スポンサーサイト


ジャンプ29号 第217Q「行こうぜ」感想(※ネタバレ注意)

ジャンプ感想です!忙しくて黒バス充もままならねぇ!
【アニメ情報】
陽泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!待ってましたよ陽泉!!っていうか氷室さん!!
アニメでも氷室はイケメンのようです。このイケメンが殴ったり殴られたり空気になったりするんですよね1111
思ったよりも陽泉のユニフォームがピンクでちょっと焦りましたが、そもそもユニフォームで出てくるチャンスあるのか・・・?でもユニフォームで描かれてるってことは陽泉戦までやることを期待してもいいんでしょうか。もしそうだったとしたら嬉しいですけど・・・・・2クールって情報は確定じゃないのかな?その辺よく分かりませんが楽しみです。

【本編】
扉絵で緑間さんがオルガンを・・・!!特技ピアノなのになんでオルガン・・・あっ・・・・(察し)
え??あと緑間のテーピングが右手になってるって?????それは今に始まったことじゃねーだろ。
右手に間違えたままのカラーをカレンダー化された藤巻に怖いものなんてない。最早修正なんていらない1111
それにしても緑間・紫原・赤司の三人ってよく分からない組み合わせですよね。結局仲良いんだか悪いんだか。
キセキってそういうとこありますよね。まぁそこが好きなんですけどw

決勝戦前に円陣を組みながら、赤司「何か言いたいことはあるか?」青峰「別になんもねーよ」
じゃあ何も言うな^^ コマの無駄遣い乙。緑間さんが一見マトモに見えるのがキセキの怖いところですわ。

青峰について、白金監督から皆に「青峰と黒子はスルーでおk」という指示が・・・・この人も今ひとつ信用していいのかよく分かりません。どうしても胡散臭さが拭えないwwwwww

先週散々どうでもいい発言を繰り返した双子(かませ)ですが、期待を裏切らないキャラで安心しましたwwww
ファウル取りに行くだけとか小物臭ハンパナサスwwwwww花宮バリの小物臭クソワロスwwwwwwwwwwwww
つーかそれ以前に双子である必要性皆無な件について。
先生・・・まさか本気で双子描きたかっただけじゃryいやいやいや!藤巻先生に限ってそんな馬鹿な!!^^;

次々とファウルを取られていくキセキ達。黄瀬は練習試合(Tip off)の時の方がまだ冷静でしたよね。
そもそもファウル取るなら黄瀬より図体のデカい紫原にしとけって感じですが。・・・ツッコミが追いつかねーよwww

双子(かませ)相手に苦戦を強いられる帝光。前半は点が伸びず鎌田西に5点リードされる形で前半が終了。
この頃からファウル王だった青峰は既にファウル4つ目という有様wwダセェwwwww

そんな青峰に対して白金監督が動きます。青峰と二人で話をする白金監督。
話す前に咳き込んだのがめちゃくちゃ気になるんですが・・・・・これは何のフラグなんだ(((((((゚Д゚;)))))))
監督交代フラグかと思ったけど、そうなるにはまだ白金監督のこともよく分かってないしなぁ。しかし何かあると見て間違い無さそうです1111
で、肝心の会話の内容ですが・・・・・うーん、やっぱり白金監督よくワカンネっすwww監督としてはなかなか立派な人だとは思う。選手を上達させることはできても下手にすることはできないっていうのも正論だと思うし。
全体的良いこと言ってるっぽいけど最後の最後で青峰の台詞パクるのはどうかとwwwwwマジであの時体育館で聞いてたのかと思うと恐ろしくて堪りません。赤司達外から入ってきたんだぞ・・・アンタどこにいたんだよ・・・・gkbr

一方黒子の元には荻原からの激励が。「来年!絶対やろう!」という無邪気な言葉は次こそ現実になるんでしょうね。黒子は友に、青峰は監督に励まされ再び結束します。
青峰が開花してからすぐにコンビ解消というかギクシャクしたままなのかと思っていましたが、そういう訳でもない様なのが少々意外でした。これからもこんなテンションで試合して行くのかな。それはそれで辛いんだがww

今週可も不可もない展開で、正直言ってそんなに面白くはなかったですwwwwwwだいたい双子のせいだろ
本題に入りそうで入らない、微妙な内容でしたね。双子の活躍にそれほど期待しておかなくて本当に良かったww
次週はサクッとこの試合を終わらせて貰いたいところですが、そうなると大して活躍しないまま虹村元主将が引退することになるんですよね・・・・・・それは少し寂しいかもしれない。虹村にワンチャン欲しい気持ちもあるんですが、この展開だと無理かな。それこそ青峰が退場になって交代するとかしか可能性ないが、そこまでして虹村が見たいかって言われるとそれも違うしww
このまま微妙に盛り上がらないまま決勝戦が終わってしまうのか注目ですね!111黒バス厨としては別に盛り上がらなくても問題ありませんが、アンケがね・・・・ 最近上位にいるもんだから落ちた時のショックがさ・・・・(ノД`)
藤巻ならやってくれる。そう信じて次週を待ちたいと思います。トータルしたらまだまだ面白いぜ帝光編!!111

Comment

Re: ひまりぃさん

遅レス失礼しますTT
氷室マジカッケーっすww空気になったり空気になったり、空気になったりするのが楽しみです!!111
ファンミーティング映像の様子からするとアレックスの登場も有りそうですね^^露出がどこまで許されるのか、そちらにも期待が高まりますw
双子は予想を裏切らないザコっぷりで逆に安心しましたbbbb藤巻先生に掛かれば双子もこの通り!(棒
白金監督に関しては嫌な予感しかしません・・・。本当に倒れたりしたら監督交代でしょうか?今後の動向に留意しなくてはなりませんね。
先を考えるとちょっと怖いですが、荻原は黒バスで一番イヤミのないキャラと言っていい程イイヤツで束の間の休息を味わえました(笑)次週(明日)も楽しみです!
  • 2013/06/23
  • マキシム
  • URL
アニメの氷室思ってたやつの3倍かっこよかったです。これが空気になったり空気になったり殴られたり?すごい楽しみですね!!(鬼畜)陽泉までするんだとしたらアレックスも出てくる・・・? つーか双子wwww思いのほかしょぼいww割と期待してたのにwww・・・(´・ω・`)シュン実際にいたらそりゃやっかいでしょうけど、ここは双子でしか出来ないような連携とかそういうやつを・・・ねぇ。紫原にファウルしたらヒネリつぶされますから・・・こう、プチっと。白金監督・・・倒れたりしないでくださいよ!(フラグ) おぎーはやっぱ、いいやつでしたね(*'▽')今週は荻原に救われた気分ですww
  • 2013/06/20
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

