スポンサーサイト


第31Q とうの昔に超えている

連日拍手ありがとうございます!ジャンフェスに行けない今の荒んだ心に染みますwwTT

アニメ感想です。コメント返信はもう少しお待ちください・・・!
・前回のあらすじ。やっぱ長ry
・あらすじだけで3分越え。これからはあらすじの長さにも注目して行きたいと思いますww

・3Q目で黒子再投入。上半身に比べて足細いw
・火神に背中押された後の黒子の動きワロタ
・アニメは原作で観客が言う台詞をほぼ全てレギュラーメンバーに言わせてるんだなぁ。桃井の台詞が増えてるのは純粋に嬉しい。

・スクリーン。そして走る黒子。若干走り方変で笑えるww笠松ほどではないけど
バニシングドライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
・アニメではどうなることやらだったんですがこう来たか・・・!!
・漫画では物理的に消えてましたけどアニメではちゃんと視線誘導っぽい演出になってますね!スタッフ流石!!
・ちょwwww緑間さんに対しての黒子のドヤ顔wwwwwwww

・焦った木村のシュート。リバウンド獲る伊月なんて超レア111
バニシングドライブ(二回目)。一回目と比べると完全にマジック。 あ、アレーーッ!??(;´Д⊂)
・煙出始めたあたりからおかしいとは思ってた・・・思ってたんだよ・・・・・

・それにしても高尾の必死加減がいいっすね。試合中は全然飄々としてない。
「落ち着いて行くぞ!!」って言った直後にパスカットされる宮地ワロスwwwww
点数調整マシーン日向主将絶好調。
・緑間さんの作画だけ凄く良い様に見えるのは気のせいか。・・・気のせいか。

・第4Q。宮地散々だな今回www
・二人の上からダンクしたのにこの観客の表情である・・・・もっとアツくなれよ!!111
・波に乗ってる誠凛を食い止めるかのような緑間さんのシュート。「調子に乗るなよ」とか、緑間さんが言うからカッコイイわけで。
・いい加減残弾が~のとこのカントク可愛い。目でかい(*´д`*)
・観客、火神はアレだったくせに緑間さんにはこの反応だもんなwwwこれがキセキの世代人気かwwwwww
緑間「限界など とうの昔に超えている」 名言頂きました。緑間さんマジでカッコよすぎるだろbb

・観客見てキョロキョロしてる桃井カワユス。
・黄瀬は唐突にギャグぶっこんで来るからビビる。
ここからの接戦は大体作画の使い回し

・「終わらないで欲しいな・・・」が降旗の台詞に。
・重要な場面でカットされる伊月wwwww これこそが伊月さんクオリティー^^
バニシングドライブ(三回目)。視線誘導?なにそれおいしいの?????

・木吉の膝ハプニングは此処から始まった・・・
・しかし緑間さんは何で木吉のこと鉄心って呼ぶんだろう。もしかして嫌がらry
・原作よりも日向が木吉に気を掛けてますね。過去編へのリードですかね。

・結果分かっててもフリースローはやっぱ緊張しますなー。
・二投目の木吉がホントに苦しそうで。ていうかBGMが重すぎてバスケ漫画とは思えないワンシーンにw
・「火神!!」のところでコガの隣にいる水戸部の口が動いてて驚愕した。きっとこれが初めてじゃないんだろうけど。
火神VS緑間のとこは余りにもキラキラしてて笑っちまいましたwwwサーセンwwwwww
・でも最後の咆哮はサイコーに熱かった!!!!11111
・ここで終わらすとか憎いわ~。GJ!

・EDカット。森山と早川・・・だと・・・・・
・一瞬森山が2号見て頬染めてるように見えた。そんな訳はなかったw

次回予告に金髪の知らないひとがいた。

今週は黒子に限らず皆手足が細かった気がします。全員減量中みたいな(笑)
それと30Qの時にも思ったけどアニメの高尾は原作よりも存在感あるなーと思います、個人的に。
声の力でしょうか、不思議と記憶に残るというかなんというか・・・。元々見た目に反して結構アツい奴なんだとは分かっていましたが、アニメだと更にそれを強く感じます。これはグッズ優遇されてるだけあるかもしれないw
声が付いたり動きが加わったり演出の魅せ方でキャラがより深まりますよね。モチロンそれが好きじゃない人も中にはいると思うんですけど、自分は大分楽しめてるんでこういうタイプで得してるな~と思ってますww
次回も楽しみです!
