スポンサーサイト


【三周年&10万HIT御礼】

本日2月28日にて、当ブログは開設から3年目を迎えます。
そしていつの間にか10万HITもしていたということで、改めて御礼申し上げます。
いつも当ブログを閲覧して下さってる皆様、本当にありがとうございます!!!!
このブログも遂に3周年。3年も続けられたことに私自身が一番ビックリしてます。
ここ1年くらいは更新ペースがグッダグダですが、ブログ開設当初は難なく週3更新とか出来てたんですよね・・・あの頃の自分、マジですげぇ。(自画自賛) 朝更新とか今じゃ絶対出来ない芸当ですwwwサーセンwwwww

ここまで続けられたのはキチガイじみた黒バス愛によるものがまず根底にありますが、それ以上に見て下さっている方がいるって所が大きかったんじゃないかと2周年の時よりも強く感じます。

10万HITに関しても同じで、このブログや私が凄いんじゃなくて、当ブログに足を運び続けて下さってる方達が凄いんだと思います。私は当ブログに来てくれる人のことを「黒バス好きすぎてこんなブログまで来ちゃった人」だと思っている節があるんですよね、失礼ながら(笑)だって、じゃなきゃこんなアレなファンブログまで来ないだろうと^^;
黒バスファンがいて、その中の僅かな人がこのブログに来て、その積み重ねが10万だとしたら嬉しくて仕方がないです。
いつも拍手して下さる方やコメントして下さる方がいることも、本当に嬉しいです。
過去にコメントして下さった方の中にはもうこのブログを見ていない方も当然いらっしゃると思うのですが、まだ黒バスは読んでいて欲しいし、好きでいて欲しいなと勝手に思ってます。全ては黒バスのためにこのブログはある11111

というわけで、これからも黒バスを全力で応援して行きます。・・・もう何回目だろう、この台詞w
打ち切り寸前の頃と比べると最早私の応援無しでも大丈夫なくらい大人気漫画となった黒バスですが、このブログはまだままだ応援をやめません。何故なら、黒バスが大好きだから。
ゴチャゴチャ考えすぎなんじゃねーの?楽しいからやってるに決まってんだろ、ブログ。

と此処まで書いて、5万HITの時にアンケやったことを思い出したので、またアンケートを一つ設置させて頂きました。

その名も、男女比アンケート。





というのも、今までずっと気掛かりだったんです。一体このブログって男女どちらが多く見ているんだろう???

もっと言うなら、このブログって男性向けなの???女性向けなの????・・・と。

個人的にはユニセックスな気持ちでブログを書いているつもりなんですが、時々桃井に対して萌え豚になったり、黒子に対してカワイイと言ったりもしているので、どう思われているのか実はちょっとだけ気になっていまして。


そういった経緯で、アンケートを設置させて頂きました。宜しければ一票お願い致します。
ついでにこのブログは「男性or女性向けなんじゃね?」ってコメントも大歓迎です。ヨロシクお願いします!!

ちなみにこのアンケ結果で今後のブログの方針が大きく変わることはまずないです。ガチで私の興味によるものです。
一瞬「腐女子(腐男子)」の選択肢も入れようと思いましたが、誰も幸せにならないのでやめましたwww
5万HITの時とは打って変わって尻叩きとは程遠いアンケートですが、ご協力して下さったら有り難いです。
黒バスは女性ファンが多いと言われていますが、当ブログの男女比は、果たして・・・・?

とにかく3周年と10万HIT出来たことを糧に、これからも頑張ります!!!!1111

Comment

Re: どろさん

ありがとうございます!
キャラクターズバイブルプラス、先日ゲットしました!とはいえ、情報提供有り難いです!!
コレに関しては別記事で取り上げて感想を書きたいと思っていますので、その時は宜しければ読んでやって下さい^^
  • 2014/03/03
  • マキシム
  • URL
Re: ジェニファーさん

初めまして!ご祝辞ありがとうございます!!
このタイミングでコメント頂けて嬉しいです。よかった~~10万いって(ノ∀`)

いやいや、謝る必要なぞ全くありませんから!むしろ誤解させてしまった私の方がスミマセンorz
桃井に関しては余りにも可愛いもんで私の中の何かが暴れ出すというかなんというか・・・あれ?何の話?

もっと黒バスが好きになった・・・身に余る最高の褒め言葉です。ありがとうございますTT
では今後は電車の中で完全に吹かせることが出来るよう更に頑張らなくては^^
いやはや冗談抜きにすごく嬉しいです!100万という数字には弱気にならざるを得ませんがw、これからも黒バスをもっと好きになって頂けるよう精一杯励んで参ります。応援ありがとうございます!
  • 2014/03/03
  • マキシム
  • URL
3周年おめでとうございます。
突然ですが、今月号のVジャンプにキャラクターズバイブル+が付録であるのはご存知ですか?洛山の選手のデータが乗っていますよ。
  • 2014/03/02
  • どろ
  • URL
10万hitおめでとうございます!!
コメントさせていただくのは初めてですが、毎週楽しんで読ませてもらってます(^^)
ずっとコメントしようと思っていたのですが、タイミングをつかめず今に至るって感じです(--;)
今回は祝10万hitということでここぞとばかりに書かせていただきました!!

