スポンサーサイト


DVD FAN DISC ~終わらない夏~感想

この間の記事で触れてませんでしたが、次号のジャンプの発売日滅茶苦茶遠いですね・゚・(つД`)・゚・
海賊マーク大喜利に関しては何とも言い難いwwwNEXTの時のギャグセンスは何処に行った・・・???

そして暫く見ない内に60000HIT行ってました!!本当に有り難うございます!!!!1111
2期制作決定からまたアクセス数が増えたような気がしないでもないので気を引き締めて頑張ります!(敬礼)

しかしアレですね、公式の壁紙配信が・・・・・・最高ですねbbbbbb
あの画像のセンス・・・只者じゃあるまい。特に紫原。チョイスGJすぎワロタwwwwwwwwwww
青峰と赤司にも物凄い期待してしまうジャマイカ。あとは小堀と諏佐が32キャラの中にいたらもう言うことないww

本日の内容は12月に発売したFAN DISC感想になります。思ったより発売から時間経ってなくてよかったTT
○オリジナルミニドラマ「お喋りしよっか」
・御馴染みのBGMにマジバーガーショップの外観が微妙にミスマッチw
伊月のダジャレに対して日向が無反応・・・だと・・・・
・誠凛メンバー勢揃いと思いきや1年トリオは不在。
・火神のトレイきめぇwwwww飲み物すら頼まねーのかよおまwwwwwww
・カントクのテンションがバリ高。このハッチャけ具合が可愛いぜ!!111
・途中からオリジナル展開に。木吉がいなかった時っつーからてっきり去年のことかと・・・・そんな暗い話題になるはずがないよね!!
・一同が画面見ながら試合を振り返る形式で進むようです。
・海常に交渉したのカントクだったの!??武田センセはマジで何もしてないのか(笑)
・カントクの話を遮るとは火神・・・命知らずめ・・・・・
・俺たちいないから次行こうっていうコガとツッチーの強引さワロタww
後姿になると全く判別できなくなる日向と土田。
・元の画面に戻ってくる度に火神のトレイのバーガーが少なくなってるのが細かい。
・続いて新協。コガのパパガンバルンバがwwwwお前まだそのネタ覚えてんのかよwwwwww
・火神の追加注文行って帰ってくるの早ッ!!これが噂の60秒マジバ・・・!!?
・正邦。黒子の解説が悉く遮られる。
伊月のダジャレに対して日向がツッコミを放棄する・・・だと・・・・
・高尾と武田センセと、奥にいるのがもしや赤司と紫原???気のせいだったらサーセンww
・カントクはこういう時だけ女子らしく追加注文少なめ。これはパフェかな?
・お、流れが原作らしいのに戻ってきた。
カントク「コメントしづれぇよ!!」 ですよねーwwwwww
・眼鏡なのに無個性な日向主将ですが眼鏡取るとより一層モブ顔になるのが凄いと思いました。
・日向がクラッチ入り始めたところにキセキ&桃井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・頬染め桃井はレア中のレアですよ皆さん!!やっべ超可愛い!!!!!(*´Д`)
・黄瀬のトレイの上にミネラルウォーター(笑)が。マジバは持ち込み禁止じゃないと見た。
・緑間さんのトレイの上・・・・ま、まさか・・・・・・・(゚д゚;)!? こんなメニューなど オレは知らない。
・さくらんぼの茎結びktkr11111 EDはコレを見越して作っていたのか・・・
・黄瀬による写真集告知。モデルアピールお疲れーっす^^
・安定のミスディレクション黒子。イーグルアイ使えねーなぁ
・青峰はパフェのスプーン銜えてるのかな。まぁどっちにしろ表へry
木吉「そういやこいつら誰だっけ?」 ダメだこいつ、はやく何とかしないと・・・・・
・キセキでガヤガヤ。ああ、めっちゃ茶番っぽい!(笑)
黄瀬の写真集はお亡くなりになりました(合掌)
・ラストは2号が欠伸してー・・・ってずっと店外にいたんかい!なんていい子なんだTT
・使い回しカット多かったですが、それ程気にはなりませんでした。オリジナル含めて面白かったです1111

