スポンサーサイト


【二周年御礼】

本日二月二十八日にて、当ブログはアメブロから運営してきた期間を併せると開設から二年目を迎えます。(コピペ

・・・・・と、その前に。先日の記事で古い記事の削除を仄めかしていましたが、削除を撤回することに致しました。
というのも、拍手にて記事の保留を希望されるなんとも有り難いコメントを頂いたからであります。
いやもう本気で陽泉戦以前の記事は薄目ですら読み返せないほど恥ずかしいモノではあるんですが、そこまで仰って下さる方がいるなら残すしかあるまいと思いまして・・・・・本当に有り難いったらないです(ノД`)

それに黒バスのドベ時代を知らない方にドベの辛さ、それをネタにする辛さ、ネタにした後自分でダメージを受ける辛さなんかが伝わればこのブログも少し報われるような気がします。気だけな。

とにかくわざわざコメントを下さった方に猛烈に感謝です。他にも身に余るお言葉の数々、有り難うございましたTT

ここまで書いたら本題どーでもよくなって来たんですが御礼だけは言わせてください。
当ブログ、本日で2周年となりました。此処まで続けられたのも皆様の支えがあってこそです。
いつも当ブログを閲覧して下さってる皆様、本当に有り難うございます!!
コメントや拍手など、全てがブログを続ける励みとなりました!閲覧して頂いてるだけでも有り難いです!!

以下どうでもいい話注意^^

振り返ると一周年からここまで結構色々あったな・・・としみじみしてしまいます。黒バス的な意味でも、ブログ的な意味でも。しかしそのおかげで、自分がこのブログで何をしたいのかを見つめ直すことが出来たと思います。

応援応援とは言っていますが、ブログ開設当初と同じ気持ちで黒バスを応援しているのかと言われたらそれはノーです。同じようにあの頃のようなテンションで記事を書けって言われても、無理ですww
だけどやっぱり「黒子のバスケ」が好きだという気持ちに変わりはありません。死ぬほど黒バスが好きです////
正直アニメ化によってどんなに黒バスファンが増えようとも、自分が一番キモい信者だという自信があります(笑)
この黒バス愛、未だに誰にも負ける気がしない11111(`・ω・´)キリッ

当ブログはこれからも信者の底辺として「黒子のバスケ」を誠心誠意、全身全霊で応援して行きます!
共に黒バスが応援したくなる様な、黒バスを更に好きになって頂ける様なブログを目指して行きたいです111

黒バスへの想いを青峰の言葉を借りて表現するとしたらコレかな。
黒バスゥ・・・最高だなお前・・・!!

三周年に向けてキモさ全開で頑張ります1111111

Comment

Re: れいちんさん

お久し振りです!有り難うございますー!読んで下さってるだけでもすごく嬉しいです^^
いえいえ、私も古参というには微妙な立場ですからwwwそれに今の黒バスがあるのは新規でファンになった方達のおかげでもあると思いますし・・・・と、とにかく!黒バスが面白いからこれだけの人気を得た!ということでしょう!!(必死)
そうですね。分母が増えたぶん良くない話が増えるのは仕方ないようにも感じますが、一丸となって黒バスを応援して行けたらと思います1111私としてはその一助となれれば嬉しい次第です。・・・無理かなw

おお、165Qですか!読み返すのが怖いんですけど後で確認したいと思います(笑)
これからもれいちんさんの中のNo.1信者でいられるよう頑張ります!11111
  • 2013/03/04
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

有り難うございます!削除、悩んではいたんですがね・・・・コメント下さった方も勿論ですが、ひまりぃさんに仰って頂けたのも削除を撤回した一つの大きな要因です。恥ずかしいことには変わりありませんが今後も楽しんで貰えるよう頑張ります!111
その気持ち凄くよく分かります。こんな面白い漫画が何故評価されないのか不満で、それだったら自分が黒バスを応援しまくってやろうじゃないかと始めたのがこのブログ・・・という訳ですwしかしまさかこんなにも黒バスが評価されるようになるとは想像していませんでしたがww
自分みたいな信者のブログを読んで下さって尚且つ真剣にコメントまでして下さる方は、きっと黒バスが好きで好きで仕方が無い方だと思うんですよね。それこそもしかしたら私以上に好きかもしれないと考えるとちょっと焦るんですが本当に嬉しくて、中でもひまりぃさんのコメントはいつも黒バス愛溢れるもので読んでいてとても気持ちがいいです^^それだけでも有り難いのに更には私自身のことまで気を遣って頂いたりと・・・・・頭が上がりませんTT感謝感謝です。
これからもどうぞ黒バス共々よろしくお願い致しします!黒バス最高!!1111(合言葉)
  • 2013/03/04
  • マキシム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/03
ブログ二周年!おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 古い記事削除しないんですね!個人的にすごい嬉しいです(´∀`*)何度でも読み返しますよ、私は^^ウヒヒだってマキシムさんの感想すごい共感できるし面白いんだもの・・・! 今でこそ黒バスは人気ですが、昔は黒バスを語れる相手が周りにいなくて(笑)こんなに面白い漫画があるのに何で誰も知らないんだ・・・と思っていたそんなとき。出会ったのがマキシムさんとこのブログ・・・。黒バスを好きな人がいる!!と嬉しくなりました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 三周年に向かって頑張ってください!私も微力ながら黒バスとマキシムさんを応援していきます!黒バス最高!!
  • 2013/02/28
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

