スポンサーサイト


ジャンプNEXT2013WINTER感想

記事を書く時間と体力を大幅に削られまくってる年末です。大晦日?正月??何それ美味しいの???^^
先に謝っておきます。すみません。ファンブック感想間に合うかどうか・・・・・それとオールカラー回の感想を当日に上げられるかどうかも同じくらい危うい状況ですTT 何もかも投げ出して黒バスだけ読んで生きて行きたい・・・・TT

悲しみと絶望の中購入したジャンプNEXT。 そこには一筋の光が・・・・・・
【祝】 黒子のバスケ
    アニメ第2期制作決定!!!!






 
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|   黒バス厨にとどけ! 
         ./ /_Λ     , -つ     \        
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/




以前アニメ化決定した時以来の歓喜・・・・・だけれども。死ぬほど嬉しいのだけれども。

なんの予告もナシにこんなことをされた黒バス厨の気持ちがお分かり頂けるだろうか?????

ビックリしたなんてもんじゃないんですけどオオオオオオ!!!!??????((((((((゚Д゚;;;;)))))))
心のwwwwwwww準www備wwwwがwwwwwっwwwwwwwwwwwwwwww
表紙二度見どころじゃなかったwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

驚きと嬉しさ半々でもう言葉になりません!!!!!なんつーか ありがとうな!!!!!!としか言えないwwwwwwww正直こんなに早く2期決まるとも思っていませんでしたし・・・・・・これドッキリじゃないよね?っていうwww

しかもですよ。2期制作決定だけでも嬉しいというのに多田監督続投という朗報まで・・・・!!!!
多田監督あっての『アニメ黒子のバスケ』だと思ってるんで本当に嬉しいです!!賢章さんの「同じメンバー」というコメントの「同じ」がどこまで同じかは分かりませんが、再びあの布陣で黒バスアニメを作って下さるのかもしれないと思うと期待で胸が騒ぎます11111放映開始の時期や放送局といった具体的な情報はまだ判明していませんがとにかく今は2期決定した事実が嬉しいです!!これでまたアニメ感想が書ける・・・・ッ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

付録のポスターもめっちゃカッコイイです!!青峰はアニメの黒さに慣れかけていましたがやはり原作の黒さは一味違いますね!黒すぎワロタwwwwwwww青峰だけでなく全員カッコイイし構図もイイ感じ11111
このポスターのためにもう一冊NEXT買いたいくらい(*゚∀゚)=3

番外編の方は・・・・・
残念なことに今回の番外編が今まで藤巻が描いたギャグの中で一番好きかもしれない・・・
「聞き耳丸岡蛾で切るよ!ウニっス!」に爆笑しました。疲れてるんだな私
オチも最高だった。先週のジャンプで番外編に登場するのは黒子と黄瀬って知ってその二人で大丈夫かよって思ってたんですがこういうことだったとはwwキセキ全員帰ったとか黄瀬クソざまぁwwwwwwm9(^Д^)プギャー
ファンブックネタを仕込んで来たのも予想外でした。こりゃ青峰のザリガニだかセミネタも自らやり始めそうだ(笑)

今回のNEXTは表紙も黒バスで盛り沢山11111オールカラーとこれで何とか年末年始乗り切って行けそうです。活力湧いた!bbbbb 最後まで諦めずに更新したいと思います。有言不実行、論外です。

Comment

Re: ひまりぃさん

感無量ですよね・・・・!!。゚(゚´Д`゚)゜。何もかもが喜ばしいです!ただただ感激。゚(゚´Д`゚)゜。
青峰のピュアっぷりが凄いですよねこのポスター(笑)赤司もキチってないし帝光中時代はある意味平和だったのかも・・・w
番外編はあの雑なタッチがより一層ギャグを引き立てていると思いますwww疲れているのにも関わらずあんなクオリティーの高いネタを繰り出せる藤巻先生は紛うこと無き天才でFA11111丸岡ってホントに誰なんだよwwwどんなに頑張っても仲良いようには見えない二人が面白かったです。今回のNEXTは非の打ち所がありません!111
あのオールカラー予告はあからさまなフラグだったんですね・・・!オールカラー自体にビビりすぎてそっちまで考えが及んでいなかったというwwwwいやしかしこれ以上ないくらい最高の締め括りでした!1111
お気遣い有り難うございます。風邪はもうこりごりですTT ひまりぃさんも体にはお気を付け下さいませ~
  • 2012/12/28
  • マキシム
  • URL
Re: 奏さん

