スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32Q あきらめろ

よく考えたら明日がジャンプ発売日でした。今週中に追いつくの無理ぽorz
昨日の今日でもう計画倒れしてるマキシムです・・・・。
しかしここでジャンフェスに行きたくても行けないアナタに朗報!21日の黒バススーパーステージがニコ生配信決定したそうです!!!!!これで私も少しは気が紛れます!!ニコ生に大感謝。゚(゚´Д`゚)゜。
・お、今回のあらすじは短い。
・同点で試合終了。
・一戦終わった後のBGM、重いw
「木吉ィー!!」ドドドドド
・木吉を労う誠凛レギュラー。こっ恥ずかしいけどイイハナシダナー(ノ∀`)
・前回(31Q)の感想で高尾の存在感が増してるような気がするって言ったんですが、アレ早速撤回していいですか。
存在感が増してるんやない、黒子に対しての敵意が増してるんや。そのことにやっと気が付きました。そりゃ耳に残るわけだわw

霧崎第一のターンktkr
古橋・・・?これ古橋なの・・・・?声にめっちゃ感情あるんですけど・・・
・目が死んでるからてっきり喋り方も棒かとry
・衝撃の紫原髪。じゃなくて、紫髪原。
・山崎の台詞は容赦なくカットwwwドンマイすぐるwwww
・霧崎の小物臭、実はそんなに嫌いじゃない///

・カントクが男子更衣室に乱入するシーンもカットか・・・
だが桃井が可愛いから許す。
・おしるこのボタン押されて隣見た時の緑間さんの不快そうな顔wwwwそんなにかよwwwwww
「久しぶりミドリン」の可愛さといったら・・・・・・
・黄瀬に対しても桃井に対しても嫌悪感丸出しなのは引き分けっていう微妙な結果に終わったからですかね。
・黄瀬と緑間に挟まれると桃井が小人状態にwwwww

黄瀬「うわ!なんスかコレ!?」(ドン引き)
・2号登場。桃井の反応がちゃんと修正されてますねw
・キラキラ桃井もくっそ可愛いです(*´д`*)
・緑間さんは自分で「ガーン」って言ったの?wwなんというコミカルな動きwww
・2号を撃つ緑間さんwww完全再現ワロタwwwwww
・桃井失神・・・か~ら~の、黄瀬のおんぶ。オイコラ黄瀬そこ替われやビキビキ(^ω^#)
・2号に小便されてリアカー乗れない緑間さんとリアカー引く高尾の図がシュールすぎる。

・掃除回スルーですかい!!?おおん!????
アニスタ「ドラマCDでやったからいいよね^^」 よくねーよ。
・まぁ正直こうなるとは思ってましたが・・・でもやっぱアニメで見たいですあのクソ茶番TT

・サクッと誠凛過去編がスタート!
金髪日向さんチーッスwwwwwwww
・動きが付くとよりキツいものがあります。精神的に。
・金髪が気になって本編に集中できないよお~ふえええ~~ん><
・めちゃくちゃグイグイ来る木吉。これが15歳・・・だと・・・・・?
・木吉の爺さん婆さんのビジュアルが出るのは初めてですね。原作ではもう出てこないだろうな。
・つくづく木吉の台詞は学生とは思えません。そりゃ「鉄心」とか言われるわ。

・小金井と水戸部の登場。小金井のテンションたっけえw
・1年カントクキター!原作ではゲームやってたけどアニメだとちゃんと勉強しとる。
・テンション低いカントクってなんか新鮮。1年の頃はまだ普通の女子高生って感じ。
コガ「可愛いんだけど、思ってた可愛いと違う」 今言ったら間違いなく瞬殺されるぞ・・・
・話の流れも台詞も色々と変更されていますね。自然すぎて途中まで気が付きませんでした(笑)
・しかし伊月のダジャレへの目覚めがカットされたのは非常に残念であります・・・ッ!
カントク「バーカ」 言われてええええええええって思うくらい最高でした。マジ最高bbb

・日向と木吉の1ON1。木吉の煽りはプロの所業。
・原作ではダイジェストだったシーンがちゃんと動いてて感動。
カントクが眼鏡してて感動。
・最後のくだりは本当によかった。声優さんの名演技に胸が熱くなりました。
・汗が流れて泣いてるように見えるっていうの演出もよかったです。BGMも相俟って目から汗が・・・

・EDカットは2号と青峰・・・の姿をした別の何か。こんな大ちゃん、大ちゃんじゃないよ!!1111

誠凛過去編、原作でもそうでしたがアニメになるとよりドラマチックですね・・・・本当に感動しました。
あと桃井の可愛さ異常じゃね???って見るたび思ってます。スクショ連打です。あー桃井かわいい(*´д`*)
次回も楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。