スポンサーサイト


第27Q ウィンターカップで

月曜だけどジャンプ感想ではなくアニメ感想です、ごめんなさい!
コメント返信も、もう暫くお待ちを~^^;
27Qは待望の桃井回!!!!!!!
・え??本来なら紫原回???・・・ゴメンちょっとよく聞こえない^^
・皆さんからOPについて色々コメント頂いたので、それを踏まえて見てみるとまた一段と面白いですbb

・黒子を撫でる紫原の手デケェェェ!!!!!11
・心なしか原作よりも黒子がキレてるように見えるww
・紫原の手に巻いてあるバンダナが気になって気になって・・・・
「赤ちん」のイントネーションが気になって気になって・・・・
・まぁ大体こういうのは慣れですが。「キセキ」も最初は違和感で仕方なかったなあ、懐かしいw
・原作読んだ時も思ったけどよく草試合禁止なんてルールを覚えてたな紫原。記憶力いいんだか悪いんだか。

火神の眉毛 大 虐 殺 。
・思ってたよりもゴッソリ抜かれててワロタwwwwwwwwこれは火神キレていいwwwwwwwwwwwwwwww
・紫原wwww摘まむな気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww
よくその眉毛摘まんだ手で菓子食えるな

・火神の挑発がイイカンジにムカつくw中の人の演技GJwww
・「逃げてねーしっ」も想像通りでした。やっすぅーい!!

・木吉と紫原。紫原の発言にカチンとしないのが木吉のスゴイとこ。むしろ黒子の方がカチンときてるという。
・イグナイトパスを獲る木吉、割とマジ泣きwww
・照栄のユニの色が判明。黒と薄紫かー。
必勝☆帝光に吹いたのは言うまでもない。こwwwれwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwwwwwwww
・シリアスな雰囲気ブチ壊しwwwwwww横断幕自重wwwwwwwwwwwwwwwwww

・紫原に少し凄みが足りないような・・・。「忘れたままの方がよかったかもよ?」も原作通りの画面がよかった><
・よく見ると紫原の服装(下半身)めちゃくちゃバスケしづらそうw
・氷室さんの流麗な動き・・・じゃなくて、スーパービューティフルシュート(笑)
・しかしアニメだと天気が徐々に悪くなっていく様が分かりやすくていいですね。

ここからが今週の本編。
濡れ桃井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡゜ブラ紐!!ブラ紐!!
・これは彼女持ちのツッチーが超ドキドキしてもしょうがない・・・・ なんて言うわけねェだろバァカ
・何気にカントクの気遣いが素晴らしい。普通タオルは貸してもTシャツまではそう貸せないよなぁ。

・氷室さんただでも片目隠れてて視界悪いのに雨なんか降ったら最早何も見えないんじゃ・・・。
・今更だけど何で氷室は木吉のケガのこと知ってたの?つい最近までアメリカいたんだよな???
・って思ったけどプレイしてる所見たらすぐ分かったってことか?そんなにあからさまなのか木吉のケガって。
この頃は土産置いてく余裕もあったんだよね、氷室さん・・・
・とにかくコイツらはいつまで雨の中立ってんだって話ww

・黒子が2号拭いてあげてる!2号カワユス(*´д`*)

なんてこった・・・・ クマさんが!!クマさんが・・・ッ!!!!
・カントクの有無を言わさない笑顔ワロスwww

・おお、会話が電車内になりましたか。小学生以来ずっとC~などの紫原の過去は若干カットされた模様。
なんてこった・・・・・ クマさんが!!クマry
・おっぱいの主張甚だしいなwwwww いいぞもっとやれ。
・木吉が反応してるのが意外でしたね。そういうのあんま興味ない超人だと思ってたw
・黒子を押し倒す桃井。黒子テメーコノヤロウだなんてそんな!ソンナコトオモッテナイデスヨ!!!11
・桃井の泣き顔! 可愛いけど、欲を言えば「うえええん」って泣いてるところが見たかった・・・・!!!(ノД`)
・その代わりにカントクの「ムネ関係あるんか小娘ェ!!」がスゲー良かったwwwカワユスwwwwww

