スポンサーサイト


拍手コメント返信

  • Day:2013.09.14 21:03
  • Cat:返信
拍手コメント返信です。心当たりのある方はドゾー
>momoさん
お久し振りです!放送開始まであと3週間弱ですね!!
そうですよねぇ。私も帝光編が終わってホッとしたような、寂しいような、そんな気持ちです(ノД`)
それしても酷い内容でしたがねwwリアルに呟いたのも頷けます。私はリアルに「うわー・・・www」と呟きましたw
火神は流石真の光(笑)です!火神がいてくれて本当によかった!!!!
掲載順位、これからもっとヤバイ・・・・?(゚д゚;)この調子じゃ227Qの時のアンケは一体どうなってしまうのか・・・・
赤司の新たなフラグに全私がwktkしてます。赤司さんなら人格も自由に入れ替われる、そんな気さえするbb
記憶喪失状態で戻ってきたら100%吹きますわwwwそれなんていう浦島太郎wwwwww
長文コメント有り難うございました。特におかしい所はありませんでしたよ^^
藤巻先生は最近やっと時間が空くようになったのかもしれませんね~。最近の諸々を見てちょっと余裕を感じましたwとにかく、今は2期ですね!楽しみすぎて気がヘンになりそうだぜいい加減!!!11
