スポンサーサイト


ジャンプ2号 第193Q「ナメんじゃねぇ!!」感想(※ネタバレ注意)

今朝コンビニでジャンプを購入したんですが、手に取ったジャンプのCカラーが若干印刷ミスっていて。
おや?と思ってもう一冊別のジャンプを取ったらそれもまた印刷ミスってて。どういうことなんだってばよ・・・と困惑しながらも3冊目を手に取ったらそれも駄目で、結局それ以上棚のジャンプを漁る気力も時間もなかったのでそのまま印刷ミスってるのを買って来てしまった・・・・というお話。どうなってんだよあのコンビニヽ(`Д´)ノ!

急いでいたとは言え悔しすぎました。え、もしかして仕様・・・・・??????(゚Д゚;≡;゚д゚)
【Cカラー】
そんな訳で印刷ミスってる私のジャンプのCカラーなんですが。マフラーのピンク色が、黒子の肌にも掛かっていて。明らかに印刷ミスですよねコレ。・・・・よし、そういうことにしておこう111111
この期に及んで黒子ピンかよ!??とも思いましたがCカラーやポスターで先生はもう誠凛と海常は描き飽きてるんでしょう。心中御察しします>< 黒子のピンクマフラーは実に久し振りだ~(笑)

しかし注目すべきは黒子よりも右上の一文かと。
JC累計発行1400万部突破おめでとうございます!!
更に大変なことに気付いてしまったマキシム。約1年前の記事によると当時の黒バスの売上部数は500万部。
そして今、1400万部ということはつまり・・・・約1年間で900万部伸びたということになります。
これは驚異的・・・!!111 2倍、ていうかほぼ3倍の売上じゃないかwwwちょwwwまwwwwwwww
アニメ化効果と言ってもここまで伸びた作品もそうないのでは。そりゃお前ナンジャで品切れ起こすわ。
もう私が応援する必要もないくらい売れまくってるんだな・・・う、嬉泣きなんてしてないんだからねっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも応援続けますけど。やめられませんけどw本当に喜ばしいことです!1000万部軽く突破!!11111

【本編】
先週モノローグでこれからの粗筋をバレされたお蔭で今週感想すっげー書きにくい・・・です・・・・・
誠凛リードだけど海常も粘る。この一文で事足りてまうwwww

なんていうか最近、先生への罵倒をほとんどしなくなってたので今更めっちゃしにくいというか言いたくないのですが
ぶっちゃけ今週面白くないんじゃないかって。

感想書き難い時は大抵面白くなかった時。今までだってそうだった・・・・思い返せば昔はもっと正直に感想書いてた気がする。勿論今の感想が嘘を吐いてるってことじゃないけど、例の件もあったし先生に優しくしようとか無意識に思っていたのかもしれないな・・・。えぇ、それとこれは別ですよね。忘れてましたbb

面白くなかった時は箇条書きのルールが発動します。(当ブログ限定) さぁ本題へ111111

・誠凛絶好調。3Q開始4分で52対48。
・森山のシュート→日向「なんてタイミングのとりづらいシュートだ!!」 一回奪われたことあるけどな。
・小堀ヘルプに行くも失敗、木吉を止めようとするも失敗てwwwwカワイソスwwwwwww
・水戸部久し振り1111
・氷室さんの誠凛紹介。今週は黒バス初心者でも安心してご覧頂けます!!
・海常はマンツーマンを続行。もうどっちが主人公サイドかわかんねー(笑)

・武田監督は横から見ると幾らか痩せてる様に見える(豆知識)
・武内の回想とか予想外すぎたwwwwwお前もすんのかwwwwwwww
誠凛に負けたと同時に黄瀬のモデルというアイデンティティも失われたってことか・・・・

・笠松のトップギア出ましたー。実際どのくらい速いんだろう。
・正直イーグルスピアが通用するかヒヤヒヤもんっしたwwwwwこんなところで失敗したら洛山戦じゃ間違いなくry
・笠松の気迫で渾身のボールカット。続くように他海常メンバーも必死に食らいつき得点。

