スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第35Q 信頼だ

新年一発目の更新はアニメ感想になります。本誌感想は諸事情で今書けなくてですね・・・すみません。
あと素でアートコレクションを買い忘れたのがショックですTT新年早々コレかよ!

そして毎度のことながら拍手有り難うございました!全力で!!!応援して行きますよ!!!!!!!
・あらすじ短め。個人的にはこのくらいが丁度いいです。

・イライラ花宮ww当たり屋かよwwww
・でも影の薄い黒子のことだからこのくらいは日常茶飯事なのかも。
花宮のクソ演技始まったwwwwwwww
・笑わないぞと心に決めていたのに「バァーカ」の顔で草不可避
こいつの顔・・・ぬるぬる動くぞ・・・・
・誠凛の皆さんドン引きしてんじゃねぇかお・・・・

・ベンチの吹っ飛び方が想像以上だった件ww壊れなくてヨカタ(ノ∀`)
・カントクのモノローグは無し。原作よりも木吉を交代させるかどうか悩んでる感じですね。
・マジギレ黒子。かかか、かっけえええええええーーーー!!!!11
・しかし「思わずビビっちまった・・・」がカットされてしまったのは非常に残念www

問題のトイレシーンがこちらです。
・原作ではジョロ峰だけでしたがアニメではジョロ宮も参戦。音は出てないけど。
・『ジャー』という手洗う音と被せてくるのはウマイっすわ。・・・え、手洗ってる音でいいんだよね???^^;
・あれおかしいな・・・・だんだんこっちが青峰の方の音に聞こえry
・っていうか花宮お前ハンカチwwwwwハンカチwwwwwwww
・青峰くんが色々シリアス口調で話してますがチャック下ろしたままですからね。
・風呂敷で運ばれてくるわトイレは長いわ一体何しに来たんだよお前・・・

・青峰を小突く桃井かわいい。
・前のめり若松。何故お前が言ったしwwww
・諏佐と桜井の迷惑そうな顔wwwww
・山崎を押しのける原の勢い良すぎワロタ
・ガムが割れるのはイイ演出ですね。原マヌケだなぁw
・ゴール下での黒子のドライブがキレッキレでどうしようかと思いました。こんなの黒子じゃないやい><
・火神の肩車ダンク。黒子に相当な付加が掛かってるはずなのに黒子の作戦通りというよく分からないアレ。

・瀬戸登場。・・・え?イケメン・・・???
と思ったけどやっぱ仙水だった。
・台詞被せるネタもホクロネタもカット。容赦ねーなオイww
・花宮のプレイが一々カッコよくてですね・・・・
・例えアニメでも伊月がミスるとワクワクします心苦しいです。
・ちょwww花宮と山崎が普通にハイタッチしてるんだがwwww
・中学の頃の花宮と今吉。貴重な絵面ですね。
※あくまでもイメージです とテロップを入れたくなる一場面。だってこいつら絶対仲悪かっただろ・・・
・今吉による伊月アゲ。だけど「目立たんが」だけが余計。
・瀬戸を利用して~のくだりはアニメでもやっぱ謎。なにがどうして100パーになるんすかwwwwww

伊月「クソォ!!」 伊月さん元気出してくらさい><
・伊月のパスターゲットが日向から木吉に変更。なぜ変えたんでしょうね。
・黒子のパスカットかっこいい!なんか物凄い光ってたけどかっこいい!!
・原作よりも説明が分かりやすい。いいですね~。
・誠凛の反撃。黒子のパスカットが本当にカッコイイ・・・。
・満身創痍の木吉。カントクが交代の指示を出します。

カントク「去年と同じようなことが起こるくらいなら・・・ 恨まれた方がマシよ」
私がカントクの台詞の中で一番好きな、大好きな台詞なんですが、作画も声優さんの演技も最高でした!!!
・カントクうううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
・水戸部がスッと入ってくるのにジーンとしました。原作よりも誠凛が木吉のことを思いやってるのが伝わってきました。
・日向はこの一本も決めてない状態でよくこんだけ大口叩けるよなっていつも思うw

・EDカットは緑間と高尾。アレ?もしかして緑間さんちょっとオシャレになってる・・・!?

