スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29Q 答えはひとつに決まっている

2日連続アニメ感想更新失礼します(´Д`)

すごく今更ですが、アニメ感想を書く際に「原作より~」とか「原作と比べて~」という言葉を遣いがちなのですが、決してアニメを全て原作通りにして欲しいという意志の表れではありませんのでご了承ください。
あくまでも純粋に原作とアニメの相違点を述べているだけです。もしもご不快になられた方がいましたら申し訳ありません。
原作は原作、アニメはアニメ、だけど完全に独立しているワケではないし、どちらも全力で応援していく心持で私はいます。優先順位は原作>アニメになってしまいますが、アニメも黒子のバスケの一部だと思っているので。
一応私の考えはこうゆうカンジです、と改めて申しておきます。できるだけ何でも楽しんで行きたいですからね!
あれ?今回もあらすじ長い・・・・???
・OP、笠松の隣走ってるの小堀さんですよね。なんか嬉しくなりました。

・そうそう、GRANRODEOさんの「The Other self 」を購入したのですがFULLで聴いてもやはり素晴らしかったです!今週のジャンプで次のOPもGRANRODEOさん担当と発表され、今から滅茶苦茶楽しみであります!!111

・秀徳が杉並西に勝利するところからスタート。この辺りから緑間さんが殺気立って来ます。
・黒子のバニドラ対人練習。桃井の時と同じく原理はご察しください。
・たぶんダックインの角度がもの凄かったんだと思います(棒)

・青峰と桃井。青峰のアングル(^ω^#)ギリィ
照れ桃井を全力でスクショしたのは私だけじゃないよね?
・青峰による分かりくいデレ。ていうかよじ登って本当にすぐ寝るのな。

・泉真館結構強いはずなのにやられまくっててカワイソス・゚・(つД`)・゚・
やっぱりシュートした時の火神使いまわしだわ(確信)
・霧崎二軍の後ろにいる大坪シュールすぎワロタww流石東京屈指の大型C!!!11

花宮キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━wwwwwwwww
すごく・・・中二です・・・・
・古橋の死んだ目、原の紫髪、山崎のチンピラ臭、瀬戸の体痛めそうな居眠り・・・霧崎第一やりおる(ゴクリ)
「人事を尽くしていない ヘドが出る試合だった」 この台詞、今聞くと帝光編のことを思い出します。あの頃もそんな気持ちだったのかな、緑間さん・・・。
・何はともあれ緑間さんカッケェbbbbb

・いつの間にか髪セミロングのカントクに慣れちゃったよー。短髪成分は原作で補充ですね><
・花宮コレ出待ち???出待ちしてたの??????
すごく・・・眉毛です・・・・
・先週に引き続き洛山にいるメンバーも含めた無冠の五将のカットが。やはり異常に強そうである。

・「悪童」は緑間の台詞から日向の台詞に変更。一瞬カットされたかと思って焦った。
・ジワジワ腹立つ感じだな~アニメの花宮はwwwリアタイで読んでた時はこれはこれでワクワクしたものですが。

・原作よりも黄瀬が応援に来るのが早い。いや、本来はこのくらいにきてたのかもしんないですね。
・カントクのキョトン顔カワユス(*´д`*)「突然何言ってんの鉄平・・・」の顔にも見えるけど
・ごめんなさいこのヘンは原作でも若干半笑いで読んでましたw例えがマジすぎてww
・ちょwwwww高尾引いちゃってんじゃねーかおwwwww
黒子「こっちも一緒です」 テライケメン。どんどん黒子がイケメンになっていく(原作通り)
・試合前の空気がまるでバトル漫画。決闘でもし出しそうな勢いwww

飛べ飛べ☆大坪☆ 飛べ☆ ←草不可避
・飛べ飛べ大坪が気になって黒子と火神の会話に集中できねぇwwwwっうぇうぇwwwwwww
・今思うと木吉は大坪より年下なのに敬語じゃないんですよね。木吉の貫禄3年並だから仕方無い^^
・秀徳戦冒頭からスタッフ頑張ってるな~!こちらも息するのを忘れるほどです!!超動く!!!!111
・やっぱり緑間さんカッコよすぎる・・・・!!だけど瞳孔もっと開いてもいいのよ???

・EDカット。場所が変わってお店の中にいる2年メンバー達。2号どこいくの?てか追いかけなくていいのかw

遂に二回目の秀徳戦が始まりました!!黒バス史上2回目の巻頭カラーを獲得したこともあり非常に思い出深い試合なのでアニメで見ることが出来て本当に嬉しいです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして花宮。コイツは期待を裏切りませんでした(笑)声優さんもイイ仕事をなさってました。大方イメージ通りでありました。これからの活躍が楽しみです。すでにブッ飛ばしてぇ・・・(褒め言葉)次回も楽しみです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。