スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラソンDUET SERIES Vol.6・7

間が空いてしまいましたが、先週発売されたデュエットキャラソン感想です!
お陰様でアニメイラスト集もちゃんと買えました!!振袖モモーイとカントク可愛い!!!(*´д`*)
中身は知ってるものばかりでしたが文字ナシで見れて嬉しい限りです。木吉と花宮のデュエットも聴いてみたくなったりw
それと、新ED曲「FANTASTIC TUNE」のPVがランティス公式に上がっていたので視聴しました!普段の大人しい?賢章さんからは想像出来ないくらいクールでカッコよかったです。早くFULLが聴きたい。黒バスと合わさった画が見たい。

他にもなんか触れ忘れてることがありそうですが、また思い出し次第追記します。
最近日付感覚が狂ってて、気付くと発売日や締切なんかを思いっきりスルーしてるのでホント気を付けたいです・・・
【Vol.6(黒子&緑間)】
○ミニドラマ
緑間さんが普段の緑間さんよりも比較的に優しいような・・・。あと、バスケはしてない。
火神に湯島天神鉛筆を貸すのは不本意でしたか緑間さんwwですよねーwwww
オチが曲のタイトルと繋がってて、今までのミニドラマの中で一番まとまってるなと思いました。

○コートの上でこれからも
めっちゃ爽やか。ちゃんと認め合ってる黒子と緑間の曲。面と向かっては死んでも口にしなそうだけどww
とにかく滅茶苦茶爽やかで度肝抜かされましたwwwwwこう来たかー。そうかー。

○DO THE BEST
なんかものすごいコミカル。緑間さんに掛かるともう何でもコミカルになるみたいなとこあるよね・・・。
でもベースは一曲目とあんま変わらない感じ。すったもんだ~♪でちょっと笑ってしまうwww

【Vol.7(火神&青峰)】

○ミニドラマ
そりゃバスケするわな。一番バスケしそうな二人がバスケしなかったら誰がバスケするんだと。
でも出会い頭がマジバって・・・・・青峰さん雑誌(恐らくグラビア)くらい家で読めやwwwwww
火神のやっすーい挑発に乗るのはやはり紫原くらいってことですかね^^

○ULTIMATE ZONE
かっけえええええええええええええええ!!!!!!
ライバルの王道って感じで超カッコイイっす!!!!疾走感溢れる曲調でカッコイイという言葉しか出てこないw
台詞も割と自然でイイ。全体的には予想通りなんだけど、完成度が予想を大きく越えている・・・!!!!!
歌詞がそこまでいがみ合ってないのが意外でした。まさにULTIMATE ZONE。カッコよすぎます!!11111

○Exciting Communication
なにこのアメリカンなテンション。一曲目との落差ワロタwww
こんな仲の良い二人見たことねーよ・・・・気のせいかな、青峰が異様に楽しそうである。

火神と青峰、黒子と緑間っていう組み合わせがそれぞれ近いような遠いような仲なので聴いてて新鮮でした。
特にミニドラマの方は新鮮でしたね~。二人でこんな喋ったことないんじゃねーのか?って感じでww
黒子&緑間の方は作詞のこだまさおりさんもかなり書きづらかったのではないかと思います。なんとも言えない微妙な関係ですから。実際この二人がミニドラマであんな会話してると少し違和感が・・・(笑)
火神&青峰の方は桐皇戦(WC)もしくは桐皇戦後の二人って感じで思ったよりも敵対し合ってない印象がしました。黒子と青峰のデュエットの方がよっぽどギスギスしてたwwけど、これはこれでよかったです!とにかく一曲目が最高にカッコよかった。もしかしたらデュエットの中で個人的に一番好きな曲になるかも。

次発売されるのはソロシリーズかな?今後のキャラソンにも期待しています!bb

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。