祝2期決定*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
2では早バレが来ていたんですね。相変わらずはえーなぁ。Amazonは反省するべきwwww
手が震えるくらいならまだマシな方だと思いますよ。自分なんて1期の時は全身震えが止まらないわ勝手に涙溢れてくるわでそれはもう大分気持ち悪いことになってましたヽ(´ー`)ノ
黒バスに貢ぐなら本望のくだりを見遣って「アレ?コメント欄に私がいるぞ?」と一瞬錯覚してしまいましたww黒バスに貢ぐなら本望(キリリッ 私も精進しなければ・・・!
先程返信したんですが一部文字化け?しているようですね。けれど大意は伝わったのでご心配なくwww
受験生でいらっしゃいましたか。正直ネットしてることよりも2chに行ってる事の方が問題です(真顔)
勉学等頑張って下さい~私も黒バスを糧に頑張ります!!111
  • 2012/12/28
  • マキシム
  • URL
私もびっくりしました!!手にとって立ち読みしたとき目に涙がwww対談とか多田監督のインタビューとか見てたらほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。自分よく泣き出さなかったな・・・。そのくらい感動してましたwポスターも思いのほかかっこよかったです!青峰がピュアでした(笑)目が生き生きしている・・・。赤司がすごくまとも。今なんてry 番外は黒子のSっぷりに笑ったww全然話聞いてないwwwあと藤巻先生ちょっと疲れてるのかなって思いました。こう、ラストのコップの線のへろってる感じが・・・(へろってるって何さ)いやでもコップなんてこんなもんか(;^ω^)マキシムさんは疲れてないですよ。私も笑ったんでw「聞き耳丸岡蛾で切るよ!ウニっス!」「丸岡て誰!?」つっこむところそこかよww黒子も愛ゆえにですよ、きっと(´ε`;)ザリガニ、セミネタいいですねwいつか見てみたいですねー。いやーNEXTはほんとよかったw確かにびっくりしましたwですが自分はオールカラーもらったときに、「ひょっとして2・・・いやまだだ、大体何も聞いてないし(;><)甘えちゃだめだ・・・。」と予想してたので何とか冷静になれました。っても今タイプミスしまくりですがww前は特にひどかったですよええ・・・。ほんと最後の最後で最高のニュースでした!! くれぐれも体調には気をつけてくださいー。風邪とかノロウイルスとか・・・。元気が一番です!
  • 2012/12/28
  • ひまりぃ
  • URL
ぃやっふーい
こんばんは~奏です。
ぃやったああぁああああぁあぁ!!!!!
黒バス2期決定ぃぃいぃぃいぃ!!!!!
実は2chで2期決定っていうの見てしまったのですが、そのときはマジでヤバかったです。心拍数が大変なことになって、体が熱くなったぜ…!っていうか、Amaonで発売日より前に表紙が公開されていたみたいで…Amazonェ…
バレを見たけれど、NEXT買って改めて2期決定を見てテンションが気持ち悪いくらいにあがって手が震えました← あっ、またなんか手が震えてきたお^^ポスターもかっこよかったです!!これまた気持ち悪いくらいテンションが(ryかっけぇぇぇえぇえ!!!私ももうひとつ欲しいです!だが金がない。只今、黒バスグッズを集めていまして…皆様に追いつけるように精進していく次第でございます!黒バスに貢ぐなら本望です(キリッ
話は変わりますが、先日の私のコメント…ちょっと諸々やばいですね。文脈とか…すいません(汗 こちらのブログに書き込めたのが嬉しくて…あとは眠気。すいませんでしたorz
私、受験勉強等ありますが、(受験生がネットしてていいのかwww)マキシムさんの方が色々大変だと思いますので頑張ります!!マキシムさんもお身体に気をつけて頑張ってください!長々と失礼致しました。
  • 2012/12/28
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