・桃井と青峰の喧嘩。原作で見た時はそうでもなかったんですが、アニメだと青峰の口振りがガキっぽくて何だかやけに好きなシーンになりましたw
・咄嗟に出た悪口が「ブス」ってところが青峰らしい。桃井は「ガングロ」だけど(笑)
・原作と比べると全体的にかなりシリアスムード。ま、とりあえず青峰は体育館裏な^^

この後の桃井は全部可愛い。超可愛い。
・原作でブブブブ・・・(謎の効果音)ってなってたのも可愛いかったけど、コレはコレでイイ!!(*゚∀゚)=3
・何より折笠さんの泣きの演技が可愛すぎる・・・・最高です1111111
・デリカシーのない火神とジェントルマン黒子w黒子はなんだかんだ優しいからなー桃井に。慰め方が完璧すぎるで・・・。

・赤司さんチィーッスwwアニメでは桃井が赤司の台詞を代弁する形になっていましたね。
・アニメでは既に桃井と2号の顔合わせが済んでいるから変更はナシかと思いきや、桃井が紫原について話すシーンはカット。なんか随分紫原関連の台詞がカットされてるような。
・黒子の新技披露!これ、今となっては原理が【禁則事項です】。アニメスタッフは藤巻の尻拭いをするためにいるんじゃないのよ!!111
「かまえてもらっていいですか?」ってよく考えるとムチャ振りwwマネとはいえそんないきなり言われてもwww
・驚き顔のモモーイもカワユス1111(*´д`*)
・全く分からなかったと言いつつも無敵のドライブと称してあげる桃井。やれやれ、これが惚れた欲目か・・・。
「またいつかバスケやろーね!みんなで!」 この子ほんま天使やで・・・・・・

・EDカット。やっぱり差し替えだった!今回はコレ・・・引越しの手伝い?wwてーかまた続き物なんでしょうか???
・次回予告。丞成のユニの色wwwwwww黄色・・・だと・・・・・!?????

2期始まって早速の桃井回・・・・・滅茶苦茶堪能しました!!ヽ(´ー`)ノ
作画が少々不安定なところがいくつかありましたが、桃井は余すことなく可愛らしかったのでオールオッケー。円盤で修正して欲しいところは必勝☆帝光くらいかな。横断幕、テメーはダメだ。

桃井の泣き方については些細なこと(じゃないけど個人的にはw)ですが、尺的な問題なのか紫原に関しての台詞が悉く削られていたのが気になりました。こっちは原作派だからいいけど、アニメで初見の方には紫原の情報をもっと見せてあげてもよかったんじゃないかと思います。そこまで重要な台詞ではありませんが、外堀を埋めて行くという意味では黒子の台詞も桃井の台詞も必要だったんじゃないかと・・・ハイ、ただの素人の戯言です(笑)
紫原自身に対しても、もう少し凄味が欲しかったかもしれません。黒バスアニメは作画が綺麗で本当に素敵だと思うんですが、紫原に関してだけはその作画の美しさが裏目に出ているように感じました。綺麗過ぎて全然不気味じゃないっつーかwwwキャラデザ出た時から薄々感じてはいましたが、動いたらまた違うかな?と思っていたんです。結果やっぱり綺麗でしたw氷室は最初から綺麗めなキャラだからアニメでよりパワーアップしたカンジで全然いいんですけどね。・・・・・ハイ、こちらも単なる私の意見です(笑)

総括するとこんな綺麗すぎて違和感だなんて贅沢なことが言えちゃうくらい黒バスアニメは作画が綺麗ということですね!!今回も本試合ではないといえ、ちゃんと動いてましたし良い出来だったと思います!111
円盤になるのが非常に楽しみです!!!!NGは桃井のとこがいいけど・・・・無理かなww
桃井厨歓喜の27Qでした。桃井可愛すぎて生きるのがつら・・・・・・楽しいbbbbbb

Comment

Re:
なるほど、確かにそう考えると納得が行きます。
じゃあ火神にしたのもそういうことでいい・・・んですかね?^^;
  • 2014/02/11
  • マキシム
  • URL
桃井ちゃんへのドライブはただの斜めカットインでしょう。
それだけでも並みの選手は追えない、的な事を高尾が言ってましたし。
  • 2014/01/26
  • URL
Re: ひまりぃさん

