スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46Q 初得点!!

先日やっとフィギュアを入れるためのケースを購入しました。

20140404193013ced.jpg

並びを決めるのに時間が掛かりましたが今はすごく満足です。満足です。
これだとパッと見赤司と黄瀬推しみたいですけどねwそんなことは断じてないwww
後ろにあるのは黒バスカレンダーです。今は原作に合わせて黒子・火神と赤司にセット中。

アニメ感想です。まだまだアニメ終わってませんよ~(マキシムの中では)
・いきなり始まってビックリ。あらすじ無いとこれはこれで不安になりますねw
・「サイクロンパス!!」が「最強パス!!」に聞こえて無駄に動揺してしまった
・原作でも思ったけど紫原デカすぎ。怖すぎるお><
・今週も荒木監督が麗しい。こんな美人監督いたら士気も上がr・・・おっと誰か来たようだ。

氷室のシュートが福井のシュートに変更・・・だと・・・
・確かにここで氷室を火神がブロックしたら面白味が減るのは分かる。実際原作ではそう思ったし。
・ナイス改変・・・・なのかもしれないけど、これじゃ第1Qの氷室さんが益々空気になりますよ!!
アニメの方が原作よりも空気― そんな可能性に期待してしまっている自分がいる―
・氷室さんはどれだけ私を楽しませたら気が済むんやwwwwww

突然の漬物石
・ゴソッとすぐ漬物石が出てくる。それが相田スポーツジムです。
・木吉の『バイスクロー』 カッコイイけど足が内股に見えて笑うwww
やっぱこの技地味だよなぁ(禁句)
観戦席に桃井キター!!!
まさかのニーハイ・・・!??絶対領域が眩しい!!!!(*´д`*)
・ってか後ろから見るとなにもはいてないみたry
・ここから青峰のドヤ顔解説が始まるわけですね。青峰「テツはワシが育てた」
・OPでファントムシュートのカッコよさに気付かされたんですが、フォームはやっぱダセェわwww
・そりゃ紫原も慌ててこっち来るわな。
消えるぜ ソレ(物理的に)
・黒子はいつまでかめはめ波ポーズしてんだwwww
・ファントムシュートという技名は言わず終い。かめはめ波ポーズを決めるのみ(キリッ

・青峰のシュートの教え方はホンット腹立つww今まで誰かに教えたことないんだろうけども。
・岡村さんさりげなくカッコイイんじゃないでしょうか。アゴリラだけど。
・小金井と水戸部のテレパシー。完全にニュータイプや!
・久々のバニシングドライブ。今回はちゃんとダックインしてる感じが出ててよかったです!11
木吉「アイツおっきいから気をつけろよ」 クッソwww不覚にもワロタwwwwww
・丞成戦でもそうだったけど木吉と火神のやりとりは毎回かなり面白い。温度差があるから尚更。

・上手い具合に話と話の間を繋げて来るな~。時間の関係で大分切り詰めてるんでしょうね。
・バイスクローの凄さは説明されず・・・・まぁどのみち地味だからいいけど
・紫原本格始動。日向が紫原の股下からパス繰り出しててビックリしました。
・上から見ると黒子ちいさ・・・いや紫原デカッ!!
・やはり徹底的にファントムシュートの名は出さない方針?何故??ダサいから???
・氷室のミラージュシュートはちゃんと言って欲しいです。技名ダサいのも含めて黒バスの魅力です(断言)
攻撃の要(笑)12番氷室くん(笑)
・カントクのオバハン発言(脳内)に全力で睨み返してくる荒木監督。この二人もニュータイプか・・・。
・でもアニメだとオバハンに説得力がない。アニメの雅子さん若すぎて(;´Д`)
氷室さんが早くもHOTになってる件について。頭はクールにじゃなかったの???^^;

・EDカットは陽泉が合流。お次は赤司とアレックス・・・!?
・アレックスはともかく赤司は絶対来てくれないだろwwwなんか書道嗜んでるしwwwww
・予告、氷室さんが最後突然英語喋って吹いたww同じようなこと二度言うなしwwwwwww

アニメでは第1Qの氷室さんが原作以上に空気しててどうしようかと思いました。
アニメでもこの仕打ち・・・堪りません^^次回から氷室さんの本性が明らかになるのでメチャクチャ期待してます!

