スポンサーサイト


第38Q 今度はもう絶対に

へ?今日って火曜なの???えっ・・・・・私の時間軸では月曜なんだけど・・・・・・・

じゃなくて、すみませんでした。パソコンも無事復活しましたご迷惑お掛けしましたorz
「最悪でも月曜までには~」とかちゃんちゃらおかしいですね。自分がクソ野郎すぎて拍手下さった皆様に申し訳なさ過ぎる・・・!改めまして、ひまりぃさん、みさん、緑間信者さんありがとうございましたTT
コメント返信も先程完了したので心当たりのある方は見てやってくださいTTいつもホントすみませんTT

そしてカウンターがいつの間にか10万手前でメチャクチャ焦りました。こんな体たらくで10万迎えらんねーよwww
というわけでこれから全速力で本誌感想追いつく算段でいます。でもまずはアニメ感想から書くという。
アニメ感想も今4週遅れくらいでしょうか???放映終了前には追いつく予定だったんですけどね・・・・頑張ります!!

あらすじ0秒。ナ、ナンダッテー!!!(゚д゚;)
・珍しいこともあるものです。

・短期留学制度って、よく考えなくてもあのバカガミが行けることが不自然ry
アレーーーックス!!の影登場。うわぁもう現時点ですんごい楽しみなんですけど!!
・カントクによる鉄拳制裁www音が痛いwwwww
誠凛一同がガチで引いちゃってる件について

・景虎さん普段は普通にカッケーんだよな・・・
・てか今更だけどファルトレクって木吉の膝にとってどうなの??(禁句)
・突然変異種のくだりで毎回笑う。それなんて珍獣。
・火神アメリカ記。英語は・・・うん、いつもどおり^^
・海常。早川が何言ってるのかほとんどわかんねーww
・陽泉。モブの代わりに氷室が紫原にブロックされてる・・・だと・・・・
・今に氷室さんがキレるんじゃないかと超ヒヤヒヤしました。よかったーー!練習でよかったーーー!!!(ノ∀`)

・洛山。オネェがシャベッタアアアアアアアア
・おまwwwww突然すぐるwwwwww
オネェのせいで全然話が頭に入ってこない。
・こwwwwwwれwwwwwwっわwwwwwwwwwwwww
・どうしよう・・・・音声にされると思ったよりもキツいわ・・・・・・・
・なんだろう、この黒バスという現実味の無い世界にモノホンのオネェ出てきちゃった感じ・・・・・
赤司登場に構えてた結果がコレだよコンチクショー!!!!!!

・黒子の携帯。帝光編で色々あったせいか、見ると複雑な気分にw
・キセキ全員集合。紫原がいると遠近感がよくわからなくなる(あるある)
・剥き出しの緑間さんのハサミ。コレさえなければあんな事件は起きなかっただろうに・・・
・この時ばかりは黄瀬が正しいwむき出しで持っちゃらめえwwww
・降旗の受難は此処からスタートしたんでしょうか。なんだかんだ赤司と縁があるような。カワイソス(´・ω・`)
・BGMと会話の落差ワロタwwwwww

・赤司さん到着。どう見ても不自然すぎる逆光ありがとうございました。
降旗逃げてーーーー!!!!!(手遅れ)
・火神さん到着。お前も逃げてーーーーーー!!!!!!!(手遅れ)
赤司「そのハサミ借りてもいかな?」緑間「何に使うのだよ」 ああああ・・・・ああああああ・・・・・ッ!!
・ラッキーアイテムを貸す場合は人を選ぶこと(教訓)

赤司によるハサミ攻撃!!!!!あぶねええええええええwwwwwwwww
※バスケットボール漫画です
それにしてもキセキの反応の薄さは異常。流石キチガイの世代である・・・。

赤司さんによる散髪パフォーマンスktkr
・前髪揃ってる状態で是非そのままいてもらいたかったなんてry
画面に映ってないシーンでどんだけ超技巧カットをしていたのか、わたし気になります!!
・床に落ちる髪があまりにもアレうわぁ・・・と声に出ました