木吉はどこまでも他人本位ですよね。だからこそ木吉なんですけど(笑)
シリアスな笑いにしても程があるwwww必勝☆帝光はやりすぎwwwwwwww
あーなるほど、だから片目で十分ってワケですか111アニメだと氷室さんの行く末を知っているだけに余計辛いですね(笑顔)
ブラ紐いい仕事してました。全透けはちょっと刺激強すぎです////でも深夜なら出来たんじゃね?って気もry
おっぱいに対しても鉄心ww流石にそこは普通の男子高校生でしたが(ノ∀`)
うーん、確かに原作に比べて重々しい雰囲気だとは感じました。シリアスにしてるのはBGMにも一因あるかもしれません。なんとなく1期とは違うような・・・。
アニメ、なんとかしてくれませんでしたwwが、これは元々藤巻先生のせいでもあるから何とも言えないwwwww火神?いやいやこれ超能力バスケですから^^
OPみたいな紫原がもっと見たいですね~。氷室にも迫力必要ですね。陽泉戦に期待です1111
しかし陽泉戦よりも風呂回に期待してしまう自分がいます・・・・乳合わせwktk(本音)
  • 2013/11/17
  • マキシム
  • URL
Re: 緑間信者←さん

きっと紫原に撫でられるのはチビだと言われているようで嫌なんでしょう、黒子はww
紫原お前、せめて眉毛抜いてない方の手で食えよ?な???
火神と紫原のしょーもない言い争い(バーカバーカryのくだり)は原作ではありませんでしたが、ホントにしょーもなくて笑いましたw
必勝☆帝光だけは許せなかった・・・・・・これはひどいwwwww

桃井可愛かったですよね!いや~~最高に癒されました!!(*´д`*)
木吉にもそういう感情あったんだなぁと思いました(笑)てかそれならカントクにもちょっとくらいドキドキしてもいいんじゃ以下略
丞成は勝手に緑のイメージでしたw黄色てww
初期の不気味な印象が忘れられないんですよね・・・・そのうち慣れるかもしれませんが。まだ登場して間もないので紫原には今後色んな意味で期待してます!
  • 2013/11/17
  • マキシム
  • URL
木吉は紫原にそういうの言われてもイラッとしないところがすごいですよね。ただ仲間のことを言われたらすごい怒るんでしょうねー。それが木吉といいますか(笑)必勝☆帝光wwwwこれがシリアスな笑いってやつですね!勉強になります!(棒)氷室さんはきっと物凄く視力がいいんですよ。アフリカのマサイ族並なんですよ。氷室は知る由もない。ここから氷室が黒バスの代表的な噛ませ犬へと昇華していくということを・・・。(cv三木) しかし今回の桃井は素晴らしかったですね!( ゚∀゚)o彡゜ブラ紐!!ブラ紐!!全部透けたっていいのに・・・あ、何でもないです独り言です><私も木吉はおっぱいに対しても鉄心だと思ってました。木吉も普通の高校生でしたw全体的にシリアスでちょっと悲しくなりました(´・ω・`)もうちょいコメディぽくてもいいんですけどね、個人的には。黒子の新技、私もアニメで何とか修正されるかと思ってたんですが・・・(;´Д`)火神?何のことだい?(すっとぼけ)紫原も氷室も試合でどんな風になるのかが楽しみです!この綺麗な感じから、凄みのある荒々しい感じになって迫力が出たらいいなぁ。(特に氷室さん)OP見る限りだと紫原はいい感じです!まぁ結論は桃井最高ってことですね!ああ風呂回が待ち遠しい・・・
  • 2013/11/12
  • ひまりぃ
  • URL
こんにちわ!
むっくんに頭なでられた黒子おこですねwwww
そんなに嫌なのかwwwwwwww
火wwwwwwww神wwww眉毛いてぇwwwwwいてぇよwwww
まじよく菓子食えるなって思いました(((
個人的に火神とむっくんのしょーもない言い争いが好きですd(-∀-)b木吉さん、泣くなよwww
必勝☆帝光wwwwwwwwwよくみたらほんとだwwww
☆つけるなwwwww

さて、来ました桃井ちゃん!!!!!!!
可愛すぎて禿げそうでした(((
木吉さんがクマさんが!って言うのは驚きましたねー。
構えてる桃井ちゃんマジかわいい!!
丞成…黄色!予想外wwww
きれいなむっくんなんて、むっくんじゃねぇ(((((((
  • 2013/11/12
  • 緑間信者←
  • URL
Comment Form
公開設定

