スポンサーサイト


拍手コメント返信

  • Day:2013.09.21 20:56
  • Cat:返信
御心当たりのある方はドゾーヽ(´ー`)ノ

>かずっちさん
こんにちは! で、電波障害め・・・っ!!ヽ(`Д´)ノお気持ちだけは頂きましたよ、今!1111
拍手1000回目はホントに奇跡だと思いましたwまさに運命ってやつですね/////
近頃の編集部の意向は存じませんが、藤巻先生が終わりにしたいところでちゃんと連載終了出来たらいいなぁと思っています。打ち切りの危機に震えていた過去を考えると、黒バスを最後まで読み切れることが我々の最高の幸せですよね!赤司に勝利し、誠凛のバスケを見せ付けてやって欲しいです。あんなふうに黒子が笑えるようになったのは誠凛のおかげで、そんな誠凛って本当に偉大だと思いました。私もやっぱり誠凛が一番好きです。
アニメも放送日が近付いてきましたね!再三アホみたいに言ってますがとにかくとっても楽しみです!
月バスの件、本誌よりも早い情報提供有り難うございました。表紙にまでお邪魔しちゃって平気でしょうかw月バス読者さんにはどうかお手柔らかに受け止めて頂きたいですねwww
おお、かずっちさんも日向リコ派ですか~ヽ(´ー`)ノ木吉もスペックの劣る日向だからこそ応援したくなるってもんですw日向主将ガンガレ!!1111
