スポンサーサイト


第43Q 負けるかよ

いつも拍手ありがとうございます!
最新記事だけでなく、過去記事にまでして頂いてホントに嬉しいです!

円盤と黒子ソロアルバムとラジオCDと・・・買ってはあるのですがまだ視聴出来てません。
3月もあっと言う間で、気持ち新たに4月を迎えられるように頑張ります。

アニメ感想です。桐皇戦、決着!!
・前回とは打って変わってあらすじ短め。
・OP、ちらほらと修正が。既に比較画像なんかが探せば出てくるので、当ブログでは割愛。
・桃井は修正前の方が可愛い気がするのは私だけ?w
・最後の誠凛が一番分かりやすいですよね。カントクはこっちの方がかわいいキガス

・遂に始まりました。火神VS青峰のゾーン対決。
おいおい一体何が起きてるんだ
・作画パネェwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwww
・速すぎて何が何だか判らないけどスゴイということだけはわかる!!!!!(小並感)
視聴者含め全員(゚д゚)ポカソ
・これが・・・ゾーン・・・・・・(゚д゚)
アニメスタッフさん本当にお疲れ様です。

・緑間さんの解説が今日も冴え渡ります。緑間さんに死角はない。
緑間「片や高校最高の男だ」 火神最高ー!!!(国崎最高のノリで)
・幼峰。青峰もストバス出身で、だから『野生』が身に付いたんじゃないかと考えられますね。
・モノローグ、桃井が言うんかいwww

・ゾーンの制限時間。黒バス精神論ですが、やっぱ熱いっすわ~~~111
・尻餅青峰は何度見ても「ああ、もう最強じゃないんだな。」と若干切ない気持ちになりまする
・諏佐の手を振り払う力が思いのほか強くて青峰テメー表へry
・原澤も洛山の白金監督ばりに仕事してないけど、白金監督よりは選手をちゃんと見ているように思う。
・それにしてもこのオヤジ達、イケメンである(笑)

・青峰最強厨今吉。桐皇過去がカットされてなければもう少し見え方が変わってくるかもしれないんだけどな・・・
・フォームレスシュート。寝ながら撃つのかっこよすんだろwwww
・青峰くんが殺人鬼みたいな顔に><><
黄瀬「勝てぇ誠凛!!」笠松「絶対あきらめんじゃねぇー!!」 笠松までもが応援に加勢。
・いきなり誠凛応援し出す海常、原作ではビックリしたけどアニメでは自然に感じました。何故だろ?
・バリアジャンパー×オーバーフロー。今まで消えてたんだもんスゲェよなw
・火神の「どうすりゃいいんだ くそおー」はちゃんと渾身の「くそおー!!」になってて一安心^^
・しかし今考えると「くそおー」は「くそお―(ダッシュ)」の誤植だったのではないかと。棒短いだけで。
え?もしかして気付いてなかったの私だけ???

・絶体絶命の火神。そこに天のお声が―――
そう、緑間真太郎大師匠です。
・リアタイの時は火神の師匠は緑間さんだったんだって確信しましたからね。

・火神のパスと共に、上半期OPの「The other self」が・・・!これは熱い!!11111
・だけど氷室が観客席にいることを思い出すとウッカリ吹きそうになる罠www
観客席で突然歌い出す氷室なんて嫌だ。

・木吉のDFファウル。カントクは火神の方を評価してるけど木吉もマジで凄いと思う。
・だって狙って出来ちゃったんだぜ・・・???アレッなんか無冠の中にこんな技持ってた人いたようなry

・木吉のフリースロー。入っちゃったらどうしようかと無駄にハラハラしたw(笑い事じゃ済まない)
・また外しつつも味方に有利になるよう心がけるっていうのも難しそうですよね。
・今吉の物凄い悔しそうな声が聞けて嬉しいです^^あと黒子の後ろ追い掛けてるのが地味にツボwww

・火神VS青峰、最後の戦い。原作では完全に白目になっていた火神でしたが、アニメでは微妙なところ。
・誠凛皆が叫ぶシーン、カントクだけ女だから目立つなぁww
・火神がシュートを決めるシーンは見ていて本当にスカッとしました。最高でした!!11

・カントクの喜び方が乙女。カワユス(*´Д`)
・笑顔全開の黒子。一時停止した方も多いことかと思います。
・憑き物が落ちた青峰。なんつー綺麗な顔だwwwww
・涙を堪える桃井の美しさよ・・・・・なんつー綺麗な顔だ(真顔)
・アニメの方が意識的に青峰の瞳を大きく描いてるように思います。ピュア峰ってやつ。
・青峰の台詞一つ一つが深い。ちょっと感動しました。
・旧光と影コンビが拳を合わせ、EDへ。

・EDカットは・・・モモーイktkr!!(゚∀゚) おまいら私服で何してんだよ
・高尾の顔が適当すぐるwwww黒子がそれぞれ電話しているのでしょうか。

・桐皇の3年引退式。泣きはらした顔が一瞬照れ顔に見えてきもちわ・・・ゲフンゲフン
リア充してる青峰テメコラァァァアアアア!!!!!
・桃井が全然乙女顔してなくてよかったー(ノ∀`)原作では脈アリみたいになってるんですよねぇ。
これからずっと大ちゃん呼びかと思うと涙が・・・・
・誠凛は安定のスラダンオチで終了。いい最終回でした^^
中宮南???なにそれおいしいの????

さて、今回でとうとう桐皇戦が終わってしまいました・・・・嬉しいような寂しいような、です。
でも、心の底から2期やってくれてアニメ化してくれてよかったと思える内容でした!!111
監督、スタッフ、キャストの皆様に本当に感謝です。黒バスは本当に恵まれた作品ですTT
原作は熟知してるはずなのに手汗を握る場面が何度もありました。そのくらい力の入った演出、その他諸々・・・
アニメでこうやって桐皇戦を見ることが出来て、黒バス信者は本当に本当に幸せですTTTT
まるで最終回のようなテンションですが、ずっと桐皇戦(WC)がアニメで見られることを夢見ていたのでそれが実現したのがマジで嬉しくて・・・・・この感謝はお金にしてアニメ関連グッズを買うことで還元したいと思いますwwww

次は我らがアレックスの登場ということで死ぬほど楽しみです。深夜枠の本気を見せてくれ・・・!(切実)
中宮南に関しては、アニメで補完クルー?とか思ってましたがそんなことはありませんでしたw
せめてバッサリカットだけはナシの方向で^^;次回も楽しみです!

Comment

Comment Form
公開設定