赤司「僕に逆らう奴は 親でも許さない」

赤司「親でも許さない」

やっぱ「殺す」はアウトですよね。

・おっぱい合わせが葉っぱに妨害された時点で分かってた・・・・分かってた。・゚・(ノД`)・゚・。

だがマキシムは円盤で修正されるという希望を捨ててはいなかった―――
諦めなければ必ずできるとは言わねえ。けど諦めたら何も残んねえ。

・赤司さん、あんた帰ってもいいけどゴミ(髪)は持ち帰れよ^^
・作画の感じからして1期EDの使い回しというわけでは無さそうでした。描き直す必要ないくらい、あっちも綺麗だったと思うけどなー。
・そしてやはり火神の立ち直りの早さは異常wwwお前こそ鉄心だよwwwwwwwww

・桐皇学園カッケー! 新鋭の暴君カッケー!!(*´Д`)
・誠凛ベンチ。膝がズラッと並ぶとなんか気持ち悪いww
・ED曲と共に出陣の誠凛。因縁試合なのに割かし明るい感じですね~
・黒子の回想。アニメで見ると原作とは全く印象が違います。
・それでもやっぱり黒子カッコイイけどな!!
・整列のカットが原作のまんま。原作では若干見切れてた諏佐(桐皇の不憫代表)伊月(誠凛の不憫代表)もアニメではちゃんと見えて感動TT

・景虎さん白スーツに赤シャツてwwwwヒデェwwwwww
・一同に解すオヤジ達。トラとマー坊の会話が案外長いんですよね。

・青峰のアリウープ。オイオイカッコよすぎるぜ・・・・!!!11
・青峰の作画異常によくね?気のせいでしょうか。
・カントクの「強襲2よ!!」は是非顔をちゃんと映して頂きたかった・・・!それだけが心残りです(ノД`)
・イグナイトパス廻炸裂しかけたところで次週。

・EDカット。誠凛がいつの間にか大集合。一瞬一週飛ばしてしまったかと思って焦りましたw
・1年は新ユニフォームを運んでいたんですねbbb
それにしてもこのカントクの太股はいい太股だ。

ちなみに実渕はノンクレジット。これはダメ絶対音感の方々の本領発揮に期待(笑)
今回は衝撃的な赤司降臨回ということで、原作の感想と重複してるような箇所が多々あったかと思います。すみません。
それにしても「親でも許さない」は・・・残念でしたね。折角の深夜なのに。宮地のパイナップル発言のようにぶっ飛んでくれていればまたイジりようがあったんですが、それも叶わずww
アニメスタッフも真剣に考え抜いてくれたんだと思います。それに免じてこの件については親でも許さない。(どっちだ)
今回はショッキングなことが多すぎて色々と忙しい回でしたww黒バス楽しいわーwwwww
WC桐皇戦は黒バスに於いて超重要な試合ですから、どんな演出が待ち構えているのかwktkしちゃいます。

Comment

Re: 緑間信者←さん

あらすじ無い時は尺足りなかったのかな?と今度は別の心配をしてしまうオタクの性(笑)
リピートのお気持ち凄くよく分かります・・・!話入ってこないし声優誰かわかんないしww
紫原に貸したれよwwww的確なツッコミに返す言葉も無いwwwwww
キセキの余りの反応の薄さに「あ、これ赤司が人殺したくらいじゃ驚かないわこの人達」と思いました。キセキテラオソロシス(つД`)
風に乗ってあの赤い物体が飛んでたら怖いんですがww我々の願望は叶わず「オヤユル」となりましたがきっとこれで正解だったんだと思います・・・PTA的な意味で。
ちょww後半涙目www赤司さん許すまじ!!赤司は後半に持ってきた方が良かったのかもしれませんね・・・
  • 2014/02/18
  • マキシム
  • URL
Re: ひまりぃさん