今回は凄く良く動いてたし作画も使い回しは多かったですけど大方整っててイイカンジでした。
前回に引き続き、霧崎戦ってこんなに面白かったっけ???と何度も思いました。それこそ一期の正邦戦ばりに面白かったです。原作以上に面白くなってる気がする黒バスあるあるwww
次回はあの黒子の名台詞が聞けそうでめっちゃ楽しみです。

Comment

Re: ひまりぃさん

花宮はクソ演技でしたが声優さんの演技は素晴らしかったですねwwwww黒バス一の演技派というとやはり氷室さんになってしまいますが・・・・。花宮はその代わり顔芸なら天下取れそうです。私も一人でクッソ笑いました。しかしちゃんとハンカチ持ってるあたり育ちは良さそうです。そのハンカチ自分で洗ってるんだ?へぇ~?^^
原は・・・・多分頭がちょっと弱いんでしょうね。ていうか霧碕は全体的に頭良さそうだけど頭弱そry ガム原作でも割れてましたか!?うわ~見逃してました!!ハズカシス><
キレキレドライブといえば高尾みたいなところありますよね。何でだろう、原作では全然そんなことないのにw
仙水のワックスはすげえ強力なワックスなんだろうなと思います。一塗りであの効果・・・。せめてホクロネタくらいはやって欲しかったです。
花宮と今吉が一緒のチームにいるとか完全に悪夢www花宮は中学時代から荒んでたんでしょうか。ほんの、ほんのちょおおおっとだけ気になります。べ、べつに花宮なんてry
必殺技の影に隠れがちですがパスカットもカッコイイなと改めて思いました。カントクに関しては本当に最高だったとしか言えない(ノД`)
アニメはまんま原作通りに作るのも上手いですが、原作で評判がそんなに良くなかった話を劇的に面白くさせるのも上手いですよねw勿論原作あってのアニメですけど!次回に益々期待しちゃいますbbb
  • 2014/01/09
  • マキシム
  • URL
ドンッ「チッどけよ!!」て、のっけからチンピラかよ!花宮のクソ演技www声優さんの素晴らしい演技もあってか「こいつ俳優いけんじゃね?」とか思ったあの時の私はきっと疲れていたんでしょう。(後日風邪をひく)「バァーカ」の顔で草不可避、ホントですよwww一人で腹抱えて笑ってましたwww花宮は黒バスの顔芸担当でおkですか? 花宮ちゃんとハンカチ持っててワロタww何なんだよお前はwwwwすごいシリアスな感じを醸し出してますがトイレです、ここ。 原作読んでた時から思ってたんですが、原は前髪が目にかかってるからまばたきとか意味ない・・・いや、黒バスの細かいところにツッこんだら負けですね。「出したくても~」の山崎が背景のせいで疾走感がすごい。個人的にじわじわくるww私もガムが割れる演出いいなと思いました!原作読み返したらこっちでもちゃんと割れてました。細かいところまで・・・ありがとうスタッフ!黒子のキレキレドライブすごかった・・・なんとなくこういうの見ると高尾を思い出します。 アニメでもやっぱり仙水でしたねw仙水ワックスつけすぎじゃない?髪べたべたしそう・・・。ホクロネタとかカットされてましたね(´・ω・`)ちょっと残念。黒バスに限ったことじゃないですけど、スポーツ系のアニメはやっぱ動いてなんぼですね!動くって素晴らしい!花宮と山崎ww仲良しかよww そして中学のときの回想。今より幼いけどまろ眉は相変わらず。中学同じってことは、この二人は一緒のチームでバスケしてたの?うわぁ想像できないwwww シュートやドライブももちろんかっこいいんですが、黒子の真骨頂はやはりパスとパスカットだと思う今日この頃。 カントク・・・(;_;)このシーンは誠凛の絆の強さや、思いやりが顕著に表れてていいですね。アニメになると尚更。ひ、日向はこれからですよ(;´Д`)黒子の名台詞楽しみ(∩´∀`)∩黒バスあるある、めっちゃ共感できますww
  • 2014/01/05
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。