以上今週の黒バスでした。 みじけーwwwwwwwでもツッコミ所マジで少ねぇーwwwwwwwwww

決して海常に興味が無いというわけじゃないんですけど、黄瀬のいない現状に耐えられないwwwww
こう思ってるのは私だけかもしれませんが、純粋にワクワクするのはやっぱりパーフェクトコピー中なんだよなー。
対桐皇で海常のチームワークの良さとか黄瀬の海常への思いとか結構把握出来ちゃってるからっていうのもある。対洛山の時の秀徳はその点チームワークが発展途上にあったから新鮮に読めた。赤司効果も絶大だったけどw
誠凛は誠凛で突然の降旗とか伊月の新技をやってしまった今、あと他に何があるんだっていう気も・・・・火神無双はいい加減堪能したしwwファントム破られた黒子の今後にはまだ期待していますが。木吉は休んでろ

藤巻先生に度肝を抜かれるのが大好きなんで次週に期待します1111
準決で誠凛が負けるはずねーじゃんwwwwwwという考えを揺るがせてくれる展開をお願いします先生!!111

【余談】
応募者全員サービスのストラップ、去年の私なら飛びついてたと思うんですがちょっとこwwれwwはwwww
とにかく どうして黒子に「不撓不屈」を使ったし の一言に尽きる1111111
作った人の愛を・・・愛を感じないことがオタにとって一番ツライことなんだよ・・・・ッ!!!!!!(血涙)
でもなんだかんだ買うかもしれない。原画使ったグッズなんて早々無いしなぁ・・・でもこのクオリティは(ry

Comment

Re: ひまりぃさん

残念ながら印刷ミスみたいです(;´Д`)初めての経験だったので大分動揺しちゃいましたww
嘘みたいですね。1400万部・・・・・・先生の努力の賜物だとしか言えないbbb本当に喜ばしいことです!!
今週は氷室さん大活躍でしたねw解説向いてるwww
イーグルスピアにはガチでヒヤッとしました(笑)伊月さんなら破られかねn・・・うわちょなにをするやめr

今週黒バスにしては普通すぎて物足りなかったです。もしかしてこういう回の方が一般読者の方々に受けがよかったりするんですかね。そうだったら面目無い・・・・。
黄瀬はよ11111キセキはよ1111111ヽ(´ー`)ノ
ストラップは未だに悩み中ですwひまりぃさんが仰っている様に神出鬼没で良かったかとwww

そして、キャラソンCD入手おめでとうございます!111 あの二人が一枚に収まっているのは勿体ないですよね~><
カントクも可愛いですが、やはり桃井派なのでどうしても桃井がすっごく可愛く見えてしまってw
天使なんて言葉じゃ足りないくらいカワユスでした(*´д`*)とりあえず青峰は表へ出ろ11111
緑間高尾は入荷が滞っているのかもしれませんね・・・あとはもう通販しか無さそうですが^^;
グッズ、諦めません!111 今後もネットの片隅で叫び続けて行きたいと思いますww
拍手コメント有難うございました。この返信のスタイルも恒例になってしまってしまいましたがお許し下さいませ。
  • 2012/12/16
  • マキシム
  • URL
Re: appleさん

そうなんですよね。これが普通・・・普通のバスケ・・・・・自分の感覚が麻痺してることには間違いないです111
陽泉戦と比べると木吉ピンピンしてますねw相田式超速マッサージが余程利いたんでしょうww
小堀は何も悪くない!!(震え声)
黄瀬が待ち遠しいです。が、べっべつに黄瀬のことなんかry
  • 2012/12/16
  • マキシム
  • URL
Cカラー印刷ミスですか?自分のはそんなに違和感を感じなかったですねー。っていうかほんとに1400万部突破にびっくりして目を疑いましたww嘘・・・まじで・・・(´;ω;`)ブワッ人気で嬉しいです!! 回復につとめるんだって言われても何をすればいいんだ・・・! 氷室が喋ってくれて嬉しいです、ええ^^イーグルスピア破られるかと思いましたwwwったく伊月さんは毎回ヒヤヒヤさせやがるw 確かに今週はあまり面白くなかったです。黄瀬早く出てきてほしいですね、やっぱりf(´-`;)あいつも何だかんだ言ってキセキの世代だからな・・・。 ストラップ確かにww黒子は神出鬼没とかでよかったような(汗)私もちょっと迷ってますw
  • 2012/12/11
  • ひまりぃ
  • URL
これが普通のバスケです。きっと。
強豪の意地もあるでしょうw 
今の状況なら木吉下げてもいいですよねw
海常戦では疲れないのでしょうかwwww
昨日陽泉としたばっかなのにw(黒バスの世界
小堀じゃ役不足なんて言わせねーーぞ!!!!
早く黄瀬出てこないかな。
  • 2012/12/10
  • apple
  • URL
Comment Form
公開設定