○黒子&火神&黄瀬の「黒子のバスケ in ナムコ・ナンジャタウン」
・声優さん中心の感想になってしまうので割愛。皆さん楽しそうで何より11111
・個人的にはナンジャの様子をこういう形で映像に残して貰えたのがとても嬉しいです。写真でも撮っておきたかったけど自らの手で撮影するのは流石に気が引けましたし。・・・この着眼点の気持ち悪さよヽ(´ー`)ノ
・懐かしく思いながら拝見しました。本当にナンジャ楽しかったなぁ~。

○ED差し替えパートギャラリー
・描き下ろしの二枚は以前アニメ雑誌で見たストバスその後の一枚と、赤司と紫原がいる一枚。
・案の定全然試合になってねぇしwwwカントクが今にもブチ切れそうな表情しとる((((゚Д゚;)))
・赤司の私服はファンブックに付いてきたポスターを参考にされたみたいですね。
・アニメだとあんまダサく見えなくて残念><

○ノンテロップOP&ED集
・ノンテロで更にふつくしいOP&EDに大満足でっす!11111

○キャラクターミュージッククリップ
・一言で表すと伸びないMAD。
・深刻な素材不足wwwwwww

○OVA「Tip off」スペシャルPV
黒画面に白文字クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
・こwwwれwwwはwww恥wwwずwwwかwwwしwwwいwwwwwwwwwwwwwww
・原作の台詞だからこそ尚更恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwww
・アイスでお祝い会とか茶番の予感111111
緑間さんの左手に早く・・・早く乗せてやって・・・・・!!
・うおおおおおお桃井かんわえええええええええええええええええええええ(*´д`*)
・桃井は台詞だけ読むとアホの子みたいだけど違うんだお・・・・ホントは頭いいんだお・・・・・(ノД`)
赤司「黒子の力を見出したのだって、オレだぜ?」 黒歴司さん降臨
・オレだぜ?wwwwwwwwだっておwwwwwwwwwwwwwwwwww。゚(゚´∀`゚)゜。
・最後の最後でやっとシャベッタアアアアアアア!!!!!
・緑間と赤司、二人の会話も幾らか増えるんでしょうか。いやはや楽しみです11111

○エンドカードEXTRA
これなんて百合
・予想斜め上を行きやがった・・・・・・ッ!!おっぱい合わせ以来の興奮が今此処にbbbb
・だからと言って2期から女子のエンドカードをもっと増やしてくれという願望はそんなに無かったり。たまーに来るあのレア感がイイのである(`・ω・´)キリッ
・残りの2枚も意外な組み合わせ?で面白かったです。だがしかし何故にその衣装ww

ファンディスクというその名の通り、黒バスファンが喜ぶ作りになっていたと思います!1111
ミニドラマがお気に入りです。何度見ても桃井カワイすぐる・・・(*´д`*)

Comment

Re: プリンちゃんさん

初めまして。楽しんで頂けているようで幸いです111
的確に出来るかどうか分かりませんが、今後も自分の思うまま書いて行きたいと思います!

あれはやっぱり赤司と紫原ですよね!!間違ってなくて良かった^^;
高尾は何故店内に入らないのかwwwこれじゃ完全にパシリじゃn・・・・それは前からか。

応援のお言葉有り難うございます。これからも感想頑張ります!1111
  • 2013/01/14
  • マキシム
  • URL
はじめまして。

いつも感想楽しみにしています。
かゆい所に手が届くような的確なツッコミに毎回楽しく読ませて頂いてます。

私も赤司と紫原気付きました。
あれは間違いなく2人です!
それも気になりますが、ずっと信号待ちをしている武田センセと、緑間をマジバに送り届けるだけで一緒にマジバらない不遇な高尾に爆笑しました。

これからも感想楽しみにしています!
  • 2013/01/10
  • プリンちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

