スポンサーサイト


拍手コメント返信

  • Day:2014.03.10 21:23
  • Cat:返信
お心当たりのある方は以下略。
プリンちゃんさんへ。
余りにも突然のお話で驚愕しました(笑)一番くじのロット買いは私もまだしたことがありませんが、それはそれは大変なことなのでしょうね・・・ていうか自分が唯一の黒バス繋がりだなんてガチで畏れ多いんですがwww
とりあえずお礼くらいは言わせてください。ありがとうございます!!111
桃井グッズは手当たり次第集めてはいますが、一番くじは盲点でした。あの、届いたら自慢してもいいですか?w
ちなみに「あの人」とは私が愛して・・・否、蔑んでやまない彼のことです。早く感想書かねば。
後でまた改めてお礼を言わせてください。それでは、届くのを楽しみに待ってます!
