スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30Q 待ってたぜ

上げ忘れてました。アニメ感想でっす。
・前回のあらすじは2期じゃこのくらいの長さが普通なのか。これからもずっとこうなのか。
・やっぱ長くね???

・始まりました秀徳戦。
・黒子VS高尾。アニメでは黒子の能力をここで一度おさらい。
伊月「オレのイーグルアイより強力なホークアイ・・・」 やめたげてよお!!!!1
・「コート全体が見えてる」だけで良いじゃんwwww何故わざわざ言わせたしwwwww

・火神の連続スーパージャンプ。緑間が外したことをシューターである日向が逸早く気付いてるんだよなー。
・高尾さん黒子から目離しちゃダメでしょうよ・・・って言うのは野暮。

・回想からの緑間さんのパス!!!!(*゚∀゚)=3
・木村の作画がやけに良くて吹く。
・高尾へのパスは原作で呼んだ時もアガったけどアニメで見てもアガります!1111
・チームとして一つとなった秀徳~の構図も原作と一緒。これカッコイイ。

カントク「うろたえるな!」 カッケェェェェ!!!!!!!
・カントクが世界で一番カッコイイよ!!!!知ってたけど!!!!!!!!
・木吉はこう見るととてもじゃないですが豆腐メンタルだなんて思えませんね。
・日向のどつき方がリアルに痛そうw
・木吉による黒子総叩きwwww徐々に存在が薄くなっていくwwwww
・伊月によるフォローが入ります。新作ネタ→「ドンマイ新米」
黒子「心配はしてません 信じてますから」 大好きな台詞です。アニメは正面顔でキたか~。

ざわ・・・ざわ・・・
桃井キター!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
・黄瀬と合流。きーちゃん呼び嫌がるならお前も「~っち」呼びやめろや^^
・一人きりで心細い二人。桃井のジト目あざーっす!!1111

日向「止められないなら それより取るしかねぇだろ!」 想像してたよりも力強い!
・ここら辺からいきなり作画が変わったように感じます。気のせいかな?
・宮地さんチーッスww「殺すぞ」に熱入りすぎwww
・さりげなく清志VS木吉でキヨシ対決だね!・・・・なんてry

・ラン&ガンのスピードバスケット。速いっぽい雰囲気は出てる。
・桃井は可愛いしカントクはかっこいい。なかなかにオイシイ回だと思いますbb
・緑間さんのシュートの動きパネェ・・・!どつかれてる緑間さんもいいなぁ、新鮮でw
・火神は二人がかりかよwwww痛ぇwwwww

黄瀬「さっぱりっス!!」 デルモ乙。
・第3Q開始。高尾の股下パスがすごく高尾っぽい(イミフ)
・宮地はやっぱり「轢くぞ」厳禁なのかw「投げちゃうぞ」ってなんだよwww
・木村のレイアップ、嫌いじゃない/////

・火神に気取られてる場合じゃねーだろ木吉ェ・・・
・緑間さんの長距離3Pに慣れかけてる自分が怖い。これ、バヌケですから。

桃井「なんか・・・変わったねミドリン」 安堵した表情の桃井、可愛いです。原作のちょっと困ったような表情も好きだったけど。
桃井の上目遣い(殺傷力:高)

高尾の恥ずかしすぎるモノローグ。
・原作よりもクールな印象を受けました。高尾の表情も台詞も。・・・上手く言葉に出来ませんが。
・まぁ何にしろ恥ずかしいことに変わりはない訳で。原作のモノローグ芸を忠実に再現したらそりゃこうなるわなww
・アニメでは黄瀬の台詞(「周りに頼ることは~」)が後回しに。重要な台詞だと思ったからこそ、脚本の方が後回しにしたんでしょうか。とても好きな台詞なんでそうだったら嬉しいです。あと、それに対しての桃井の反応も追加されてて嬉しかった。
・ラストの黒子もカッコよかったです!11111

・EDカットは黄瀬と笠松。今後は2号視点の皆になっていくのかな?
・それにしてもこの黄瀬ウゼェな~~~~^^

今回は前半の作画がちょっと・・・って感じでしたが、全体的にはよかったです。
次回はバニシングドイブ回!どんな演出になるのか楽しみです!!111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。