スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

240・241Q感想

前回の記事(削除済み)に非常に沢山の拍手をありがとうございました。
自分の正直な気持ちを綴ったのですが、皆さんも少なからず同じような気持ちだったのでしょうか。
頂いたコメントにつきましては、私も皆さんと同様の気持ちですとしか言いようがありません。皆さんの黒バス愛に何故か私が泣きそうになりました(笑)

私としては、もう何事もなく黒バスの連載が無事に終了することを祈るばかりです。
昨日、今回の件についてのジャンプ公式に上がっていた藤巻先生のコメントを拝見しました。(情報提供して下さったmomoさん、ありがとうございます。) そこで改めて先生の強さを垣間見た気がしました。やっぱ最強は藤巻やTT

以下拍手返信です。
momoさんへ。いえいえ、愚痴なら私も随分吐いてしまったような気がしますし・・・まったく私は気にしていませんよ~。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします^^ アニメの霧崎戦!一刻も早く追いつきたいです、アニメ・・・!
1月の新OPについてはずっと触れようかどうしようか悩んでいました。だってあのGRANRODEOさんじゃないですか、流石の私もツッコみにくいですよ・・・・「変幻自在のマジカルスター」ってなんだよですか・・・だなんて。
ついでに近日発表された新EDのタイトルも合わせたらアラ不思議。一体何のアニメか判りません!111まぁなんにせよ期待大ですww 情報提供も含め、コメント有り難うございました。今年の人気投票は私も藤巻先生に一票!ですbb
【240Q】
赤司(ライオン)の前に差し出された降旗(チワワ)。降旗の運命やいかに・・・!?だった前回。
冒頭の黛さんのモノローグを一瞬「キタコレ?」に空目してしまったことは内緒です。大体伊月のせい。
赤司ですら予測不可能だった降旗によるマーク。最早マークにすらなってないけど、一応マーク。
その余りに残酷な光景に思わず根武谷が降旗を心配するレベル。お前は人の心配するよりも自分の出番を心配しろよ

当然の如く降旗を抜く赤司。こんなに緊迫感のない抜き方もそう無いwww青峰なんか鼻糞ほじってやがるwwwww
しかし誠凛の狙いは赤司を抜かせること。そしてアンクルブレイクをさせないこと。細かいことは本誌を見てください(投)
火神をヘルプで向かわせることころが真の狙い。その狙い通り火神はブロックまでもは行かないものの、赤司のシュートに触れることに成功。
降旗は火神をヘルプさせるエサとして試合に出されたかと思いきや、シュートも決める降旗。これは純粋にカッコよかった。普通のシュートを普通に決めるって事が黒バスではどれだけ希少な事か。
最初は日向辺りが普通のシュートしてたけどクラッチシューターだし点数調整メシーンだしいつの間にかバリアジャンパーとかやり始めちゃったしな!!降旗の普通のシュートは普通のシュートなのに見ごたえがありましたww
最後のカントクもすっげーよかったです。頬杖カワイイなオイ。カントクマジ敏腕11111

赤司VS降旗、どうなることかと思いましたが実質はかなりマトモな練られた作戦で逆に驚きました。
いつものバヌケ始まるかと思ったら突然こんなバスケっぽいこと・・・ってよく考えたらアンクルブレイクとか言ってる時点でおかしいんだった。っぶねー(゚д゚;)
久々にツッコミ所少な目でちゃんとバスケしてる面白い回でしたwww

【241Q】
Cカラー。日向主将です!!背景には走馬灯・・・・・じゃなくて今までのヒストリーが!こう見ると没個性な日向の顔も結構変わってきてるんだなぁと気付かされますね!111

降旗の普通のプレーで赤司に一矢報いた誠凛。しかし赤司相手にそういつまでも策が通用するはずもなく、3Pを決められます。
カントクの作戦が洛山の白金監督にも評価されててビビりました。カントク監督陣からの評価高すぎィ!!(ややこしい)

ここで洛山がタイムアウトをとります。用心深く一切油断をしない洛山らしい決断だと、景虎談からも伺えます。
ベンチに帰ってきた降旗の目がイっちゃってるwww数分でスタミナ切れさせるとか赤司さん強すぐるwwwwwww
ツッチーの台詞に「プレッシャーじゃないよ、瞳術だよ」とツッコミたいのをグッと我慢して、降旗の変わりに福田が出る展開に驚きました。そう来たか・・・!!
そして福田の気合に応えるように日向さんが首コキし始めました。で、でたーーーーーーwwwwwwwwwwww日向さんの後付け首コキwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

赤司に全く歯が立たなかったことを悔しがる降旗も良かったです。桐皇戦(WC)とは黒子と立場がまるで逆。こういう演出もニクイです><
で、試合再開。スコアは誠凛25対洛山35。
福田に対する赤司の蔑みの目がハンパじゃねえwwwww福田涙目wwwwwww
誠凛、洛山のOFの軸は両者とも同じ3P。要するにSG対決。桜井は日向に対しては「日向さん」のクセに火神に対しては「火神」なのな。同い年なのに「さん」付けされてる青峰とは一体・・・・・
ラストの日向と実渕の台詞はヒデーもんですwwww日向オカマって言っちまってるけどいいのかwwwwwww

このメガネVSオカマのSG対決が次回巻頭カラー。巻頭カラーのために、今週で感想追いつくつもりでした(過去形)
なんとか月曜までに追いつきたいところです。有言不実行、論外ですby藤巻忠俊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。