突然のオネェに超ビビりました。ビビりすぎて感想も無意識に「実渕」じゃなくて「オネェ」になっちゃってましたw
私は全然心当たりがないです。ちょっとググってみましたが、どの予想も余りピンときませんでした^^;公式発表待ちですね~。
逆光はイイ仕事してましたwwwキセキが非常識になってしまったのは大体赤司さんのせい。こんなおっかない人と一緒にいたらそりゃこうにもなるわな。降旗は黒バスの良心ですbb
パッツンでドヤ顔してくれたら降旗もあの場から逃げ出せたんじゃないでしょうか。ゴミを持って帰るのは人として当然だと思います。紫原でもお菓子の袋は持ち帰るよ!!(多分)
オヤユルじゃあただの反抗期ですよね・・・・本当に残念です><おっぱい合わせの次に残念><
ワンチャン、あると思います。いやだって、あの黒バスアニメですよ??(謎の信頼)
赤司登場回は今でも鮮明に思い出せるので、その記憶を焼き直してるような気持ちになりました。きっと円盤で見直してもまた同じ気持ちになるんだろうと思います。
始まりました桐皇戦!青峰が本当にカッコイイ。バスケしてるカッコイイ青峰はこの試合で見納めなのでしっかり目に焼きつけ・・・なくてもいいか(笑)とにかく今後が楽しみです!11
そして毎度の事ながら、このリアタイとは程遠い感想に着いて下さって本当に有り難うございますTTいつも感謝しております!
  • 2014/02/18
  • マキシム
  • URL
こんにちわ!!あらすじありませんでしたね!wwレオ姉シャァベッタァァァァァァァ!!!衝撃だったのでそこだけ何回かリピートしましたw緑間さんむっくんにハサミを貸してやれよって毎回思います(((赤司くんに貸すよりぜったい平和に全て終わってただろーが!!!←キセキ反応うっす!!うっす!!!(((ハサミで流血だぞ!!?驚け!w切ってるときは笑ってしまいましたw父親と見てたんですが、パッツンやないかとかなんとか言ってましたw切った髪の毛は風に乗って飛んでいったんでしょうね( ˙-˙ )オヤユルになっちゃってただの坊ちゃんみたいじゃないですk(((
景虎さんの服装は借金取りみたいでしたねw けどなんかオヤユルのせいで後半が頭に入りませんでしたww
赤司くんぇ………wwwwwwwwww
  • 2014/02/15
  • 緑間信者←
  • URL
レオ姉が喋ったのは私もびっくりしましたwww心の準備させてくれよスタッフ(;´Д`)同じく話が頭に入らずwwどこかで聞いたことある声なんですけど、私も詳しくはわかりません(´・ω・`)聞いたことある声なんですけどねぇ。 今回は逆光さんがめちゃめちゃ仕事してましたねwwwそして悪夢(ハサミ攻撃)が\(^o^)/キセキは常識をどこかに置いてきてしまったんでしょうか。降旗が視聴者の気持ちを代弁してくれている(;´∀`)パトゥーン(パッツン)の赤司ワロタwwwwwあの髪型だったらオヤコロなんて言われても怖くない!髪落ちるのが何か生々しかった(;´・ω・)ウワァ多分赤司家の執事とかが掃除してくれたと思います。あの後で赤司が床に落ちた髪を拾ってるの想像したらちょっと面白いww 殺すはアウトかー。そんな気はしてたけどやっぱり残念。インパクトにも欠けるし(;´Д`)オヤユルかぁ。殺すが円盤で修正されるなら、おっぱいも・・・ワンチャンありますか?(小声)赤司の登場は何度見ても慣れないです。ってか慣れてしまったらだめですよねwwww そして桐皇戦に突入!青峰かっこいいなぁ。アリウープ(∩´∀`)∩カントクの件も概ね同意ですー。顔はぜひ映してほしかったです(´・ω・`)今週はもう赤司しか言ってないですねww桐生戦は色々と思い入れのある試合なのでこれから楽しみです!!
  • 2014/02/12
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

