スポンサーサイト


第40Q 嬉しくてしょうがないと思います

言い忘れていましたが。Vジャンプ特別付録のキャラクターズバイブルをゲットし(て)ましたー!!
こんな薄いのに新情報が満載です!!そして何より・・・あの人のフルネームが公開されましたからね。
これは是非とも別記事で感想を書きたいと思っています。

ちょっと間が空きましたがアニメ40Q感想ですbb
・今回あらすじ長い!2分超えですがな。
・OPさっそく差し替え!?コレ毎週差し替えされるんです!??(゚Д゚;≡;゚д゚)
・それにしても雅子ちんカッコイイ・・・(*´д`*)

・火神のモノローグ。原作もカッコよかったけどアニメもカッケー!!中の人GJすぎます。
・火神が「木吉サン」って言ったの、これが最初で最後だったような。
毎回見る度に笠松が小さくなっていってる。(錯覚)

・火神対青峰。火神が追いついた瞬間の、黄瀬の「うっおっ・・・」好きでした。カットされてるけどw
・火神の野生のポーズ。原作より脱力してるカンジがいいですね。

・青峰のチェンジオブペース。よく見たらOPでネタバレされたシリーズ。
・一人アリウープ原作よりもギャグっぽさが無くなってて個人的にはナイス判断!!と思いましたww
だけど貴重な諏佐要素が減っていることは大変遺憾です。ただでも空気だってのによ・・・!

・コガのスクリーン。・・にもならなかったやつwやはり今回ギャグは少なめなんですね全体的に。
・皆の解説リレーが見事です11111
・火神と青峰の攻防はやはり動きついてナンボですね。
・賭けバスケのくだりはバッサリカット。賭けバスケ自体がアウト?それとも尺的な問題?微妙な所。
・しかし「野生」に関しては割と重要な解説だったと思うんですがww折角黒バスにしてはマトモな解説だったのに

・火神のフォームレスシュート。うむ、違和感ないなw
・マジギレ青峰。アニメで見ると指先めっちゃ痛そう・・・
・原作にはない桃井のカットががががg  青峰の変化の兆しに気付いたって感じでしょうか。
・嬉しくてしょうがない青峰が犯人ヅラしてて噴いたwそのままコ○ン出れそうな勢いwww

・黒子と火神。青峰との帝光過去はカット。これは分かってたことといえ、エピソードの重みは減ってしまいますよね~
・つまり何が言いたいかというと みんな円盤買おう。
リセッシュ緑間さんが見れるのは第6巻だけ!!!!!
SPECIAL CD feat.桃井さつきだし買わない理由がないよね^^

・試合再開。黒子が登場してからのBGMかっこいいなぁ111
・青峰にぶつかる黒子。マジで突然現れやがったwwww
・日向の3P。「よっしゃあ!」が男らしくてテンション上がりましたぜ主将!!
・流石にイグナイトを受けた後はギャグっぽくなるものの、流れを壊さない雰囲気でとてもイイと思います。
今吉「健気すぎて涙でるわ」 KOE-!!!ドスの利いた声と相俟ってKOE-!!!!(((( ;゚Д゚)))
「ごめんね・・・テツ君」は原作でも女神級にふつくしかったですがアニメも負けてません。
桃井さんマジ美人。

・今吉の強敵感が異常。
ラストの桃井がテライケメン・・・!!初めて桃井をイケメンだと思った瞬間であるwww
まぁでもやっぱカントクが一番イケメン・・・・だけど/////(小声)

・EDカットはペインティング中の誠凛。木吉とカントクがなんかめっちゃいい雰囲気なんですけど!?
・日向が二人を真顔で見てるのがすげーーー切ないwwwwwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゜。
次回予告クソワロタwwwww

今回は作画も動きもグッドでした!!特に顔の作画は気合入ってたな~~皆イケメンだったww
火神と青峰の攻防、素晴らしかったです。OPでのネタバレがなかったらもっとよかっry
桐皇戦は各自見せ場が続くので目が離せません。次回も心して見ます!111

Comment

Re: 緑間信者←さん

Vジャンおすすめです!まだ売ってる・・・かなぁ。ちょっと自信ないですが、なんなら中古とかヤフオクで探せばいくらでもry
まさこちんマジかっけーです!!!1 巨人だらけの陽泉の前で仁王立ちしてるのがまたグッときますbb
桃井に関してはもう言わずもがなですね。あれは天使。(確信)
諏佐さんだって、本当は頑張ってんだよ・・・!ただ画面に映らないだけで(ノД`)
リセッシュ緑間さん、是非!!リセッシュと桃井が同時に楽しめるんですから損はしないと思います!!!
今吉さんは流石の貫禄ですね。小物臭から最も遠いところにいるんじゃないかと。
EDカット、実はめっちゃ切ない一枚になっておりますwwwww日向涙拭けよwwwwwww
桐皇戦は見所がとにかく多い!桃井もいよいよ見納め(出番激減)の頃なので、しかと目に焼き付けたいと思います11
  • 2014/03/10
  • マキシム
  • URL
こんばんわ!!
Vジャンプまだ売ってるのでしょうか……すげー欲しい(´;ω;`)ブワッ

OPのまさこちんすごいかっこよくて美しくてもうほんと…好きです。なんかペンをトントンしてる桃井ちゃんもすごい可愛いです天使。(((
諏佐さん(´;ω;`)ブワッ黒子以上の影の薄さですよね←け、けど別に嫌いではない///w
もう私、リセッシュ緑間さん観たいです、買いますお年玉使います緑間さんと桃井ちゃんのために!!!
今吉さんの健気過ぎて〜のくだり怖かったですねwこの人…強い……!←
EDカットの日向さんの視線気付きませんでしたwwwほんと切ないですこれwwwwwwwwwwがんばれwwww(((
桐皇戦、すごい好きなので毎週うきうきですた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
  • 2014/03/08
  • 緑間信者←
  • URL
Comment Form
公開設定

