スポンサーサイト


第45Q 軽いものなはずないだろう

昨日のエイプリルネタ記事にたっくさんの拍手をありがとうございました!!(笑)
楽しんで頂けたようで嬉しいです!ひよこのバスケに便乗してよかったwww

拍手コメもありがとうございました。
ひまりぃさんへ。
よもや引っ掛けることに成功するとはwwありがとうございますwww
ひよこのバスケには驚かされましたね~。緑間さんは確かに可愛かったです。上の赤司が迫力有りすぎたんで余計にそう思いますw黄瀬はヒヨコでも相変わらずのウザさ^^皆それぞれ特徴が出ててよかったです。
アンケートはもっと女性に偏るものかと思っていましたが、男性も少なからずいらっしゃって少し安心?しましたw
むしろ曖昧がいいとまで仰って頂けて嬉しいです。これからも頑張ります!宜しくお願いします!

れどさんへ。
不意にお名前を出してしまってスミマセンw次回があったら根武谷ねじ込めるよう頑張りますwww
これからも楽しんで頂けるよう尽力して参りますのでよろしくお願いします!!



アニメ、リアタイ視聴組の皆さんはもう最終回を御覧になったのでしょうか。
私はまだまだアニメ放映中気分なので(笑)、お付き合い下されば幸いです。ネタバレはもう少々待ってくださいな^^;
・あらすじ、最後が青峰の「知らねーよ!!」でいいのかよw
・今吉と諏佐の受験勉強。
・諏佐の着てる服がパジャマにしか見えないよ><

・誠凛対中宮南。
伊月「ダメだ追いつけない・・・!」 OPであんだけ必死にボールに食らい付いてるくせに何諦めてんだww
今吉の絵(笑) ほぼNGの絵にww絵日記か!!!!!1

・カントクがだっちゅーの(死語)してる。谷間なんてない
日向のスーパー説教タイム。声のお陰か原作よりも説得力を感じる。
・黒子の目が乱視入ってる。
・はりきりリコたんww楽しそうで何よりですbbb
・平手打ちのモミジマーク。赤い。
・ん?火神髪切った???

アニメでもツッチーの出番は増えなかったお・・・・・
・今週もアレックスが可愛いです。
・洛山、うっすらと無冠の三人が見えてテンション上がりました!根武谷さん思ったよりも黒人じゃない。
・打ち切りと見紛うほどのスピード展開でサクサク快勝。

陽泉きたああああアアアア!!!!
・アレックスのキスを止める氷室。プレイボーイか!(ギリィッ
ケツアゴktkr
アルktkr
・そうだった、陽泉は初登場から全員飛ばしてたんだった・・・凄いキャラの立ち具合www
・劉は原作よりも人間っぽい顔してる。岡村はやっぱゴリラだけど。
・福井顔の割にやたら声いいなwww
・陽泉こう見るとものすごい愉快な人たちだなぁ。誠凛の次に仲良いチームなんじゃないか?
仲の良いチームは人気投票で揮わない法則

あああああ荒木監督・・・・!!!!!
荒木監督が年齢不詳な件について。
・若ッッ!!!!荒木監督若ッッッ!!!!!アレックスとタメくらいだと思ってたけどこれは・・・・
・いや、これはこれで・・・ いいな・・・・(微笑)

・アレックスと氷室の談笑。・・・・のはずだったんだが(遠い目)
氷室「・・・へぇ そうなんだ」 メンヘラ発☆動
・不愉快さんチーッスチーッスwwwwwwwwwwwww
アレックスの「あ?」が聞けなかったことに全私が泣いた。
・。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
課金するから・・・課金するからさぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・ただ顔アップはとても美人でした。課金ならするからさぁ!!!!!!!111(しつこい)

・ビデオを陽泉レギュラーは前の列で見てるのにキャプテンの岡村は後列で見てるという謎w
・やっぱりアニメの紫原からは「怖さ」とか「得体の知れなさ」を感じませんなぁ。イケメン?みたいな。
・桃井カワユス。アレックスが出てきたから暫くそっちに騒いでたけど、本命は桃井なんだからねっ
・黒子の隣で微笑む桃井。イイナー(ノ∀`)
・ハイハイツンデレツンデレ。>青峰

・陽泉戦開幕。観客の中に今吉さんいる?ww
・伊月さんのダジャレ。いい雰囲気ブチ壊しだよお!!11
・火神の前髪は伸びたり切ったり忙しいな。そういうのは赤司だけでry
紫原のウィングスパンwwww確かにどう表現するかと思ってはいたけれどもwwwww
・スピード勝負の誠凛。荒木監督に言わせれば今までそんな作戦で来るチームは星の数ほどいたそうですが、星の数ほどはいねーだろ実際www
・と、高尾のような野暮なツッコミしてみたり。
・紫原を始め、陽泉はとにかくデカイということがアニメでもちゃんと伝わってきます。

・EDカット。緑間さん、アンタ先週から不可思議な行動しすぎww
・何気に黒子も同じことしてるし・・・・何なの!??
・青峰、桜井、桃井が合流。
桃井、もしかしてツナギですか・・・????? な、なんかえろry

今週はキメ顔の作画が悉くよかったですね。特に黒子がカッコよかった。
ですがアレックスの「あ?」が聴けなかったことが残念すぎて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。課金なら以下略。
次はファントムシュートお披露目回!気持ち切り替えて楽しみます!!

Comment

Comment Form
公開設定

