スポンサーサイト


拍手コメント返信

  • Day:2012.12.31 20:31
  • Cat:返信
拍手コメント下さったお二方へ。
続きからドゾー
momoさんへ。
ようやくお名前を知ることが出来て感激してますw憶測も当たっていたようなので一安心(笑)
失礼を働いてしまったのではないかとずっと気が気でなかったので^^;
2期制作決定、本気で嬉しいです!!この黒バスイヤーの締め括りに相応しいビッグニュースでした!11111
こうして黒バスファンの方と喜びを分かち合えることが嬉しくて堪りませんTT 真摯というよりは常に必死なブログですが、そう仰って頂けるのはとても有り難く存じます(ノ∀`)私もいつもmomoさんのような心優しい方々のコメントや拍手に元気を貰っています1111
2期、陽泉までやってくれたら良いですね(*゚∀゚)=3紫原の大暴れっぷりを是非アニメで見てみたいですww
正月もゆっくりしていられないとなると気分も塞ぎがちになりますが、お互いに頑張りましょう!オールカラーも待ってますしbbb コメント有り難うございました。それではよいお年を!111


ひまりぃさんへ。
お待たせしましたー(;´Д`) 高尾は間違いなく爆笑でしょうwwww私でさえ噴出しましたからwww
キセキがバスケ始めた時期は気になりますね。でも確か青峰と紫原は本編で言及されてた気がします。青峰は物心つく前から、紫原は小学校からでしたっけ・・・・。
ファンブックでは赤司が本格参入してないのがちょっと残念でしたww素性が明らかになれば色々と話してくれそうです(笑) 誠凛VS桐皇は惜しくも2位でしたがめちゃくちゃ熱い名勝負だったと思います1111
誠凛は主人公校なだけあって熱い試合が多いですから票が分散してしまったんでしょうね。それにしても1位が主人公校そっちのけとは一体ry
今まで青峰ちょっとそこ変われと何度思ったことか・・・・・だけどガングロになるのはマジ勘弁><
読切のロゴ!!ホントだ、ふわっふわしてるwwwww言われるまで気が付きませんでしたwww
こちらこそ長々と失礼致しました!それではよいお年を!111
