スポンサーサイト


第33Q 誠凛高校バスケ部だ!

KUROBAS CUP2013のDVDを見たり、8月に予約してたワンコインミニフィギュア2Qがようやく届いたり、年末も結構黒バス充してます。マキシムです。クリスマス?なにそれおいしいの?^^
KUROBAS CUP2013、めっちゃ楽しそうで死ぬほど羨ましかったです。未練タラタラですみませんwww次こそは行きたいなぁ。・・・無理だろうなぁ(白目)

そういえばですね、先日とある方からご厚意でジャンフェス限定グッズをお譲り頂きました。その節は本当にお世話になりました。KUROBAS CUP2013のグッズもそうでしたが、このブログを通じて気に掛けて下さる方がいるというのはやっぱり不思議な感じがして、だけどとても嬉しいです。思わぬところで幸せを頂いているというか・・・本当にありがとうございますTT

ジャンフェスといえば、ニコ生でタイムシフト視聴しましたよ!!藤巻先生の職場に大興奮wwwwww
生アフレコも凄かった。声優さん達が終始楽しそうで画面越しでも会場の雰囲気が伝わってきました。欲を言えば生で見たかっry 来年こそは、必ず・・・!!!

拍手もありがとうございます!伊月愛・・・??????はて、何のことやら(∩゚д゚)
伊月のことについては以前からよく言われるんですが別に私は伊月のことなんて好きでも何でもないんだからねっっ
毎回人気投票では必ず一票入れてるなんてこと、あるわけが・・・・・・。コメントありがとうございましたw
・誠凛過去編も終盤。
・屋上宣誓。水戸部の分は小金井が替わりに言ってたんだね!
・日向の若干髪長い感じがちゃんと表現されてるw
・全裸で告ってやるの後、原作よりも木吉がガチな顔をしている・・・(゚д゚)
・突然笑い出すリコたん。周りに引かれようがお構いなし
・誠凛バスケ部始動!!
・コガ「キャプテンジュース買ってきて!」 完全にパシリww
・カントクが全然木吉を意識してない。やったね日向!!111

・ここでThe Other selfが掛かってダイジェストに。1期とすごいデジャヴ。
つっちーマジイケメン
・1期EDの集合写真も出てきて懐かしい気分に。
・予選トーナメントの試合風景。試合後にorzってなってるヤツいてワロタww
日向のハイタッチ出来ない病が発症。
・ぶっちゃけ木吉よりも日向の方が数倍恥ずかしい・・・・
・というか青春ストーリーすぎるわ・・・

・誠凛と擦れ違うミサワキセキ。
・帝光過去編終わった今見ると笑えねーwwwwwww(;´Д`)
・ここで日向は生徒手帳落としてるんでしたっけ。器用だな!

・対霧崎戦。花宮がまだ何の権力も持ってなかった頃ですね。
・霧崎の監督は何で花宮を早く出さなかったんだろう。単純に3年の方が強かったのか?
・爽やか花宮さんチーッスwwwwwキャラソンで先取りしちまったけど
・原作よりも木吉の足への負荷のかかり方が分かりやすかったです。
・これよく考えると小金井が外したシュートをフォローした訳だから小金井が一番責任感じるよなぁ・・・
・花宮さんゲスさMAXでお送りしてます。ここまで来るといっそ清々しいw
・木吉は嘘付いてその後どうするつもりだったんだか。未だによく分かりません。

・それにしても美しい背景だ・・・・・
・色々と相俟ってバッチリ感動のシーンになってます。最早言葉はいらぬTT

・EDテロップが完全に主人公不在に。
・EDカットは桐皇の青峰除いたレギュラー4人。犬にすら謝る桜井ワロスwww

史上最高に短い感想になってしまいました。病室のシーンに対して、なんて言ったらいいのか分からないせいですw
それ以外で言うなら、花宮が凄く良かった。今までで一番ムカつく声してたwwwwこの調子ならこの先も期待できます!
霧崎戦が楽しみです。
