スポンサーサイト


第28Q 始動!!!

予定では先週までに今日発売の本誌感想に追いつくつもりでした。予定では。(言い訳)
大分間が空きましたがアニメ感想です。本誌感想でなくてすみません。全体的に乗り遅れてるけど最早気にしたら負けだと思ってます。
・前回のあらすじから。やけに長いw
桃井の乳揺れは重要なシーンなんですね、わかります。
・桃井カワユス・・・(余韻)
・OP、最後の火神がジャンプして振りかぶるところが一番好きかも知れない。スゲーわくわくする。

・日向とカントク!これはいいイベントbbbb
・日向が心なしかカッコよく見える。・・・・気のせいかww

・目充血してる火神。この設定懐かしいナー(ノ∀`)
・ニヤニヤしてる木吉。原作でもそうだったけどユニフォームの一新さりげなさすぎたw
「それをこれからとりにいくのよ!」 構図は原作とほぼ同じですが、水戸部の顔がちゃんと入ってて嬉しい。

・場面変わって秀徳。緑間さんお久し振りです!!!!!11
この部屋オレンジすぎねぇか
・海常。「女だろ?」「ちげぇっスよ~」 安定の黄瀬(^ω^#)イラッ
緑間さんの「死ね」頂きました~~~!!
・笠松の顔wwww黄瀬の顔も相当酷いがwwwww海常顔芸集団かよwwwwwwwww
・桐皇。「バカ!!」って言う桃井の表情と動きがジブリっぽかった(雑)
・陽泉。すごく・・・ミッション系です・・・・・
・原作よりも二人の間に流れてる空気が温和な感じがします。
赤司さんキターwwwwww制服の色、ちゃんと原作の色に修正されてましたね!
原作(81Q)の赤司も今とは全く違う制服着てるんでお互い様ですけどね!!
・秀徳・海常・桐皇は原作よりも尺がちょっと長めでした。

・カントクの喝は何回見てもシビれるわー。日向主将よりもよっぽど気が引き締まります。
・丞成。キャプテンこんなに喋ってったんだっけか。
「Cもいいとこ中の上」 水戸部の悪口は以下略
・鳴海こんな声なのか!(゚д゚)なるほど、なるほど。

・木吉の顔、ゆるみまくりw真剣な顔からのゆるみ顔が面白いww
・無冠の五将、ちゃんと木吉花宮意外の三人のシルエットが描かれてる・・・!こういうのはアニメならではですねbb
おかげで原作よりもカッコよく見える無冠の五将。
・一番上にいる根武谷さんが一番強そうに見えるじゃん???しかし実際は【禁則事項です】。

・鳴海の落ち込みっぷりワロスwwwww
カントク「ブチ 殺 せっ」 鳴海逃げてー!!!!!!
・カントクなら他人に任せなくても自分の手でいけるんじゃゲフンゲフン

・試合開始。さっそくのダブルチームにイラつく火神。
・音が付くと木吉に頭叩かれるのメッチャ痛そうw本人は叩いてるつもりないんだろうが。
木吉「何言ってんだ火神 人はそうそうめりこまない」火神「知ってるよ!!もういいわ!!」 ここ不覚にもワロタwwwww
・「楽しんでこーぜ」出ました!ホントに達観しててすげーよ木吉・・・・。
・原作よりも少し遅いタイミングで今吉と桜井が到着。
・後出しの権利。アニメで見るとよりチート感が増しますね。地味だけど何気に凄いっていう。
・アニメでダイナミック筆ペン師匠藤巻のタッチを再現して頂いて嬉しい限り11111
・止まらない木吉アゲ。28Qは木吉回って言っちゃってもいいかもしれない。

・フラストレーション上がりまくりの火神が大ジャンプ!先週といい今週といい、火神痛い目に遭いすぎwww
・火神重いだろうに、黒子頑張るなー。
・そろそろ日向主将がクラッチを忘れ始める頃合いですね^^
・黒子の助言で闘志に燃える火神。よく聞くと「っしゃーコラァッ」って言ってて笑ったw
・なんだ、思ったよりも結構鳴海かっこいいじゃないか?(上から)

・火神のスーパプレイ。と、それに伴ってのキセキの反応。
扉こじ開ける火神カッケェェェ!!!!11なんかゾクゾクしますわ・・・!!!
※これはバスケ漫画です。
・誠凛の勝利!喜ぶカントクが可愛い。
今吉「化け物が出てくるんは」 妖怪のお前が言う???

・EDカット。誠凛二年+2号でお出かけかな。
それにしてもこのカントク、クッソ可愛い。
・まず服が可愛い。木吉の腕にいる2号も可愛い・・・けど、カントクが一番可愛い(*´д`*)!!!
藤巻先生にアニスタのファッションセンス分けてあげたいくらいです。

・次回予告。使い回しの画が一瞬見えたような気がするけどきっと気のせい(震え声)

原作でもこの回は木吉のスゴイ奴オーラが半端じゃありませんでしたがアニメではそれがより一層色濃く演出されていましたね~。異常に強そうに見えましたwwww
作画もなかなか安定していたと思います。試合シーンも一期と変わらず動かす所は動かす、そうでない所は節約って感じで違和感無く動いてて良かったです。次回は花宮の登場が楽しみです!!11
