スポンサーサイト


キャラソンSOLO SERIES Vol.13・14感想

約半年振りのキャラソン、待ってました!!たまにはリアルタイムな更新をば。
氷室と花宮のキャラソン感想です。今に始まったことじゃないけど不定期更新甚だしくてスミマセン。
○Ready Fight!!
完全にGRANRODEOです。本当にありがとうございました。
歌唱力まったく自重してないwwwwwwww日向並に誰おま状態wwwwwwwwwwwwwwww
曲調はとにかく熱い!!その点はとても氷室さんらしいと言えます。
しかしハンパネェ歌唱力せいでまずキャラソンとは思えません。氷室さんはアーティストだったんや(確信)
更に歌詞も熱い!!いっそ暑苦しい!!!!!もしかしたら今までのキャラソンシリーズの中で一番スポコンっぽいかもしれません。突然の「陽炎(ミラージュ)」のフレーズにん???となりましたがそれ以外は本当に泥臭くて、汗と涙がギュッと詰まっている曲だと思いました。氷室さんマジ暑苦しい。そして何よりも超歌唱力。

○Any time, any place
こちらはハイテンポな一曲目とは違ってミドルテンポ。しかしこちらも超歌唱力ww
個人的にはコレ聴いてるとアメリカのストバス風景が浮かんできます。曲調がとても好みです11111
歌詞は、氷室にしては凄く前向きな歌詞だと思いました。私の中の氷室像が卑屈すぎるのか?^^;
ネタバレ出来ないっていうのもあるのかな~とちょっと思ったりもして・・・・一曲目でバリバリ陽炎言ってますがww

○MAD BREAKER
すごく・・・中二です・・・・
それ意外の感想が浮かばなくて困るwwwwwあ、カッコイイ中二ではないです。どっちかっていうとダサイ中二の方。
歌詞が終始コッテコテの敵(小物)キャラすぎて笑ってしまう件wwwwww
あと何故か前奏でXJAPANを思い出しtごめんなさい許して下さいお願いします。

○STEAL YOUR BREATH
すごく・・・(以下略)
こちらも言わずもがなカッコイイ中二ではありません。此処に来て青峰がどんだけカッコイイ中二だったのかを気付かされます。そう考えるとキャラソンですら小物臭のする花宮って凄い。それを演出している声優さんも見事です。というか声優さんは普通に歌上手い。悪いのは全部花宮真くんです^^
個人的によくわからんかったのが「お前らレベル 100%」って歌詞。なんだろう、字数が足りてない・・・気がする。
間奏中の高笑いには案の定噴きました。

氷室のキャラソンは落ち着いた曲調のものが1曲はあるだろうと思っていたので、両方ともノリノリの曲で意外でした。何回も言うけど歌唱力が凄い。聴きごたえがありすぎますwww
花宮はキャラソンが出たこと自体が意外でした。こんな中二でしかない奴がよくもまぁ二曲も歌えたな、と・・・。紫原を差し置いて花宮が先に発売という事実に全私が動揺しているwwwwww
それと花宮は二つ目のモノローグが最高でしたね。最早こっちが本編ry

さて、二期と共に再会されたキャラソンシリーズですが相変わらずのクオリティーです!11111
いつも通り好き勝手言ってますがやっぱりキャラソンが発売されるのは嬉しいです。今後のキャラソンシリーズにも期待してますbbb