1年以上このブログ読んでましたが、桃井に対する愛情からマキシムさんは男性だと、僕もずっと思ってました、ごめんなさい 

黒バスは前から好きだったんですが、このブログを読み始めてから、毎週のジャンプが楽しみになり、もっと黒バスが好きになりました!!
マキシムさんの記事おもしろすぎです!!電車の中で何度吹きかけたか(笑)

これからも応援させていただきますので、100万hit目指して頑張ってください!!\(^^)/
  • 2014/03/01
  • ジェニファー
  • URL
Re: ひまりぃさん

ありがとうございます!!ひまりぃさんにはいつも支えて貰ってます・・・!今まで毎回面白いコメントを頂く度に内心かなり悔しがってましたwwそのセンス分けてくださいwwwTT

黒バスドベ時代からのお仲間でしたよね。あの頃は私も全く同じ状況で、お気持ちが分かりすぎて痛いくらいです・・・。周りに黒バスファンいない→ネットで探すまで完全に同じ状況ですw
私の場合、黒バスファンいない→ネットで探す→自分以上の黒バス信者が見当たらない→ブログ開設に至ったワケですが。ひまりぃさんが検索する前に開設しといてよかったですww
やはり男性に思います・・・?(滝汗)あ、でも見始めた頃は、ということは途中で気付いたということですよね。それはそれで興味深いです(笑)
少年が小説を!人それぞれだとは思いますが、余程黒バスが好きなんでしょうね!!11
はい、これからも一緒に黒バスを盛り上げていきましょう!!たとえ誰に止められても!!!w
楽しんでもらえるよう初心を忘れずに、誠心誠意頑張りますbb宜しければこれからもお付き合い下さいませ^^
  • 2014/03/01
  • マキシム
  • URL
Re: 緑間信者←さん

ありがとうございます!!
そう仰って下さると黒バス冥利に尽きると言いますか・・・ロクな考察してないですけどww
これからも黒バスを好きでいて下さい。なんて、こちらから頼むのもおこがましいくらい黒バスは面白いですからね^^
見て頂けるだけでも嬉しいのに、応援までして頂けるんですか!ホントに嬉しいです!!11
コメントありがとうございました。これからもどうぞヨロシクお願いします><
  • 2014/03/01
  • マキシム
  • URL
Re: きどさん

ならば聞こう。
一体いつから――― 男だと錯覚していた?


(傷付けてしまったとしたら、ホントに申し訳ないです。)
  • 2014/03/01
  • マキシム
  • URL
3周年&10万HITおめでとうございます!まだ黒バスがアニメ化していない打ち切り寸前だったとき、私の周りには黒バスを知っている人は誰もいませんでした。誰かと黒バスの面白さについて語りたい・・・・でも語れる人がいない。布教するのは難しい、と思った私はネットなら黒バス知ってる人いるかも、という考えに辿り着きます。「誰か黒バスのブログとかやってる人いねーのかよチクショウ」という縋る思いで検索して出会ったのが・・・そうこの<黒バス応援ブログ>ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノそのときから比べたら黒バスも有名になりましたねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。グッズもいっぱいだし、ほんと信じられないwww私もこのブログ見始めた頃は、マキシムさんのこと男性だと思ってました|д゚)男女比、ちょっと気になるかも・・・。そういえば以前黒バスの小説を読む男の子を見かけました!なんか男の子は単行本は買っても、小説とか買うイメージなかったのでwちょっと嬉しくなりました♪毎回言ってるような気もしますが、これからも黒バス盛り上げていきましょう!ブログこれからも楽しみにしてます(*‘∀‘)ほんとに3周年、10万HIT、おめでとうございます!!
  • 2014/03/01
  • ひまりぃ
  • URL
10万hitおめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マキシムさんのブログ、黒バス考察、ツッコミなど大好きなので私まですごい嬉しいですw
まだまだ私も黒バス大好きでいますよもちろん(*′ω′)b
そしてこれからもマキシムさんのブログも応援していきますから!!
では最後にもう一度、10万hitおめでとうございます!!!!
  • 2014/03/01
  • 緑間信者←
  • URL
いつからメスになったんですか??

もしや…と思ったけどやっぱちげーわ…(落胆)
  • 2014/02/28
  • きど
  • URL
Comment Form
公開設定

