スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ2期先行PV感想



すっかり言い忘れていましたが結構前に湯島天神に行って参りました!!
アニメ放映前に参拝することが出来て良かったです。今回は時間が無かったため絵馬は書かず、それでもアニメ2期成功と藤巻先生の安寧を心からお祈りさせて頂きました。前者に至っては完全に大きなお世話であるww


感想と言えるほどの代物ではありませんがアニメ放映前にPVに軽く触れときたかったのでうpします。
本当に軽いです。お次はドラマCD感想をうp出来ればと思います(小声)


アニメ1期終了から早1年・・・・・・・・・。1期の時はジャンフェス会場で半泣きになりながら先行PVを見つめていた記憶があります。今でもあの感動は忘れられない。あの時はアニメ化という現実に一杯いっぱいで、アニメが今後続くかどうかなんてとてもじゃないですが考えられませんでした。

PVには丞成との試合、WCでのキセキ集合、ストバスの3つのシーンが含まれています。
感想は二号カワユスってことと、氷室さんクソイケメンってことだけです。
あとはもう期待大ですねという言葉しか出てこない。
原作もイケメン(空気)に描かれてる氷室さんですが、アニメになるとまたより一層イケメンですね。この顔でマジギレしたりアレしたりするのかと思うとwktkが止まりません^^

後程判明したことですが、このPVに使用されている楽曲(イントロ?)が2期のOP主題歌「The Other self」だったようですね!



ランティス公式がshort ver.を公開していたので我慢できずに見てしまったんですが、今回の主題歌も非常にクオリティーの高い楽曲と言えそうです。1クール目2クール目に引き続き黒バスの世界観にピッタリな(いっそ黒バスには勿体ないほどの)楽曲を提供して下さるGRANRODEOさんには頭が上がりません。本当にありがとうございます!!!!!!1

現在渋谷あたりでOPが先行上映されてるようですがアニメ放映するまでは情報をシャットアウトしたいと思いますw楽しみは後に取って置くタイプなんで11111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。