スポンサーサイト


第44Q 教えてください

アニメ44Q感想です。連日アニメ感想ばっかでスミマセン。
冒頭から凄まじい茶番感
・というか脅威の原作再現率
・本気出すとこ間違ってるよスタッフ(褒め言葉)
火神渾身の叫びクッソワロタwwwwwwwww
・黒バスでこんなBGM(怪談風)聞いたことないよwwwwwwwwwwwww

・久々にちゃんと聞いたような気がするコガの声がやけに高い。オネェかw
・冴え渡る伊月さんのダジャレ。
・と、ここでOP。今週も新たに黒子と火神の作画に修正入ってるみたいですね。
陽泉バージョンktkr(゚∀゚)!!!!!
え・・・?モミアゴリラって茶髪だったの・・・????
・まず出た感想がコレですみませんずっと気付いてませんでしたすみません
伊月さん自重wwwwwww
・ちょwwwwwなんつー転がり方してんだwwwwwwww
・氷室さんはこんなにも流麗なダンスしてるのに・・・・伊月はコレってwwwwwwwww
だから伊月さんて 好き!
・紫原の髪の毛の動きが凄い。コンディショナーのCM並に滑らか。
・一番ショックだったのはファントムシュートが全然ダサくなかったことです。
あのフォーム、動くとカッコイイんだ・・・っていう。
・ファントムシュート=ダサイ から ファントムシュート=カッコイイ に認識を改めます
今までバカにしてて本当にスミマセンでした(土下座)
・アニメってすげぇや・・・・
果たして陽泉戦でこの作画が使いまわされるのかその辺も見所ですね!

・本編戻って。そういえば粗筋0秒ですよ、プロデューサー!
火神の部屋に嫉妬。
・この部屋で金髪美女付きってなんなの??バカなの死ぬの????
黒子「ボクもう影やめます」 言い方www
・今原作をよく見たら木吉がカントクと言っている誤植を発見。
手抜き作画(笑)ここだけ見ると古き良きフラッシュアニメを思い出すw
・『できちゃった―』から『普通だと―!?』までの流れが秀逸。大いに笑わせて貰いました。
・茶番回はツッコミだしたらキリないですがそれにしても今回は酷いwww
とりあえずカントクが愛しいです・・・・

・黒子によるスーパー恥ずかしい台詞の後に待ち受けていた突然の死。
・日向のダイイングメッセージくそわろたwwwwwたすけ・・・じゃねーよwwwwwwww
・これ何が面白いかってカントクが自爆してんのが最高に面白いwwww
そして誰もいなくなった―――

・皆復活。「気付いたら朝」っていう台詞が聞こえたような・・・ま、まさかね!^^;
・そしてお待ちかねの・・・・
・ アレックスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
・『ア~ン♥』に爆笑したwwww
・脱いでた時より着てる方がエロイよアレーーーックス!!!!!11
・本誌感想の時も言ったけど、もっかい改めて言わせてくれ。これなんてエロゲ?
どこかの誰かさんとは違って英語がメチャクチャ流暢!甲斐田さん流石です!!
・声質もピッタリ(*´д`*)
・笑顔がステキすぎるよアレーーーーックス!!!!!!!1111
・しまパンはしまパンっていうかまるでアメリカですね。ちぃ、覚えた。
・貴重なノー眼鏡アレックス。(WNBA時代)顔がちゃんと見れて嬉しい!
美人だしキス魔だし言うことナシやん・・・・???
・カントクかわいいよカントク。今回は女子祭りだなぁ(*´д`*)ハァハァ
・カントクのぺったんこネタも見たかった・・・・
・アレックスの過去。三人で走り回って最後にベシャっとなるのが微笑ましいw
・美人のパツキンのチャンネーにこんな笑顔で連れてってくれなんて言われたら連れて行くしかないだろ・・・

・アレックスの衝撃で忘れていましたが、そういえば大仁多高の小林でもありました。
・そして緑間さんの湯気。神々しいーーーッ!!
・アレックスによる氷室さんアゲがツライ・・・(笑)
・シュートを教えてくれって言ってくる黒子に対しての青峰の言い分が正論すぎるw
・青峰くんの一人語り。今思うとコレがポエ峰の始まりだったのかもしれませんね・・・・
・キセキが回想で出てくるのはアニメオリジナル。まるで休日のような出で立ちですがww

・再びアレックスのサービスシーン。エロイのにイケメンて!
・洛山の練習風景に無冠がいないか思わず探してしまいました。
・中宮南のユニフォームww色wwwwっうぇっうぇwwwwwwwww
・こりゃあ試合が楽しみだなー(棒)

・EDカット。秀徳が合流。
・み、緑間さん?何をして・・・???
つい先日から高尾と宮地を見る目が少し変わったので軽はずみな言動は控えたいと思います。

茶番がトンデモなく真面目に作られててこんなとこまでガチでやってくれなくてもよかったのよスタッフ(褒め言葉)
二期で一番笑ったかもしんないwwwww
更にアレックス登場にテンション爆上がりでした。よくやってくれた。これでこそ深夜枠。
そして中宮南の試合の方もカットされないようで非常に安心しました!よかったよかった。
OPも陽泉戦バージョンになって益々今後が楽しみです!!

Comment

Comment Form
公開設定