Comment

ひまりぃさん

フィギュア可愛いですよー!みんないつもの5割増(キャラによっては∞増)可愛いですw
奇遇ですね、私もそんな氷室さんが大好きです111普通に考えたら黒子にバスケを教えた青峰・荻原並に大事にされていいキャラなんですけどね!!火神も何かとアレだしアメリカで育つと不遇になる不思議^^
接待領域は完全に誤字です・・・・ソッコー修正しました有り難うございました(つД`)絶対領域最高だー!!
股下パスカッコイイですよねー。股下パスといえば高尾みたいなイメージありますw日向の股下パスは紫原を障害物としか思ってないから同じ股下パスでもなんか違うww
氷室さんがバカにされてるとやめたげてよぉ!!の気持ちといいぞもっとやれ!!の気持ちがせめぎ合います。フクザツな黒バス厨心><ちなみに伊月さんがバカにされると前者の気持ちの方が大きくなるんですが・・・

おお~それは嬉しいご報告ですね!!そういうアンチ的な立場からハマって貰えるとより嬉しいですよねw
他作品と比べるのではなく、人気がどうとかではなく、純粋な眼差しで黒バスを見て欲しいと私は常々思っていますby信者
これからひまりぃさんのお力で更に黒バススキーにしてやって下さい(笑)ヨロシクお願いします!!
  • 2014/04/07
  • マキシム
  • URL
うわあああああフィギュア羨ましいです!みんないつもよりかわいいww氷室さんが第1Q、空気・・・・?出番がなくて悲しいなずなのに、心のどこかでそれを喜んでいる自分がいますw火神(言ってしまえば主人公)のライバルであり、火神にバスケを教えた兄のような存在であるにも関わらず、空気噛ませ犬という稀有な人物。それが(私の好きな)氷室です。もちろんかっこいい氷室も好きですよ!ニーハイ桃井(゚∀゚)イイネ!接待領域・・・とは絶対領域のことでしょうか?やっぱりアニメになるとかっこよくなりますねぇ。惚れ惚れしますwww木吉と火神のやりとりいいですよねwなんかほんわかするwwギャグパート見たくなりました。それと、ずっと思ってましたが股下パスって、なんかよくないですか・・・?高尾がWC予選?でやった時もなぜかテンション上がりましたw何かかっこいいんですよ、私の中でw氷室さんをバカにされ、本来なら怒らなければいけないのに、つい一緒になって氷室(笑)ミラージュ(笑)と言ってしまう(´・ω・`)これも一つの愛の形ですかねwwあと、アニメ感想には関係ないんですが、私のいとこが黒バスにはまりました!!以前勧めても小バカにして見なかったくせに、アニメ終わるタイミングでようやく黒バスの魅力に気づいたようですww黒バス面白いね、と言った次の日バイブルとアニバスの誠凛編買ってましたwwwまだ原作未読らしいのですが、私が「今赤司(ラスボス)と戦ってるからもしかしたら原作終わるかもねー」と言うと「なんか泣きそう・・・」って言ってましたwまだにわかのくせにwwでもキャラかっこいいし話も面白いっていうのを聞いて、なんか、こう、胸が熱くなりました・・・ちょっと前まで「黒バスww何が面白いの?www」みたいな感じだったのになぁ(笑)黒バスファンが増えるという、黒バス信者にとって嬉しかった出来事だったので、マキシムさんにも報告せねば・・・とwでは、長々失礼しました!
  • 2014/04/04
  • ひまりぃ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。