スポンサーサイト


第34Q 必ず倒す!!

連日拍手有り難うございます!過去の記事にして下さるのも大変嬉しいです。読み返してくれてる方がいるのかな?
無駄に量だけはあるので暇で死にそうな方がいらっしゃったら読み返すのも一興・・・?オススメは決してしませんがwwww

アニメ感想です。年内ギリギリですが今日中に総括記事をもう一つ上げる予定です。
・今週のあらすじは結構長い。感動のあのシーンまで盛り込んでくるとは・・・
・改めて 日向△
・あらすじから流れるように本編。
日向「悔いだけは残したくないと思ってる」 黒子火神「・・・・」(やっべ話聞いてなかった・・・)
・に一瞬見えました。

・霧崎戦当日。伝説の風呂敷青峰ktkr
アニスタ・・・そこは改変してもいいのよ・・・・
・無理ありすぎだろwwwまず人間に対する運び方とは思えねーwwwwwwww
青峰の力を持ってしても出られないってどういうことなの・・・・
風呂敷(強)
・風呂敷開ける桃井の構図クソワロタwwwwwなんぞこれwwwwwwww
風呂敷の中からコンニチハ
そしてまさかの無傷
・漫画で見たときも大概だと思ったけど、これはマジでひどい。
・カゴwwwwwwカゴで捕まえたのかよwwwwwwwwwww
カゴ(強)
・アニスタも全力で悪乗りしてるようですね。いい加減にしろwwww
・堀内マコ普通にかわいいしなぁww

・アニメオリジナルはまだまだ続きます。今回、原作との一番大きな違いは海常が観戦に来るという点。
おかしいな、因縁の試合のはずなのに完全に茶番回のノリだ・・・

・誠凛視点になってやっとシリアスな雰囲気を取り戻し始めました。
火神「潰せるもんなら潰してみやがれ」 黒子も言ってくれないかと期待しちまいましたw
・膝を容赦なく叩くリコタソ・・・ イヤイヤ加減してますから!
・原の後ろで爆睡してるやつどうにかしろw
・古橋がヤケに爽やか。うん、これはこれでアリになってきた。
・花宮歯並びいいね!!

・バニシングドライブ!!どう見ても物理的に消えてます。
・山崎のチンピラ感が原作どおりで嬉しいです^^
・花宮の作画が異常にイイww
・霧崎のラフプレーはアニメだとより一層分かりやすいですね~
カントクのクソヤロー発言が 大 好 き で す 。
・原作だとラフプレーばっかしてるイメージでしたが(実際してるけど)ある程度はちゃんとバスケしてる霧碕がなんか面白いw
要するに花宮のシュートカッコよすぎワロタ
・誰がこんな花宮を期待していただろうか・・・・悪童めっちゃバスケしてるやん・・・・
・木吉の顔の影がどんどん増えていく件ww声も相俟ってとても高校生にはry

・それにしても早川がイイ味出しすぎだろwww海常うるせえなあwwww
・笠松先輩の解説が的確すぎて言う事がありません。本当に有り難うございました。

・原にボディ決められる火神。犯人風の顔になっちゃった火神くん怖いよ~ふえぇ~ん><
・黒子による火神倒し。黒子はホント火神には容赦ねぇなwプロレスにも使えそうな勢い。
黒子「ボク達が先輩達のためにできることは殴ることじゃない バヌケで彼らに勝つことです」 名言頂きました!11
・木吉は試合前に無理したら変えるからね~ってカントクに言われてて承諾してたくせに恨むぜ一生なんだもんな・・・・
・原作読んだ時もそうでしたが、ここのシーンの木吉には腹が立って仕方無いですね(笑)カントクに対してだからっていうのも含め。

・ラフプレーの連続。
・膝イテエエエエェェ(´д`)ェェエエ
・言っとくけどバスケ漫画じゃなかったら木吉確実に死んでる
・日向の叫びにマジビビリ。ここでまたオリジナル展開が入るとは・・・!!
・日向の不調振りを強調するカンジでよかったと思います。でもギスギス誠凛は見てると辛い。
笠松「気合と気負いは違うんだぜ、日向」 今日から笠松主将改め笠松名人と呼ばせて頂きます。
・火神のファウル。そして木吉にスルーされる花宮。
・スルーされてマジギレクッソワロタwwwwww「ウザ」の意味変わっちまってるじゃねーかwwwwwwwww

・木吉に肘鉄。バスケ漫画じゃなかったら確実にry
木吉は一体何と戦っているのか・・・
・最早殉死しそうな勢いで終了。ワロ・・・えねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

EDカットはカントクと桃井!全体的にとってもオシャレ。
・桃井の私服も可愛くて嬉しいです!111(*´д`*)このセンスを藤巻に以下略
・今回は次回予告に噴出しました。Wスイマセン!!!

本誌でやってた時は試合に集中できないくらいドベ常連だった霧崎回でしたが、アニメでは集中して見られました。思ってよりも全然面白くて本当に驚いたww作画も中々よかったし、全体的に大満足!!ヽ(´ー`)ノ
なによりも花宮のプレーがカッコよすぎました。そういえばコイツも無冠だった・・・。小物臭は相変わらずですが、ちゃんと強さは伝わってくるのでアニメすげーなと。
アニメオリジナル展開も無理がなくよかったと思います。笠松名人男前すぎるだろ・・・・・
スルーされてマジギレするあたり花宮は耐性が意外にないみたいですね。自分は煽り厨なのにね。
アニオリも難なくこなす黒バススタッフが何故風呂敷青峰を原作以上に盛ったのか、それだけが理解に苦しむ点です。いいぞもっとやれ。
次回も楽しみです!よく考えると霧崎戦って名言がいっぱい。
