スポンサーサイト


藤巻忠俊生誕感謝祭~2013~

孤独が苛む(KUROBAS CUP抽選に落選した)夜にだって♪ 
明日待ちわびる光(ライブ配信)がある♪


↑強がる弱い自分を認められる強さを


落選???水曜に一般????今日ばっかりはそんなもん関係ねぇ!!!!11111111

藤巻忠俊大先生、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!11111111
今日のために注文しておいた品が先程届きました!!!


himuro

大吟醸生酒 「氷室」 です11111111111
黒バスにちなんだ名前の酒で藤巻先生の誕生日をお祝いしたいという一昨年からの念願がようやく叶いましたww


himuro2

バックに氷室さんを迎えてもう一枚。大吟醸をこんなことに使ってスミマセンと関係者各位には頭の下がる思いです。
大吟醸というだけあってお味は大変よろしかったです。責任持って全部飲みきりたいと思います。カンパイ!!

さて、酒はともかく今年もこうして藤巻先生の誕生日を祝うことが出来て幸せです!!!毎年同じこと言ってますが本当に幸せなんだからしょうがない。誕生日おめでとうございます、藤巻先生!!111111
アニメ化して人気が出てからというもの良いこともそうでないこともありましたが、藤巻先生の身の回りが常に安寧であるよう願うばかりです。今年もこの辺境の地でひっそりと藤巻先生のご多幸をお祈り申し上げます。
黒バス信者一同は今後も藤巻先生に貢ぎまくる所存ですおっおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

単行本は爆売れ、掲載順位もすっかり安定してますます軌道に載っていますから、藤巻先生の思うがままにこれからも「黒子のバスケ」という素敵な作品を描き続けて行って貰いたいですね。だって私この作品・・・好きなんスもん

黒バスアニメ公式垢も仰っているように、私自身も「黒バス」を通じてこのブログで沢山の方と出会うことが出来ました。自分には勿体無いくらいのお言葉も一杯頂きました。これも全て藤巻先生と黒バスのおかげです。

・・・・酒が入ってるせいか、少々暑苦しくなって参りましたので、この辺にしておきますww
なんにせよ、藤巻に勝てるのは藤巻だけだ。本当に、お誕生日おめでとうございます!!
