スポンサーサイト


新年のご挨拶 2013

 
           キセキのカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

あけましておめでとうございます!!!!! 

「黒バス応援ブログ」は今年も黒子のバスケを益々繁栄させるべく一心不乱に応援して行く次第であります!!
繁栄のためにも、まずは湯島天神にお参りに行かねば・・・・・・
この記事を見ていただくと判る通り、昨年の願いは完璧に叶えて下さいましたから1111

昨年は真面目な話をしすぎて自分を見失いかけたりしたので今年の抱負は全力でふざけることに決定bbb
黒バスの応援ついでに当ブログのことも見守ってやって下さい。いっそ嘲笑してやって下さいw
今年も何卒宜しくお願い致します!!111 2013年も黒バスイヤーbbbbbbb

Comment

Re: LALAさん

おけましておめでとうございます!語尾が大変なことにww
湯島行かれましたかー。残念ながら・・・って本来の目的はそれであってますからね!?そのための湯島天神ですから!!(笑)
ぶっちゃけ黒バスに縁もクソもありませんwwwwただどっか黒バス厨が無理矢理聖地に仕立てあげただkry

事が落ち着くまでどうぞ諦めずに頑張って下さい!黒バスと一緒にLALAさんのことも応援しております^^
黒充なんて言葉初めて聞いたんですがw も、もしかして巷では常識????(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年も更新頑張ります!す、・・・・っス!(苦しい)
  • 2013/01/03
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

あけましておめでとうございます!
も、もう一回ですか!?(笑)再びあの苦行を成し遂げられるかどうか・・・・私の忍耐力にかかってますw
全身全霊を懸けて黒バスを応援、いい抱負ですね!私もひまりぃさんに負けないよう粉骨砕身して応援しなければ><
ガチャ(特にスイング)は微妙に流通悪い気がします。自分も近場で発見出来なかった物が幾つか有りました。
最終的に通販やオークションに頼ってしまうのが情けなくて・・・(ノД`)黒バス厨の死活問題。
ええ、黒バスを全力で盛り上げて行きましょう!今年もお力添え頂けましたら嬉しいです11111
  • 2013/01/03
  • マキシム
  • URL
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくろこのばすけ(^ω^`Ξ´^ω^)

昨年の11月頃、わたしも湯島天神いきましたよ└(^o^ )┐=333
お願い事は(残念ながら)黒バス関連ではありませんでしたが(笑)
鉛筆と御守り買えて満足でした(*^ω^*)

わたしも事が落ち着いたら
昨年以上に黒充(黒子のバスケ充実の略w)したいと思います\( ^o^ )/

今年も更新がんばってくださいづきてんぱい(´^ω^`)←
  • 2013/01/03
  • LALA
  • URL
今年も黒バス!
あけましておめでとうございます!湯島天神レポートもう一回みたいですw自分は行けそうにないんで・・・( ;∀;)2013年も元気に黒バスを応援していこうと思います!!ちなみに自分の抱負は全身全霊をかけて黒バスを応援する、です←長い とか言ってる割にグッズ全然買えない。゚(゚´Д`゚)゚。黒バスのガチャがどこに行ってもありません。ほんとに。悔しいです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン黒バス厨の風上にも置けない・・・! 何はともあれ、今年も全力で黒バスを盛り上げていきましょう((o(´∀`)o))
  • 2013/01/01
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

