スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント返信

9/3、9/6にコメントを下さったお二方への返信です。
心当たりがあればドゾー
>ひまりぃさん
返信遅くなりました>< いやー長かったですねー帝光編ww私も無事終わってくれて一安心しましたwww
長文コメ見られなくて残念です・・・・全部消えた時の衝撃って凄まじいですよね。私も今までに幾度も記事全消えしたことあるのでよく分かります(ノД`)
宜しければ次の機会に少しでも聞かせて貰えたら嬉しいです。人様の考察を聞くの大好きなんでww
火神と氷室の和解は試合後になるでしょうか。しかしそうなると黒子と荻原や赤司とのアレコレでおまけ扱いになりそうな予感がry 本当に今後の展開が楽しみですね1111拍手ありがとうございました!


>かずっちさん
お久し振りですーーー!!初めましてだなんて滅相もないww再びこうしてお話出来ることを大変嬉しく思います!
無事放映が決定し、随分先のことに思えたアニメ第2期も目前・・・・1期と同じくらい、というとやはり少し嘘になってしまいますが、1期に次いで非常に楽しみなことには変わりありませんヽ(´ー`)ノ
公式垢13万人・・・だと・・・・・(゚д゚)いつの間にそんな数字に!?1万人で喜んでた頃が本当につい最近のことのようですわww何はともあれ黒バスも立派な人気作の一つに成長したということでしょうか。(ニヤリ)
帝光編は黒バスファン念願のエピソードでしたからね~・・・私もこうして見届けることが出来て感無量です。帝光編の鬱々とした雰囲気を一掃する勢いで決勝はスポ根らしい、藤巻先生らしい黒子のバスケを表現して行って貰いたいですね!111
情報提供ありがとうございます!早速確認して来ましたがガチでガッツリと黒バスが特集されるのですね・・・!これは感想記事を書かねば黒バスファンに叱責されかねないw今のうちに知れて良かったですww
アンケートも回答したいと思います。・・・が、一体これどんなふうに使われるのやら(笑)想像がつかないです。
最後に、実はかずっちさんがコメントを下さったこの拍手が丁度1000回目の拍手だったということをお伝えして置きます。開設当初から応援して下さっているかずっちさんが偶然にも1000回目ジャストの拍手をして下さったのかと思うと、青峰じゃないですけど運命的に感じてしまったので思わずお伝えしたくなってしまいましたw
黒バス共々これからもどうぞ宜しくお願い致します!!拍手有り難うございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。