督は体育と知って超納得。原澤監督、あの顔で化学とは。
     この質問した人の目的は分かりませんがこれはいい事を聞きましたぞ!111
・177Q バーベキュー・・・だと・・・!?それって料理じゃry
     アレックスは食材を刻むことが出来るんでしょうか。てか黒バス界の女子の料理スキルどうなってんの…
・179Q だと思った!!!!

修正点は・・・・細かいところは未確認ですが黄瀬の「見た目だけで群がってくるバカ女のうち~」は確実に修正されてるかとwうじゃうじゃとか言ってた気がするんだけど藤巻何故直したしwww

記念すべき20巻に収録されたのは海常VS福田総合、そして秀徳VS洛山の試合でした。主人公校蚊帳の外。
赤司が表紙であることには文句ありませんが、秀徳洛山戦が予想以上にいいとこまで収録されていたので次巻で秀徳(緑間さん)が表紙に来ないじゃないかっていう一抹の不安が・・・・。このタイミング逃したらもしかするともう一生表紙にならない可能性だってあるし。2巻と4巻だけだなんて寂しいので是非次巻は緑間さんに表紙を飾って頂きたい所存です。・゚・(ノД`)・゚・。
内容はかなり濃かったですね。流石20巻と言った所でしょうか11111
さりげなく青峰がイイ味出してる巻でもあります。灰崎懲らしめたり火神にバッシュ渡したりwww
本誌で読んだ当時はなんとも思わなかったバッシュを渡す時の「どっちにしろもういんねーし」という青峰の台詞が少し引っ掛かりました。単なる強がりにしては意味深と言うか。
コメ欄で教えて頂いたところによると、あれは何やら相当レアなバッシュの様なのでそれを青峰が火神にああ簡単に譲るというのも理解し難いですし。真の光(笑)だから渡したって言われたらそれまでだけどww

次巻の表紙は秀徳(緑間)になることを願って!背表紙は灰崎か水戸部と予想。20巻感想でした。
