スポンサーサイト


ジャンプNEXT2013SPRING感想

拍手ありがとうございます!コメントの方もありがとうございます!
申し訳有りません、返信はもう少々お待ち下さいませ・・・!orz

本日は22巻発売日でしたね!1111何から何まで驚きの連続でした。早く感想書きたい><
ですが今回は先日発売したNEXT感想を先にお送りします。単行本感想も近日中に必ず!

これはいい予告詐欺。

女二人とも空気wwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwww
予想の斜め上を持って行かれました・・・・・・・これぞ釣られたクマーwwwwwwwwwwwww

まず柱が最高。本当に何もさせてもらえない二人が可愛い・・・!!いっそ可愛い!!(*´д`*)
頼むからドキドキ(生死)クッキングいつかやってくれださい

で、カントクと桃井を差し置いて料理教室を始めたのが火神と氷室
今回の番外編の主役は間違いなく氷室さんです。火神はあってないようなもの。
料理の腕前を初披露してくれた氷室さんですが、某芸能人を思いっきり意識した調理風景に声出してワロタwww
T’sキッチンの時点で嫌な予感してたけどこれはひどいwwwwwそして極め付けが雑wwwwwwwwww
氷室のネタキャラ化が凄まじすぎて言葉も無い。この人どんどんオカシなキャラになっていってるw

サプリメントライスVSダークマター弁当対決が見られなかったのは残念でしたがイイ意味で期待を裏切ってくれたので文句ありません1111氷室さんカッコイイよ氷室さん111111
それと何気にエプロンが皆可愛かった(笑)桃井はクマじゃなくてウサギなのか・・・・・
前回のNEXT番外編もかなり酷かった面白かったけど今回のネタも上々ですなwつーかこんなに描き込んでる番外編久々にみtry
次回は是非ドキドキ(生死)クッキングを宜しくお願いします、先生!!111

Comment

Comment Form
公開設定

